忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 677676675674673|672|671670669668667 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にレベル上げ!を目指して、イン早々希望を出して待ってみました。
ところがやっぱり誘われず・・・::
以前一緒にPTしたLSメンで組もうか、という話もあったのですが、あとのメンバーを探してみてもおいしいジョブの方は先にPT誘われていたり、白さんはLS固定PTの日だったりとやむなく断念。
私の所属するLSでは週1くらいでPT組んでレベル上げしているのです。
だいたい休みの日にあたるため、私はいつも参加できず・・・
珍しく平日だったので私も誘われたのですが、あいにく参加できるジョブがありません( p_q)
(22〜24PT。私のプロフィールをご覧ください;;)
これからも平日でみんなが追いつけば、白で参加したいな〜と思ってみたり^^
それまでは気長にまってよっかな♪

というわけで、これから何をしようか、って話なわけですが・・・
やっぱり向かうのはあそこしかないですよね・・・;

というわけで、なんだかマイホームになりつつあるビビキー到着。
今週はサンド支配のためテレポ代が高いです;;
ペットさんだとクリも売れるアイテムも一切出ないので、思いっきりマイナスにしかならないのですが、これもあこがれ装備その1を着るため・・・涙を飲んで出しましょう!!
来週にはバス支配に戻ってるといいな〜;;

いつものところでいつも通りに。
気がねなく指輪を使い、リレピ(蘇生の髪飾り買えるお金がなくなりました;;)・プロ〜・ブリンク・ストンスキン。いつも通りの準備をして尋常に勝負!!

フレアを放つごとにこだまするウサギさんの「ピギャ――――!!」という声。
そのたびに入る経験値。
指輪もあってか、まだ最高460とか出ました!うまー(´▽`)
順調にいって、3チェーンも続けて出るようになり、ずいぶん慣れたものだと自分に感心してみたりww
しかし・・・そんなことを思って舞い上がってるとしっぺ返しは来るのです・・・( p_q)

みごとに釣り失敗して狩ゴブも一緒にリンク!
引っ張って泉・スリプガ〜でやり過ごします!って・・・ん???

狩ゴブ寝てませんorz

どうやら遠隔攻撃してて、スリプガ〜の範囲から外れてたみたいですorz
スリプル詠唱中にあえなく撃沈・・・;;やわらかタルのHPでは絶えられませんでした。(´□`。)

起きあがって気を取り直してりべんぢ!
しかし、恐怖心から釣り速度はどうしても遅くなります・・・ええ、そりゃもぅチキンですからww・・・( p_q)
ああ、やぱり文無しになっても髪飾り買っとくんだった・・・ロストいた〜〜;

何とかこつこつためていって、レベルが66に昇進!【やったー!】ヽ(^◇^*)/
ここでやめようか、すっごく迷ったのですが、保険分くらいは・・・という欲がでてきてしまい、それに時間もまだまだあったので、続けることに。

こつこつこつこつ・・・ちり〜もつもれ〜〜〜ば〜〜ぁ山と〜〜なぁるぅ〜〜〜♪♪(作詞・作曲:ふぅ)
これを応援歌にがんばります!
すると、そこへ同業者のたるっこさんが!
ちょっとそこで立ち止まってこっちを見てます・・・
んと・・・まだまだやる予定なんですが・・・どうしたらいいのかな?;

(たるっこさん)はFuhを応援した!

おお!同業者さんからのあたたかい応援が!!
その時は釣り体制でウサギさんをタゲりながらタイミングをはかってたわけですが、うれしくなっておじぎをw
そしてマクロセット切り替えて、ちょうどいい感じだったのでウサギさんにファイア〜!!
と思ったら詠唱中にこっち向いた〜〜〜〜!!!!
キャンセルしようと動いてみたのですが発動;;;;;;;;
無論リンクしましたorz

それでも今回は一味違った!
ウサギさん寝かせたあと、本体の攻撃タイミングをみはからってスリプル〜!おし!両方とも寝たぞ!
撤退じゃ〜〜〜ヽ(`◇´)/インビジ!すたこらさっさ〜〜〜=≡ヘ(* - -)ノ

さて、そろそろ敵レベルががくんと下がるところまで・・・と思ったら、なにやらステキ装備をした方々がPTしてます。
ん?こんなところでPTなんてしてたかしら??
ん??エフトさんなんていたかしら・・・!?ハッΣ(゜ロ゜〃)地図地図・・・

まったく逆方向にきてましたorz

うは!これは逃げねば!と、きびすを返そうとしたそのとき!
2匹のウサギさんが目の前に!!!ぎゃーす!!
・・・・・・・・・・・・・・撃沈;;
【アビリティ】に死す・・・;;そしてレベルダウン!!あいや―――――!!
リレで起き上がったらなんとか戻ってましたが保険900ちょい・・・あ・・・危なかった;

なんか悔しくなってきたので戻って再開です!
ちり〜もつもれ〜〜〜ば〜〜ぁ山と〜〜なぁるぅ〜〜〜♪♪(作詞・作曲:ふlry)
速度は1チェ時々2チェといった感じ。1チェと2チェは時間長いのであせらなくてもできるところがうれしい♪
さ、あと30分くらいすれば保険いけるかな〜wと思った瞬間。
また3人組でキタ―――――――――――!!!
今回は泉つかえません;;寝かせ中にあえなくs(ry
レベルダウン!!!ピギャ――――――――――――!!!
リレで起き上がって保険300ちょい;;いたたたた;;
本日3回目。ロスト考えたら泣けてきそうです;;

またレベルダウンしたらもうやめよう・・・と、再開。チキンのくせに欲だけはあったりwだって早く着たいんだもん;;金庫に1ヶ月も眠ってるブラッククローク・・・ww

ちり〜もつもれ〜〜〜ば〜〜ぁy(ry ←もぉええっちゅうねんw
時間にものを言わせてこつこつと・・・
それからは撃沈することもなく、終了予定ちょっと前に3000までいきました!
良かった良かった;;目標達成です!
でも私の腕じゃやっぱりPT行ったほうが早いな・・・;;
いつでもお誘いお待ちしてます♪

バスに戻ってアン君のお世話を^^
相変わらず恋しちゃってます;;どんなお相手なんだろう・・・気になる;
こんなときはお散歩して気分を一新よ!
と、遠距離お散歩に。ちょっとは気がまぎれたかしら?;;
えさも元気に食べてくれないからはりあいがないよ・・・;;早く元気になってね!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople