忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 669668667666665|664|663662661660513 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日行ったとおりスリプガ2クエ「君への忘れ物」に挑戦です!
どきどきな展開に早く先が見たかったのでわくわくしながらインしました♪すると直後に

 ふぅさんこれんのかな?

おおっと!!噂されてるぜぃ!!w
確かに今日は中の人いろいろあってインが遅かったです;心配かけてごめんなさい^^;

 噂をすればってやつだなw
 インしたら噂されててびっくりしたですw
 w


すでにもう人集めが始まっていて、私がPTに入った時には総勢10名になっていました。
同じLSで参加したのは、毎度おなじみ(w) エルさん こかさん フレ 私^^
その他はだいたいみんな高レベル者の方ばかりで足手まといにならないか心配な感じでした。そいでもって、私のいやな予感というのはけっこう当たるのです・・・

白で参加のこかさんにメアしてもらってチョコで移動。PTメンについていったわけですが途中で見失い・・・
気がつけば路頭に迷っていました;;【アビリティ】発動です;;タロンギは段差が多くて嫌いです!ヽ(`△´)/
気がつけば、最初に出発したはずの私が1番後に・・・あわわ;;待たせちゃう;;
そうやってあせるとどツボにはまるのがパニック体質・・・。゜゜(´□`。)°゜。申し訳なくてどうしようもなくてさ迷ってると

 迎えにいくね^^

こかさん、ありがとですぅぅぅ〜〜〜〜;;;;;;
無事にジ・タに入り、こかさんのあとをはぐれないように進んでボヤーダ樹へ。私、初めて来たんです!
お花畑があったり、マイナスイオンたっぷりな景色に感動しつつも、待たせてる身なので堪能することができず・・・SSも撮りたかったけど残念ながらとれませんでした^^;
???のポイントについてみんなで周りにいるカニっ子をお掃除。とはいえ、私は見ているうちに終わったって感じですが・・・w

強化して念のためお食事して。リーダーのこかさんが???を調べて戦闘スタート!
いつも通り弱体をいれたのですが、またこれがレジられまくり;;レベル差考えれば当然でしょうが・・・それならば精霊で本領発揮よ!ということで覚えたて♪の初ファイア3!≧▽≦
けっこうガリっと減ったので気持ち良かったですよ!
でも、これだけ人数がいて、半分以上が75、という状況で、かなりあっさり倒せました^^;難しいと聞いていたので拍子抜けな感はありましたが、無事に済んでなによりでした♪
そしてみんなで月の雫をげっと!!おめでとう!ありがとう!!なのです〜^^
NM退治ご一緒してくださったみなさま、お疲れ様でした^^ありがとうございました!

そしてさっそく報告です!
おばあちゃんのところに月の雫を持っていき、イベントスタート!

細かいところは書きません。ぜひ、実際に見て欲しいと思います。
感動です。涙です。終わったときは目がうるうる状態でした;;いい!いいよこれ〜〜〜;;

私がこなしたクエストは全体に比べればまだまだの量です。そんな私が言うのも生意気でしょうが、こんなに感動したクエは無かったと思います。

人の思いは、時に計り知れない幸せをあたえてくれる・・・
たとえどんな形でも。どんなに時を経ようとも。

このクエ、月の雫を渡せばコンプで、報酬のスリプガ2はもらえます。そしてゲットしました!さよなら、競売で目をひんむいて、ため息をついた日々!!あとは古代をそろえればばっちりさ!(まだなのかよ)
しかし!それだけでは終わらない!
再び下層のたるっこたちに会いに行くと、その後のエピソードが見れます。
っていうか、どうなったか気になっていってみただけで、まさかイベントが発生するとは思ってなくて

 みんな下層にいった??
 なんで?
 占いやでなんか始まった――――!!!


もうもう、みんなに報告ですよ!
報酬だけがすべてじゃない!!これを見ないと真のコンプとは言えません!!

これも細かいことはいいません。ぜひ自分の(ry
なんていうか・・・いいね!!!ああいうの大好きさ!!!これは人によって感じ方がいろいろだと思います。実際

 あふぉめw
 厳しい一言がw
 こういうオチかよww


というご意見もあったわけでw
でもなんか、らしくていいな〜^^と、ついほほえましくなって、かわいく思えてきちゃうのです^^
感動巨編のままでいたい人は見ないほうがいいかも???w
私は納得がいったというか、すっきりしたというか、見て良かったです^^これからも2人を生暖かく見守りますw

さて、クエの戦闘が思った以上にあっさり終了してしまいました。
時間はまだまだこれから、といった感じですが、何かやろうとすると微妙な時間・・・
こんなときこそ、かねてより狙っていたアレを!!
と思ってまたビビキーへ行ってみたのですがやっぱり先客が・・・;;人気スポットなのね;;

ワープ、クエ、いろいろやることはあるのですが、なんといっても保険が全く無いこの状況をなんとかしたかったわけで。
調べるとちょうどミラテテ様がもらえるというサンド⇔ウィンが受付中!!
最初からいけるとは思いませんが、練習がてらいってみようと、早く船が来そうなウィンに向かって飛び立ちます^^
ところが時間があまりなく・・・クエ間に合わず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
仕方ない、そんなときは・・・と、受けておいた補給クエ・アラゴーニュ編をやってきました♪
その後、意味も無く歩いてジュノに向かったりしてうろうろしてみたり、ジュノに戻って恒例の競売チェックをしたりして・・・ふっ実はこの間もずっとずっとサーチしまくってたんですよ・・・ビビキーの!!
うろうろしていたりしたら、なんと!さっきの先客さんがいなくなってるではないですか〜〜〜!!!
急いでチョコちゃんに乗って向かいます!また人が来ないうちに!!

たどり着くと誰もいませんでした^^よっしゃ!実験開始!!
プロテス〜・シェル・ストンスキン・ブリンク・アクアベール・蘇生の髪飾り・・・
え?なんか戦うみたいだねって??((((・ω・)??
もちろん戦うのですよ!!
ソロ弱いと言われている黒・・・しかし、相手を選べば最強にもなるのです!そして今日実行したのは、あまりにも有名な「ビビキーでウサギペットソロ」でございます!

ファイア2→スリプル→フレア!!
の3回であっさりお亡くなりになってしまうウサギちゃん。
経験値ものきなみ200後半から300超えと、うまままま―――wwです!(指輪なし)
うまい人はこれで3チェして、自給7000とか稼ぐらしいですね!(PTより稼いでいるのでは??;)
でも私は1チェが精一杯^^;ジュースを用意するのわすれてたのでヒーリングに時間がかかったり、釣りの見極めが難しかったり・・・だって本体とリンクしたらいやだし;ω;
ペットと本体のリンク関係ってどうなんでしょ・・・?本体がペットのほう向いてたらいけないのかな?ペットは常に本体見てるしなぁ・・・などと疑問はありましたが、とにかく本体がペットに背を向けているうちにファイアいっきま〜す!
いっk・・・
なんかキタ―――――――――――――!!!
本体リンクしちゃった;;
そんなときに限ってスリプルレジられるしで無論、ぷりっけつをさらすわけで・・・蘇生の髪飾り【ありがとう!】高かったけど・・・君を手に入れたおかげで極貧になっちゃったけど;w;
起き上がって、衰弱まって再び再開!
ま、ソロですから、こういうことも覚悟のうち!今度はもっと慎重に行かなくちゃ!
さらに釣り速度が遅くなったわけですが、一人なので、無理せずマイペース^^保険分稼げれば満足ですし、あわてないあわてない。一休み一や(ry
結果は、1時間半弱で3000ほど^^もっと慣れればもっといくかも♪最後は3チェできて、366とかもらっちゃいました!やヴぁい・・・はまるかもです♪
ちょっと暇ができたときとかにいいですね^^人がいなければだけど;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople