忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 689688687686685|684|683682681680679 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかにしてスキルアップに励むか思案中のふぅです。
問題はそれだけではありません。
先日の思わぬ出費により所持金がまじめにやヴぁいです。薬品まともに買えないかもしれない;;

この日はお昼過ぎからイン。
そしてフレのお侍さんAF2前半のお手伝いに行ってきました^^
オンゾゾにある???を調べるとNMがわくそうで。
実は私、オンゾゾって初めてなんですよ!!黒にとってはすっごくほしいピアスを落とすNMがいるところだそうですが・・・どんなところだろう・・・どきどき♪

マップは当然ないのでフレについていきます。???につき、周りにいるゴブちゃんを掃除して(私はまだからまれるお年頃でした;;)、リレして強化してヒーリングしてスタート!
固いかな?と思ったのですが、フレの被弾も少ないようなので時間かかるけどいけるかな?といった感じ。私も魔法でちょっとずつ削って・・・
そうだ!ナイトさんなんだもん!ここはばしっと華麗にごりっと削っとく!?と、思い浮かびました♪ふふふ、MPの関係で4は打てないけど、くらえ!さんだ〜〜〜〜3!!!!
・・・・・・・・・・・・
ぎゃ――――――――――――!!キタ―――――――――!!!!
そうです。私ってば忘れてたのです。
フレがサポ白であることを!!!
移動はメア→チョコだったのですが、まだサポでテレポが使えない私。かといって白42で行っては逆に足手まとい。私がメアして、戻って、OPでも良かったのですが、フレはもうサポ白で準備を整えてました。ので甘えることに。うう・・・早くサポでテレポ使えるようになりたい・・・;;
2発ほどもらってHPまっかっかです;;それでもフレが渾身のケアル4とフラッシュをくれて事なきを得。いや・・・やヴぁいよ。お互いMPかつかつしてきたよ!!
しかもさっき倒したゴブがまたわいてるよ!やヴぁいよ!!
まずはからまれないように移動して。ちまちまとフレを回復して。そして、あと一息!というとこころで!!!

フレ渾身のボーパルブレード!!! え?死んだかと思った??w

で、勝利を収めました〜^^良かったよかった^^あとは後半もあるのですが、地球時間で0時またがないとだめだとか何とか。
そのまま帰るかと思ったら、さっきの掃除のときにたまたま出た鍵がフレの手元に入ったので箱開けをしたいと。中身はなんだろぉ・・・???
と探しまくっていると、さっそく箱発見!!!うんむ、確かに今の時間は人少ないしチャンスだったんだね^^すると・・・

 地図げっと♪

!!!!!!!
中身は地図ですか!!うわ――――ん!私もほしかったよ〜〜〜〜〜〜;;
しかしその後用事があるフレは悠長なことを言ってられません。さっさと報告に行かなくては。
デジョしてヨトしてもらってノーグへ。
そういえば私、闇の王さん倒してからここに来てないんですよ。ライオンさん、遅くなってごめんね(´Д⊂
私がいっしょについてきた理由はこれで、ここにこなくてはZMが進みません!何かの機会があれば行っておかないとです!
しっかし・・・衝撃過ぎて言葉もでませんでした・・・あと長くて言葉もでm(ry
確かに怪しげな雰囲気はぷんぷんしてましたが!!あの見た目で正義の味方とはとても思えませんしね!しっかしまさか、こんなことになっていようとは・・・(まだの方はぜひ自分の目で確認してください♪)
その後、戦闘しなくてもいい「カザムの族長」までを済ませて帰還。ZM楽しみだなぁ^^

その後、またまたちょこっとソロをやってきました^^
あと1回残ってたんですよ。あと1回・・・
ここで使ってチャージすれば夜も使えるね!( ゜▽ ゜)ってことでゴー!!

あいかわらずエジワにきております。同レベル帯の同業者さんがいらしてたみたいなのですが、姿が見えない・・・どこか別のところでやってるのかな?
いつも通りの手順でいつもどおり狩っていきます。うまくいけば1チェ^^チェーンつながらなくても指輪効いてると400越えでうまーwです^^
小1時間ほどで指輪が切れ。無理するとろくでもないことになるのは今までの経験が語っておりますので(w)引き上げです。

白門に戻って一息。さて、お次はミッションです!
何かってAMでございます。「よう兵のつとめ」から進んでなかったんですよね〜^^;
途中までは戦闘なしでもいけるそうなのでそれを終わらせるべくいざ!水族館!!・・・じゃなくて【アルザダール文明遺跡群】!
白銀貨と霊銀貨3枚をもって出かけます。なんとここは有料なのだそうです;;霊銀貨は、地図をもらうのに必要だそうで・・・ぼったくり事業発見!!w

中にはいるとまた長々とイベントが・・・またまたあやしいんだもん!w
なんというか、アトルガンといい、ジラードといい、あやしい集団満載ですね!だもん!w
そして水族館を探索。残念だったのが、外をよく見れなかったこと;;
段差があって下に降りないとガラスまで寄れないのですが、その段差が降りれない;;もっとソバで見たかったな〜;;それでも記念撮影ははかかしませんよwパシャリ♪

ミッション終わって報告しに行ったら社長、すんごく怒ってます;;いや、確かに何ヶ月も仕事放置しちゃいましたが・・・でも没収ってひどくない!?wあいかわらずの無茶苦茶ぶりです^^;
ヴァナ0時をまたいで再びミッションをうけ。
このあとは戦闘があるらしいのでまた今度LSメンでもさそって行きたいですね^^

そして夜にそなえて指輪の補充&アン君のお世話です^^
成長が止まってしまったアン君。そろそろ引退かなぁ?;;婚約者が成長するまで頑張ってね!

夜になり。
PT希望出してたら誘われました^^さぁて、スキルもがんがん上げて行かなきゃ!

構成は 忍狩シ白黒黒(私)
狩場は ビビキー湾最奥洞くつ
獲物は ゴブ

きたよきたよゴブちゃんが;;自爆【恐れ】;;

はじめは浮沼にいこうとしてたんですが、白さんがワープ開通していないとのことで断念;ワープ、大事なんだなぁと実感です^^;

ビビキーの最奥。
POPが早いので枯れることがなく、シフさん、がんがん釣ってきます!
ってええ!!??MPないよ〜〜!!;
そう、MPヒーラーのいないPT。はじめパイを食べた私、ひどく後悔しました;;切れるまでの30分痛いこと痛いこと・・・;;
そして今回はPTに黒さんがいらっしゃいます!ふむ、ここは立ち回りを参考にさせてもらおう!
と思ったんですが・・・ちょっとやりにくいですね;何かと気になっちゃうんですよ・・・

せっかく黒がいるので連携しましょうwと言う話になり。
きた!MBひゃほーい!!
このレベルになると、レベル3連携も出せちゃうんですね^^
でも、敵のHPが少なくなってからだと、MB入る前に倒れちゃうんですよね;
しかももう一人の黒さんと私、ダメに50位差が・・・
レベルは確かに1違うのですがここまで変わるものかしら?やっぱり装備かしら?;;見てみたかった・・・!
しかし、私が入るPTって、軒並みゴブが自爆で終わる率が高いような・・・

(狩さん) 8割がた自爆?w

といわしめるほどの勢い。たしかに決着は早く着くですが、前衛さんのHPヤヴァヤヴァで冷や冷やものです;

MPヒーラーいなくても!乱獲続くよどこまでも!!
16000ほど稼いで、精霊と弱体が見事に青字になりました!あとは暗黒だけだ〜〜〜!!

戻って迫りつつあるおじいちゃん戦に向け薬品の価格チェック。うう;;高いよ〜〜〜;;
MP系の薬品・・・バイルエリクサー欲しいけど高いなぁ;;ハイエーテルは硬直時間長くてお話にならないし・・・エーテルがぶ飲みかなぁ?;一応ハイポも持って・・・お。タンクが安いぞ!これに決定!!
といろいろやってたらビシージが迫っているとのこと。
よし!最後の暗黒上げに行って来よう!!

アルザビに入ると

 おいら今(タルフレ)のPTに入ったんだけど一緒にどう?^^

このタルフレさん。私がまだ白20台の頃に知り合ってフレ登録をしてもらった方^^いろいろとアドバイスをくれて、とても助かったのを覚えています♪
その後、LSのプロミでこかさんのフレとして紹介され、参加した彼女・・・
世間ってせまいねぇ!と、3人して驚きました^^
うちのLSにも時々顔を出してくれます^^
タルフレPTに入って、来るまでまったり会話しながら待ちました^^
知らない方もいらっしゃったんですが、タル同士ということで和気あいあいとおしゃべりできました^^こう言うのもまた楽しい♪

そしてついにやってきた!すかさずバイオ、アスピル、ドレインなどなど、暗黒魔法を撃ちまくります!すると、どくどく上がっていくではありませんか!
でもスリプルは全レジで上がるわけなく・・・
でも、これだけで5くらい上がったかな♪
ポイントも初めて1000もらえて良かった良かった!!
ビシージ後のおしゃべりタイム。

うめっちさん 限界行った?
 まだ;;精霊と弱体は今日で青字になったからあとは暗黒上げてから行こうと^^;
うめっちさん スリプルは弱体だから、闇曜日に行けば運が良かったら勝てるかもw
 そっか!今度行ってみるね!!≧▽≦


いよいよおじいちゃんとのガチンコ対決です!どきどきする〜〜〜;;頑張ります!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople