忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 672671670669668|667|666665664663662 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めにインできたので、PTを狙ってみることにしました。
さっそく希望を出して白門で待機。
競売でいろいろ見ていたら、いきなりPTのお誘いが!!
無言で
こ・・・こわいです!!外人さんとかだったらどうしよう!すると「miss」とのテルが。お・・・やっぱり外人さんみたいんだ;怖かったよぅ;;
でもちょっと気になったのでお名前をサーチしてみると・・・
55のシーフさん。しかも日本人でした;(サチコメ日本語だった)なんじゃそら;
なんか、外人さんのフリしてテル送ってきたのはなんだかなぁ・・・
しかもその方、後ろにいらっしゃいましたw(競売にて)単純な操作ミスだったみたいですね。

お誘い待ちながらサーチしてみれど微妙な感じで人がいなかったり;;後衛が足らない。
白さんわけばナイスPT組めるのにな〜といったところでしたが、そう都合よくいくわけはなく。
9時になっても誘われなかったら再びビビキーに行こうと思ってました。
そんな話をLSでしていると、どうやら他にもソロ活動できそうなところがあるとのこと。
今度試してみなくっちゃ^^

そして無事にPTに誘われました^^
構成は 忍モ狩コ召黒(私)
場所は バフラウ段丘の塔前
獲物は こりぶりちゃん

最近ウサギさんしか相手にしていない私。
しかも鳥さんなんてもうどれくらいぶりかしら??
しかしこの鳥さんは、以前戦った鳥さんと違い(レッサーコリブリ)人の魔法をものまねして返してくるとのこと!ま・・・・まてまてまてぃ!それって黒の立場は!?魔法を返すってことは、精霊撃ったら自分に返ってくるぢゃないの!!へたな弱体もできません・・・こんな黒にいったい何の意味があるの〜〜〜!!??;;

それでも黒のはしくれ!魔法撃たないとはじまらないわ!ということでストンスキン。跳ね返った魔法も防いでしまえば怖くない!

しかし、今まで経験値PTでそんなことしたことがない人ですから、あわあわしちゃってもう大変。
白さんがいないからメインヒーラーちっくになってるし・・・召喚さんもいらっしゃったのですが、履行をリキャごとに使っていらっしゃるのですっごく忙しそう・・・
でもこのヘイスガや大地の守り、真空の鎧などは、前衛さんにすごく役に立ってたみたい^^
何しろ、・・・え・・・っと・・・「なんとかラリー」とかいう技(ごめんなさい;;忘れました;;)が強すぎて・・・たまに連続できたりするのであなどれません!それでモンクさんが一度お亡くなりになったし;;

しかし・・・精霊撃てない黒なんて・・・;;お荷物感がひしひしただよいます;;
たちまわりとしては、最初、忍さんが暗闇の術をレジられたらブラインを入れて、ストンスキンかかってたら精霊を、かかってなかったらかけたあと精霊。だいたい一発ではがれるのでかけなおして精霊。でも回復最優先。
そんな感じでも常に5チェ。他にPTがいなかったこともあり、ほぼ乱獲状態です。む〜・・・私がもっとうまく立ち回れたら6チェとかいきそう・・・もったいなかったです;;

結果は3時間半弱で22000。おお!稼いじゃったよ!いいの!!??こんなにもらって(´・ω・`)
ということで、残り@1500・・・
お願いするにも遠い数字なので、おとなしく解散。
お疲れ様でした^^今度はもっとうまくできますように・・・;;

そして向かうはビビキー湾w
なんでしょう。私のおうちデスカ?w
というか、あともうちょっと時間があったので1500だけ稼いじゃおう!という作戦。

と、その前にバスにいってアン君の様子見て^^
今日は1人で運動させてみたのですが怪我も無くなにより^^遠距離にお散歩して、物語読んであげました♪

OPを使ってビビキー湾へ。
事前のサーチによると同業者さんはおられないようす。うむ、どっちでやるか迷うところですね!
と、比較的安全なポイントにはPTがいらっしゃいました。じゃぁあの・・・昨日神が降りたあの場所で;

さきほどのPTでは、私がトップだったため指輪は使いませんでした。なのでここで投入!しゃららん♪
残り1500。これだけ稼げれば御の字です。あせらず、昨日の出来事を心に刻み、いざ!尋常に勝負!
さすがにレベルが上がると500超えなんてステキ数字には会えませんでしたが、最高で460くらいもらっちゃったり♪
昨日が嘘みたいに順調にいって、3チェも次々飛び出す!そしてついに65にレベルアップ!おめでとー!ありがとー!!・・・ちょっと・・・さみしい?;
ここで、残りのクッキーが9個。
もっておいてかばんを圧迫させるわけにもいかないので、これだけ消費しちゃおう!と、やることに。最後はおしくも3チェ逃しましたが、手持ちのクッキー使い果たして、30分で3000。1500ほどの保険を残して終了です^^
ああ、ウォタガ〜買わないと・・・うう・・・お金が・・・;;
でも、憧れその1のブラッククローク(すでに購入済♪)まであと3つ!
あれ着て歩いたら一気に上級者気分になれます!がんばらなくっちゃヽ(^◇^*)/
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople