忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 687686685684683|682|681680679678677 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と意気込んで希望を出してみてたふぅです。
昨日乗り遅れた気なので、今日は早めにインしてみました。
でもすでに組んでらっしゃる方とかいて・・・お夕飯、ちゃんと食べてる?;とか思ってみたりw
でもまだこれからかな〜?と思っていると・・・

 宝箱発見!!
 おお!!
 スケルトンキーで開くかな?w
 罠【気をつけてください】;;
 がんばる!w


こかさん、なにやらトレジャーハンターをしてるっぽいですw

 ・・・
 ・・・・・・;;
 【むむむ。】
 古びた小手げっとー!!w


最近詩人さんも上げてるこかさん。どうやら小手クエの宝箱あけだったみたいですwってことは・・・

 闇の炎ですね^^
 うん^^
     これから一緒にいってくれるひといる・・・?(・・?


レベル上げもしたいですが、こかさんにはいつもお世話になってるし♪
闇の炎ならさくっと終わるだろうwってことで行くことにしてみたり^^
すると、つい昨日、めでたく75になったほんとは後輩のはずの先輩(w)エル戦士さんと、これまた最近めでたくけもりんが75になった青猫さんがいっしょに来てくれることに^^心強いですね^^
そして、遅れてインしてきた、LSの新人さん(とはいえ、すでに赤70に達しているベテランさん^^)ヒュム赤さんも来てくださることに!これだけいればどんなもんじゃい!!って感じですね^^

白に着替えたこかさんにヴァズしてもらってさくっとズヴァール城へ^^
はじめてここら辺に来たときは(AF1でした^^)からまれまくったけど、今ではすいすい進めちゃいます。
一つ一つ数字でレベルが上がっていくのも強くなってきてると思えるんですが、こうやって、前はびくびくしていたところが通れるようになるとほんとに実感できてうれしいですね!^^
お城の中までからまれないようになったなんて感激です!

現場について、いざ!というとき。

(忍さん) 小手クエですか?
(こかさん) です^^
(忍さん) 一緒させてもらえませんか?w
(みんな) どぞどぞ^^

こういった出会いもまたうれしいものです^^せっかくだもの!一緒にやりましょー!

そして事故もなにもなくさくっと終わり。ずいぶんと楽になったものだぁ・・・ww
でも私のときも超豪華メンバーでさっくりさくさくっと終わったなぁw
忍さんをデジョしてお別れ^^またどこかで会いましょうね!^^
さて、我々はというと・・・

エル戦士さんが両手斧の潜在が消えてWSNMに行きたいとのことで^^
せっかくだから行っちゃおう!!
と、ジ・タまで足をのばすことにw

またまたこかさんに飛ばしてもらって、なつかしのジ・タへ^^
白のれべらげ、スリプガ〜クエと来たわけですが、ここはあいかわらず厳かな雰囲気で心が清められそう・・・ww
場所について骨を掃除して強化してスタート!!

両手斧のWSNMは弱めだと聞いていたのですが、さすがに強力なWSを手に入れるための敵なので楽観できるほどの弱さではなく・・・;
戦士さんがHPまっかっかになってしまったりと危ないところもあったのですが、死者をだすこともなく無事撃破!!これで、えっと・・・【スチールサイクロン】というWSを覚えられるそうです。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
75になったら何かお祝いを、と思っていたのですが、こんな喜んでもらえるお祝いをすることができて良かったです♪

そして再び何をしよう?という話になったとき。

 【金剛身】【くれませんか?】w

青猫さんがラーニングツアーを計画♪青さんはラーニングが命ですからね!
今から希望出しても遅いし、ラーニングって行った事ないし、行ってみることに^^
こかさんは予定が入っていたためここで抜け^^そして青猫さん、次に狙うのは・・・w

 (フレ)さん!
 ほいほい??
 PT誘われそう?w
 誘われなさそう;;


最近、フレの中の人が忙しいらしく遅いインになり、昨日に引き続きお侍さんで希望出していたのですがどうやらピークを逃してしまった様子;

 おねがいがw
 なに?
 【金剛身】【ください】ww
 (○゜▽゜○)/ ヨッシャ!


心強い味方が増えて、いざ!ラーニングの旅!!

ラーニングできる敵はトロールだそうで、バフラウ段丘の、エジワ蘿洞とのエリチェン付近にいるトロールを標的に。
技を使うまではひたすら、生かさず殺さずが鉄則!弱体と回復で序盤を過ごし、使ってきたらみんなで【全力で攻撃だ!】です。
そしてこっそりとバイオ〜とかいれてみて、暗黒魔法スキルアップしてみたり・・・wちょっと!おいしいよこれ!!ww
すると、なんと2体目でラーニング!!!おや?もっと時間がかかるものだと思ってたのに・・・ww

 前は2時間やってもだめだったw

スキルも大事だけど、ようはリアルラックってことですか?w
そしてしっかり【吶喊】までラーニングしてみたり!
あまりにさくっとできたので、他のもいってみよう!ということで、マンモスことマーリドから【吸引】を!
これも2体目くらいで出たりww

 きたーよww
 はや!w
 すごいね^^


こうなればみんなのテンションはあがります!次いってみよー!!
ってことで、火山のペンギンことアプカルから【ヤーン】を。
これに至っては、1体目で

 きたーーーーーよwwwwww

早すぎです!!
テンションあがりっぱなしのみんなは次どこいく?とやる気満々!
お次はプリンで【ねたみ種】!
そしてまたまた一発!!!

 きたーーーよwwwwwwwww
 はやww
 この中にらっきーチャチャチャな人がいるw
 б(°∀ °wwww


(青猫さん)はFuhにうなづいた
(ヒュム赤さん)はFuhにうなづいた


ふだんお宝のドロップ率が限りなく低い私ですが、今日はついてる?www

そしてゆくゆくラーニングの旅!!
お次はマムージャから【ファイアースピット】と【ワームアップ】。
みんなのりにのっちゃって、構えたのに発動する前に倒しちゃったりなアクシデントもあったりw
4体目で【ファイアースピット】を覚えあと一つ!ここはちょっとけちでしたw
とはいえ、前までが調子よすぎたのでそう感じるだけで、それでも10体ちょっとくらいで無事【ワームアップ】もラーニング!!ぷっはーー!!みんなほんとに【よくやった!】です♪
青猫さんもとってもとってもうれしそうでほんとに良かった^^

気がつけば、@2500だった経験値が@1400になってたり・・・ww
ちょうどエジワも近いので、みんなを送ったあと、ソロにいくことにしました!

エジワの地図はすでにゲット済み!
クッキーもあるし、リレアイテムはないけど、なんとかリレ1で頑張る!
獲物はききるん。AとEの2種類が、黒ソロのターゲットらしく、レベルによってE→Aと変わるそう。
私のレベルは69。Aききるんは68〜(70〜推奨)だそうで・・・悩むところですが、Eにはすでに同業者さんがいらしたので、思い切ってAに行くことにしました!

そういえば、私の黒ソロ情報はとあるブログさんの黒ソロ統括記事を参考にしてるのですが・・・
リンクはってもいいものかわからないので;いつも情報ありがとうございます!!

ということで、その情報通りに行くと、いましたよ!Aききるん様が!
視覚リンクらしいということですが、ききるんったら・・・仲良しさんにもほどがありませんか!!??

合体! 合体!?

場所は、やはりエリチェン近くが安心できるので、ワジャームから入ったところにいるAききるん2匹。
この子は同じ位置でダメージあたえ続けると逃げる性質があるのだとか。そしてうっかりお仲間を引き連れてこられたり、という私に負けずおとらずのチキンぶりだそうでww
そこで、魔法うっては2・3歩下がる、ということをくり返していくといいらしいです^^
プロ2・ストスキ・ブリンク・・・この辺はペットさんと変わらないですね^^

リンクに注意してストーン4!!下がってサンダー3!下がってファイア3!!(この辺でストスキ・ブリンク切れてMP黄色くなってたり)ドレイン!!スリプル!(ストスキかけてクッキー食べて)スリプル2!ヒーリング!起きたらとどめにストーン4!サンダー2!

・・・と、一連の作業はこんな感じ。しかし・・・これはなんというかMP効率がわるい;;
ドレインで思ったほど吸ってくれないのが痛いなぁ・・・;;もっとスキル上げなくちゃ;;
そんなわけで、一戦一戦MPからからになり、チェーンもつながらず・・・
しかし、女帝込みで450というステキな数字を見せてくれます!
いや、時給からいったら全然おいしくないでしょうが、もらえる経験値の多さを見るとやる気がわくから不思議ww
入り口の2体を倒し、まだまだわかない感じだったので移動してみたり。
スライムがいるところをぬけると、A様、3体ほどいらっしゃいます。
しかし、リンクが厳しいのとスライムがいるのとで逃げる場所が・・・;しかし迷ってはいられません!ちょっと離れたところにいる1体を狩ることにしてみました。
流れは同じはず。しかし・・・
下の方からひょっこりと、A様が現れたではありませんか!
ぎゃーー!下にいてもリンクするのーー!!??
すかさず寝かして、もう1体を沈めてから逃げよう!と思ったのですが、こんな時に限ってうまくいかず、時間がかかって起きてしまい;;
パニクッた私は、ききるん寝かせたあと
インスニもせずに
スライムエリアをかけぬけエリチェンを・・・

ダ―――――――――ン!!ダ――――――――――!!!

スライムは2体いたので、やわらかたるっこにはエリチェンまでもつわけもなく・・・
リレで起きあがったものの、経験値はなんと@2000!!!
ぎゃーー!!逆もどりしてるよあなた!!!
ツアーでは@1400wとはしゃいでしまったのに!これではみんなに顔向けできません!!
そして私は考えた。ききるんの配置を見て・・・
エリチェン近くで戦えるのはもう1か所、かの有名なケルベロスがいるエリアに通じるところにもいるみたい。
2×2、4体の移動狩りをすることにしました。
時間が時間でだれもいないからこんなことができるんだよなぁ・・・と感謝しつつ、ちょうどわいたワジャーム側ききるん×をやって、移動してケルベロス側×2。
経験値やレジ率からすると、ワジャーム側のがちょっと強いみたいです。
再びワジャーム側にもどり、リンクして逃げ(ww)再びチャレンジし、ケルベロス側で1体目を倒したところでレベルアーーーップ!!!
ふぅ・・・これで、みんなにちゃんとあえるよ・・・;;;;
とりあえず目的は達成したものの、まだ指輪がのこってたので、その分だけ消化しよう!と残るもう1体を倒すと・・・

専心の効果が切れた

ってはや!!
そんなにもらったかしら??やっぱりロストが痛かったかーーー!!;;
2時間ほどやって、2000+ロスト分+死ぬ前の2体分・・・ってことで、6000ほどもらえたのかしら??時給3000?おお!効率悪いかと思ってたけど、情報通りの時給をもらえてほっと一安心^^
これでロストがなければ・・・いや!やはりソロはリレアイテムが大事ですね;;

もっと効率のいい方法があればもっといけそうですね^^
とりあえず、初めてにしてはこんなものかな?と言った感じで、70にもなれたし満足満足♪♪
もっと作戦を練らなくちゃ!

白門に戻って、ラーニングなどなどで集まったアイテムを競売に出して、おやすみなさいです^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople