忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 673672671670669|668|667666665664663 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUに40分もかかってしまい、大幅にインが遅れた罠のふぅです;;
PT組めるかな〜;と心配しつつLSでごあいさつすると・・・

 噂をすればw

んん????またですか?w
私はエルさんが噂をすればわいて出てくるひとみたいぢゃないか!w

 いや、64の人多いからPT組めるじゃんって話w
 おお!!行きたいです〜〜〜!≧▽≦


現在我がLSには64・5の人は4人。
戦士さん 白さん 青さん 
この4人でPT組んでしまおう!というのが今回の冒険^^
こんなにたくさんのLSメンとれべらげPTするのって初めてなのでうれしいです♪

構成は 忍戦青コ白黒 (コルセアさんは前回も組んだ方でしたw)
場所&獲物は エジワ蘿洞のダニ(蜘蛛?;)&火山のイモムシくん

いざ!

リダは一番ベテランの青さんにしてもらいました^^(赤75をお持ちです♪)
私達3人はみんな初のレベル帯なので狩り場は全くの不案内です;
青さんも最近はソロが多かったりとアトルガン地方の狩場は不案内・・・ということで忍さんやコルセアさんに狩り場の情報をもらいつつまずはエジワ蘿洞へ!

ワジャーム森林から徒歩で向かっていたのですが、スニ忘れた私がからまれあえなくしぼー;;白さんに起こしてもらってなんとかたどり着いたエジワ蘿洞!ダニ発見!でも・・・気持ち悪いよ??;;
到着した狩場にはダニが6匹。近くにいたキキルンもあわせて狩ってたのですがどうも枯れてしまいます;

ということで火山に変更!ハルブーンからエスケで一気に到着♪今度はイモムシ君が相手です!
またまた苦しめられたのはあのインなんとかという技;;(いい加減覚えなさい;)HPが十分あるときにあれくると一気に真っ赤っかになっちゃいます;;【危険】!
でも今回は白さんがいるので回復はまかせてやばい時の補助に。そして忙しい時のバファイラの補助。あとは黒っこですからアタッカーでがんばります!
覚えたてほやほやのブリザド〜!・・・
きゃー!こっちにくる〜〜〜〜!!!;;
しかし。使いどころ間違うと大変ですが、いいところで使えば一気に殲滅速度があがります!
タイミングをはかりつつ・・・いっけーーー! パッキーン!!

 黒つよw

そんなお言葉をもらいつつw
でもタイミング間違うとタゲもらったり、MPもったいないくらいイモムシ君のHPが減った状態だったりとなかなか難しい・・・;この辺の見極めも今後の課題かしら・・・?(;´▽`A``

結果は3時間ほどで10000くらい。狩り場を途中で変えたりしていたので少なめでしたが、みんなの戦いっぷりを見ることが出来て勉強になりました!と、いうことは、私の戦いっぷりもみんなにばれてしまってるわけで・・・
・・・みんなと胸張って戦えるように頑張らなくちゃ;;

その後はアン君の様子を見に行ってきました♪
退屈してたので競争!またまたベスト君に勝っちゃったよ!アン君つおいね♪そして物語を読んであげました^^
そういえば!宿舎のおっきいおぢさんがアン君の名前を呼んでくれるようになりましたね!「チョコボ」だとなんか業務的というか、そっけない感じでしたが、今では「かわいがってるぜ!」って感じがしていいですね^^
久しぶりにアン君のとなりでおやすみなさいです^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople