忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 682681680679678|677|676675674673672 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の金庫にはもう何ヶ月も眠っている装備があります。それは

ブラッククローク!!

黒専用の胴装備で、常時リフレがつくという黒ならあこがれの1品でございます!
AFの次はこれ!これを着なくて何が黒か!!と言った感じで(言い過ぎ?w)ずっとず―――っとあこがれてたわけです。
私が見た当時は20万近くしてたんです。それがある日、8万になっているではありませんか!これは買わねば!!!と、8万えんで落札。ひゃっほい!と思ってたわけですが・・・
今では2万にまで下がってて涙に暮れているのです;;

これを買ったのはいつごろでしょうか・・・たしかもうAFは来てたと思うのですが・・・2・3か月はたっています。
そろそろ着ないと虫に食われちゃう!といったペースで、今、私のレベルは67。あと2回PTいけば上がるかな?と言ったところでした。
早く着たい!と言う思いで希望を出して白門で待機。すると、外人さんからお誘いが。
む・・・外人さんか・・・でも、ちょっとでも稼ぐには行かなくては!でも怖いなぁ・・・;
念のため「【私は英語が話せません】ok〜」と聞いてみると「/nod」という返事とともにお誘いが来ました。
/nod???どういう意味?;と、ふだん使ってない感情表現はわかりません;でも、ひょっと見ると、否定的な感じがしませんか?;いや、お誘いきてるんだから大丈夫よ、ってことだとは思うんですが、自分で試してみました。

Fuhはうなずいた

なんだ〜、なるほどな〜〜〜!!と、またひとつ勉強になりましたw
ということで無事PTに♪でも、一つ気になることが・・・このお誘いくれた外人さん、確か黒だったと思うのですよ・・・ライバルさんのチェックはかかしませんw
そして、私が入ったときはもうお一人いらっしゃったわけですが、この方も黒だったような・・・
パーティー編成で見てみると・・・
やっぱり黒3人!
おや??これは・・・まさか・・・うわさの!!!

そしてぞくぞくと人が集まり・・・

構成は 黒黒黒黒黒赤www リダさん以外はじゃぱに〜ず!
狩場は ビビキー湾
獲物は キリンさん、エフト君

移動中。

(赤さん) 今確認したら黒PTなんですねw

ふ・・・おかしいと思ったでしょう。
なんでみんなこんなにMPあるのだと!!HPないのだと!!www
一番最後に入られた赤さん。このPTは、赤さんなくしては語れないものとなりました・・・

しかし、私は黒PTは初めてです。一体何をどうすればいいのか・・・

(黒さん) メリポの時はとにかく古代ぶちかましてたかなw

とのこと。リダさんが外人さんなので、作戦がわかるか心配だったのですが、定型文を駆使して言われたことは、赤さんがスリプル入れたらバーストだそうです。
古代キタ――――――――ヨ!!!

リダさんがスタンで釣って、それを赤さんが寝かせて、グラビデ入れてからバースト一斉射撃!!
それでもHP残るので、タゲ持ってない人が3系をぶちかまして沈めます。

とまぁ終始こんな感じであっさりとした作戦なのですが、そんな中でも一際大変そうなのは赤さん;
みんなにリフレ回すだけでも大変なのにスリプル・グラビデ・ケアル・・・座るひまもないのでMPつねにかつかつです;
【コンバート】ありがとう;;【リフレッシュ】ありがとう!!!
さらに最初のころはレジもあったりして、ぎゃー!赤さんなぐられてますから!なんてことも・・・
赤さんいなかったらきっと大変なPTだったことでしょう;;みんな同じ気持ちらしく、赤さんへの感謝があふれています。

このPT、特殊な構成のせいか、同じジョブ同士の親近感のせいか、よく話がはずみました♪
ふだんPT中は無口な私も積極的に会話に入っていけるくらいw
指輪のチャージ忘れたこともネタ話として(本人かなり切実だったけど;;)披露してみたり、リダの装備はなんなんだ!という話になったり・・・(みんなより多いダメだしてたのでw)
ただ、こっちはばりばりの日本語です。
日本語で楽しく会話してると、リダさんさみしくなったりしないだろうか??と気になったり。
会話なんてしゃらくせぃ!静かにプレイさせてくれよ!
という方なら問題はないわけですが、どうなんだろう・・・と思ってみたり。

途中でバーストからフレアにかわった点をのぞいては、事故もなく、順調に狩ることができました^^
赤さんのスリプルもレジなく入るようになり

(赤さん) スリプル決まるのハマルかもw

だそうで、みんなで楽しくできたと思います^^
大変そうな赤さんが楽しそうにしてるのはなによりうれしいですね^^

黒PT
 そんなPTのヒトコマ^^
 ほんとは戦闘中に撮りたかったけど会話と戦闘で忘れてt(ry


途中でリダさんが【仕事の時間です】ということで離脱。
とっても楽しいPTにお誘いくださいましてありがとう!の意味もこめて【ありがとう!】【また会いましょう!】でお別れ。
私たちも各自戻って解散となりました^^

(私) やみつきになりそうで怖いですがまたよろしくですw
(黒さんズ) ww


あこがれの黒PT。初めての黒PT。とってもとっても楽しかったです!
こんなに古代ぶちかましたのは初めてでした♪買っといて良かったし、重要さを身にしみて感じたのでありました^^
稼ぎは3時間半で1200いただきました^^
あと1回であがるか上がらないかといったところです。早く着たいなブラッククローク♪

バスに戻ってアン君の様子を見たら風邪をひいててびっくり!
おまけに退屈してるって・・・むぅ・・・
競争させましたw
風邪の体をおして、勝利をおさめたアン君!かっこいいぞ!!
ちゃんと野草もあげて、あとはゆっくり休んでね!!風邪には安静が1番よ♪(といいつつ競争させたスパルタママは私ですw)
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople