忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 668667666665664|663|662661660513632 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にうかつだったのですが・・・
アン君を6日間も放置してました;;
今回は休日もちょこっとインできなくて、昨日はビシージと弟君で盛り上がっていたら眠さ限界に;;
今日こそは様子を見ねば!家出とかしてたらどうしよう〜〜〜;;

そんなほっぽらかしの親でも、アン君はいい子にしててくれました^^
足の怪我も治って、ちょっと退屈はしてたけど競争させたら勝っちゃった!強いよアン君♪
あとは愛情がちょっと下がってしまっていたので;;遠距離にお散歩してぐっと愛を深めることに!
すると、ウィンのたるママとスプリングちゃんに会いました!そして「わらしべチョコボの物語」をげっと〜〜!!次回からさっそく聞かせてあげなくちゃ!
ただ、ひとつ残念なのが、成長しきって1番いいときを逃してしまったこと;;このときに物語聞かせたらなにかアビ覚えたかな〜;;と思うとショックですが・・・まぁ、アビは覚えなくてもアン君はアン君だしね!
でもお嫁さん候補も見つかったし、ちょっとずつ、何か鍛えようか、アン君^^

その後は白門にもどって誘われ待ち^^今日も元気にレベル上げ!をしたかったわけですが、やっぱりちょっと希望出すの遅れるとなかなか誘われませんね^^;
9時まで待って誘われなかったら、またビビキーに行ってみようかな、と思ってたところでお誘いが!
なんでしょうか・・・お前には無理だから、おとなしくPTはいっとけという、神様の思し召しでしょうか・・・?;しかも、その後すぐに、別の方からお誘いがあったり・・・私モッテモテ!!??(単に後衛がいないともいう・・・)もちろん、後の方にはお断りをしましたが・・・
あのときの方、ごめんなさい;;またよろしくです!!

構成は 忍戦侍赤召黒(私)
場所はハルブーン、バフラウ段丘から入ったところの近くの通路で
獲物は芋虫君・コウモリちゃん・ペットマトン君でした^^

ところがこのポイント、キャンプ地にも敵がわく、というなかなかデンジャラスかつ【エキサイト】なところ。
夜になれば芋虫君はノンアクになるのですが(っていうかZZZって出ててかわいかったw)昼間はもちろんアクです。到着したのは昼間。みんなそろってない状況で先についていた人が芋虫君×2に絡まれ;;
私もあわてて到着してスリプルかましたわけですが、それがまぁむかつくほどにレジられまくり;;
そんなこんなで赤さんがお亡くなりになってしまい、5人もエスケで脱出・・・波乱の幕開けとなりました^^;赤さん、寝かせられなくてごめんなさいでした;;
赤さんがもどって、私たちは火山の入り口からキャンプ地へと向かいます。そのときはちょうど夜。絶好のチャンスです!

強化・お食事をして【準備完了】!スタートです。
とりあえず回りにいる4匹の芋虫君を退治。その間にコウモリちゃんやマトン君を挟んで、ほぼつねに5チェ。
敵がいつわくかドキドキハラハラなキャンプですが順調に狩り続けられました。
これもひとえに敵のPOP時間を計算し、釣ってきてくれる釣り役の侍さんのお力かと!
時間がずれて昼間でPOP位置が危うかったりするとリンクの危機なわけですが、そういうときも侍さんがあといくつで次がわくか教えてくださるので冷静に対処できました^^
釣り役ってこういうこともできないとだめなんだなぁ・・・ほんとに難しそうですね^^;
しかもこのPT、どうやら私とお侍さん以外は同じLSの人らしく、だからなのか、とっても和やかで楽しい雰囲気でした^^あんまり会話に参加できなかったのが残念です;;私はPT中は比較的無口な人です・・・いっぱいいっぱいだからなのですが、せっかくこうやっていろんな人と同じ時間を共有してるわけだから、もっと余裕を持って楽しく会話に参加できるようになりたいです;;

危なげなく狩っていき、召喚さんが11時半まで、というのでラスチェをしたのですが、残り@1000・・・;び・・・微妙だ・・・;;とりあえずリダさんが@近い人?と聞いてきたので正直に言って・・・あとはみんなの判断にまかせよう!と思ったらお付き合いくださるとのことで!ありがとうございます〜〜^^
10分くらいでめでたく63にれべるあっぷ!!3時間で14000稼ぎました〜^^保険まったくないけど;;

エスケして、デジョして、お疲れ様でしたなのです^^

その後、フレからバスに来るようにいわれました。何だろう?と思ってると、港にて待機とのこと。
LSリスト見るとまだサンドにいるみたいだったので待ってる間にアン君のお世話を♪
さっそくもらったばかりの「わらしべチョコボの物語」を2回聞かせました♪他の物語も2回ずつ聞かせて・・・何か覚えてくれるといなぁ^^

おじいさん・おばあさんの横で海を見ながら待ってると、フレからPTが。ますます疑問です。

 こっち

と、モグ方面に向かって歩きます。そして、覚えのあるところで立ち止まり・・・おや??ここは確か・・・

 まだかぁ・・・;;

そう、パス発行所です。
私はこのフレにパスをもらってこの世界におりたったわけで、そうすると冒険者紹介制度が発生するわけですね!!これは、一定期間プレイすると、誘った人、誘われた人にアイテムがもらえる、というもので、はっきりいって欲しいものがいっぱいです!!!
100日を過ぎたとき、私は浴衣を(ちょうど夏目前だったのでw)、フレは水着をもらったわけですが、他にもイベントアイテムっぽいのがたくさんあってすっごく迷ったのです;;
フレの言ったとおり、次はまだでした^^;どうやら1年たたないとだめみたい。でも112日後って・・・私250日も冒険してたんだ!!自分でもびっくりですw

そういえば今年はハロウィンのイベントなのかな・・・街でかぼちゃさん帽子を見るたびに楽しみにしてたんだけど・・・;;ヴァージョンアップも大切だけど、イベントも忘れないで欲しいな・・・;;かぼちゃさん、かぶりたいよぅ;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople