忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 679678677676675|674|673672671670669 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み中、またもアン君を放置してしまいました;;
インして急いでアン君の元へ!
なんと・・・風をひいていました;;ごめんよアン君―――!!
さっそくトコペッコの野草をあげて・・・お世話に休息をはさんでみました;;早く良くなってね!

んでもって今日もレベル上げしようかと希望を出してみたり。
すると、さんがやってきました。しばらくして・・・

 ふぅちゃんと(白さん)ちゃんPT組めるねw

見ると、白さんは65。私と一つちがいです^^
じゃあ一緒にPTしようか?と言ってるところで、なんと白さんが誘われてしまい!
リダさんに黒いらないか聞いてくださった白さん。珍しく、早々とPT組むことができました!!白さんありがと〜〜〜≧▽≦

(リダ) よし!いい編成だ!

とのことですが・・・

編成は ナ狩か赤白黒(私)
獲物は 火山のイモムシ君
種族は(w) ヒュム男×2 たるっこ娘×4

どうやらリダさん、ジョブよりも種族で満足されている様子www
いや、ジョブも私はステキだと思いますが^^ナイトさんラブなのでw
しかも!リダさんはなんと同じ顔で!髪の色まで一緒の人とPT組むの初めてです♪
楽しいPTになりそうな予感♪♪

後衛は移動するときはインスニ持ってない人たちにかけてから出発です。すると自然と遅れてしまいます。何が嫌って、これが嫌だったりするわけですよ;;
以前の場所かと思ったらそうではないらしく、いつのまにやらみんなが知らない場所へ。マップの下の方なのですが・・・え!?どうやっていくの!!??
うろうろしていたら白さんがからまれたらしくお亡くなりに;;ボムに魔法感知されたらしいです。
リレかけてなかったため、白門に戻って再びこちらへ。
その間時間があったにもかかわらず、私は道がわからずうろうろ・・・;;結局白さんと一緒にキャンプ地についてお待たせをしてしまいました;;

はじめはちょっとスローかな?というくらいのペースだったわけですが、段々と釣りの速度が速くなり・・・

(リダ) ちょwwはやいww
(狩さん) 休ませませんよ?^^
(リダ) 後衛にきらわれるぞ(´・ω・`)


いやいや、私はMP足らなくなれば戦闘中でも座れます。
ただ、白さんと赤さんがすっごく忙しそう^^;
特に赤さんは、このPT4人もMP持ちですから、リフレまわすのだけでも大変そうなのにきちんと弱体もいれてくださったり・・・赤さんって大変なんだなぁ;;

私は湾曲連携ひゃっほいwで、弱体打った後ブリザド〜撃って座って、連携か敵のHP三分の1くらいでラストスパートのたたみかけにうつります!MP足らないときは最初から連携まで座りますw
だいたいいつもこんな感じだったりするのですが・・・どうなのかな?
いろいろ調べてみても、黒の立ち回りについては千差万別、弱体撃たないで座ってろって意見とかもあったりするわけで・・・
どうなんでしょうね?
私は弱体撃たないと不安な人なのでどうしても撃っちゃいます;

それにしても・・・狩さんってつおいですね!
今までエルさんのイメージがどうしてもついてた狩。
エルさんは75になっているので、一緒に行動するときにとってもつおいのはレベルの差だろうと思っていたのですが・・・
同じレベルでもつおいですよ??w
遠隔攻撃でばしばしTP貯まるし撃ちまくるし、エンドレスショットとか、500ダメ越えるしw
黒のMBひゃっほいの立場ないです(´;ω;`)(MBは600越えてたけどねw)

そんなダメ出すものだから、タゲが狩さんのところにいっちゃってWS不発したり狩さん死にそうになったり・・・;
ある時、タゲが狩さんからはなれなくてHPが真っ赤っかに!
あわてて赤さん白さんはケアルシャワー、私と前衛さんはラストスパート!をして、すっごく危ないところを助かったのですが・・・

(リダ) |・`)ちっ
(狩さん) ちって言うなああああああああwwww


お二人はどうやらフレかLSメンらしく、なかなか楽しいコンビでしたw
黙々としたハイペースは実は嫌になるときもあるのですが、楽しいハイペースならがんばれますね^^
会話に入っていけないのが残念でしたが;;(PT中は無口な子;;)

楽しく順調に狩ってたのですが、とあるイモムシ君からHPほぼ満タンのインシナート(やっと覚えたw)をナイトさんがくらってしまいお亡くなりになる悲劇が!
一瞬何が起こったのかわからなくてびっくりしました;;これほどまでつおいとは・・・;;

その後はチキンが発動して、赤さんがコンバしたときにHPが減ったのをあわてて回復する黒たるがいたのでした・・・w

ハイペースが功を奏したのか、3時間ちょいで15000ほど稼ぎました^^やったー!

11時とちょっと解散が早かったです。67まで@5000・・・
おし!ちょっと稼いでみるか!ってことでビビキーへw
リージョン支配がバスに戻っててよかったです^^

こつこつと稼いで@3000に。
これでENMいけばレベルアップだわ!でも保険分でちょっとほしいかも〜・・・と思っていたところへ・・・

 こんばんわん^^

からくりさんと同じフェイスの方なのですが、ジョブは白さん、別の方ですw
この方は主にお休みの日にインしてるみたいで、私はとっても久しぶり♪
この日は、LSで行くガリスンのキーアイテム集めにいらしたとか^^

ガリスン・・・初めてです!でもアイテム持ってないや・・・;;
リージョンと支配地域があってないとダメだとか何とかで。
白猫さんは同じバスの所属。ん〜・・・レベル上げときたいけど・・・

 私も(白猫さん)さんといっしょにいこうかな♪

急遽アイテム集めに変更!!wwソロってこういう身軽さがいいかも♪

ブブリムから入ってシャクラミの地下迷宮に到着^^
そこでゴブリンをやっつけます!!
しかしこのキーアイテム・・・
いらないときはいっぱい出るのにいざ必要なときには出ないもので・・・
なんじゃこら?と思いつつ金庫圧迫のため何個捨てたことか( 。・・)/⌒□ポイ
出す敵の個体数も少ないため、予定の時間になっても1個もでない;;
なんか悔しいので、もうちょっと頑張ることに。すると・・・

Goblin Shamanはミスラ牙入り麻袋を持っていた!

出た!!ヽ(^◇^*)/
先に来ていた白猫さんにロットしてもらって、後は私の分!
もう少しお付き合いしてもらって、2匹・3匹と狩って行きます。すると・・・

Goblin Shamanはミスラ牙入り麻袋を持っていた!

また出た―――――――!!
こんなに運がいいのはどれくらいぶり??w
無事に2人ともげっとして、ガリスンの準備は万端です!
水曜日に決行予定なので頑張ります!!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople