忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 671670669668667|666|665664663662661 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は前回ビビキー湾でアウトしたふぅです。
なので必然的にインするとソロキャンプ地にでるわけですが、すでに先客さんがいらっしゃいました;
突然あらわれた同業者にびっくりしたことでしょう;ごめんなさい^^;
しかもとられると思ったのか、ヒーリングしてたにもかかわらずあわてて起きあがって戦闘の準備を・・・
ほんとにすみません;;とったりしないから安心して狩っててください;;

というわけで、前々回のポイントに行ってみることに。そこには人がいませんでした!【やったー!】
髪飾り、指輪、強化をしてさっそくスタート!




いきなり死亡;;;;




なんでしょう。いやな予感がしますね!!こんな幕開けの結末は・・・?

慎重に、慎重に・・・チェーンなんて考えるな!
チキンと呼ばれてもいい!確実に、確実に、倒すことだけ考えるのだ〜〜〜!!!
の精神で、よくても1チェ。それでもロストするよかましなのです!1チェでも、指輪のおかげでいい経験値が入りますし^^あの数字を見るとうれしくなっちゃいますね♪
ちょっと慣れてきて2チェなんかも出るように!おお!今日はうまくいくんじゃない!!??




甘かった。


本体リンク;;ぴぎゃ――――!!;;;;
ここで最初の処置は良かった。うさぎ寝かせて、ゴブ寝かせて。そのすきに逃げ・・・

なかったのはこの私

後から考えるとなんでそんなことしたのか、不思議でしょうがないんですが・・・
なんと本体を倒そうとしてしまったんです!!
きちんと考えればできるわけがない。なのに・・・なのに!!
無論死亡・・・
さらにおバカなことに、私、髪飾りのリキャ、1時間かと勘違いして・・・このときはリレピでした;;なんじゃそら―――!!
冷静に考えればおかしなことばっかりです;;そして災難はまだまだ続く・・・

衰弱から回復して再スタートしたら
本体に見つかった;;
意気ごんで位置を確認しに行ったらちょうどこっちを向きなすった・・・見つめ合う2人・・・なわけがね――――!!ヽ(`△´)ノ
ってことで死亡・・・
しかも、髪飾りのリキャを勘違いしていた私はこのときリレイズかけてませんでした;;LSメンも頼めそうな人はなく・・・
白門にもどりました;;

全ロスト&半ロスト2回・・・昨日稼いだ分はなくなってしまいました;;今日はぷりっけつの神が舞い降りているの・・・?
しかし・・・しかしあきらめ切れません!経験値1万を切ったら帰ろう!それまで頑張ろう!!
と思って再びビビキー湾へ。

以前にもまして慎重になり、1チェもいくかいかないか・・・それでも順調に経験値はたまっていきます。うんうん、それでいい、それでいい。
それでもやっぱり慣れてくると2チェ3チェまで出てくるように!赤信号が灯ります!思い出せ!3回のぷりっけつを!!心はそう叫びます。そして・・・
狩ゴブ見つかった――――!!!
しかしこのときは頑張りました!!絶対死ねないと思ったので頑張りました!
スリプルレジられるもスリプル2がなんとか入って寝てるすきに、インビジ!!
それ!すたこらさっさ〜〜〜〜!!!
途中通りそうになった道は先客の同業者さんがいらっしゃいます。
もしこのまま引っ張っていったら俗にいうMPKというやつに!!??
と思い直し、遠回りをしてたら迷って、エフトさんとご対面。
良かった・・・聴覚感知じゃなくて・・・;;
敵のレベルがぐっと下がるところまできてからキャンプに戻り・・・狩ゴブさん、何事もなかったかのような顔してやがります・・・なんと憎々しいことでしょう!!

気を取り直して再開です。
超スローペースながらも、ちりも積もれば山となる。順調に行って@1000というところまでこぎつけました!いつもならそろそろアウトの時間なのですが、こうなるとがぜんやる気が出ます!
あと3、4匹・・・いっちゃいましょう!

ところが、やはり今日の私にはがついていた・・・

しかもゴブ×2+うさぎの3匹総出で来やがりました!
あえなく・・・
経験値・・・@2000・・・
しかし・・・しかし。なんというか、ここまで来たら意地でもなってやろう!という気になって来ます。おかげで眠気もふっ飛びます。まだまだいけるぜ!
おそらく憎しみに満ちあふれてるであろう魔法の数々をうけ、断末魔の悲鳴をあげるうさぎさんたち!!残るは1000!・・・500・・・!200・・・!!!
レベルあ―――――――――っっっっっっぷ!!!!
きた・・・きたよ、この瞬間が・・・;;うれしい〜〜〜!!≧▽≦

さっそくブリザト3を使って!湾曲連携どんとこい!!!これでひゃっほいしまくるぞ〜〜〜♪
しかし保険は・・・19 orz
保険分とはさすがにいきませんが、あと2戦ほどして500までにして今日はアウトです^^

まさかソロでレベルを上げることができるなんて・・・試してみて良かった!!ただ・・・総ロストを計算するともうもう涙なしには語れないですが;;




なにかの神にとりつかれていたことは、忘れる方向で・・・
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople