忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 670669668667666|665|664663662661660 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと遅いめのインになりました^^;
この時間じゃ誘われないかな〜;;と思いながらLSでごあいさつすると

 ふぅちゃんグッドタイミングw
 なになに、なんですか〜?^^
 【ビシージ】はじまる^^
 おお!もち参加ですよ!!


というわけでまたまたビシージ大好きPT結成!今回は闇王も一緒に行った青ミスラさんもご一緒です!
チェックしてみるとなんとレベル5!よし!頑張るぞ〜〜〜!!!

しばらくしてラミアさんご一行が到着。
おおっと!封印が4つしかないぞ!いったい誰がいないんでしょう??
なんにせよラミアさんたちは魅了があるからあなどれません;;
いつもの所(w)に集合して準備。おお、がだらるwさんはいるようですね^^
強化して、敵がやってくるのを待ちます。

最初は敵も少なくて楽勝かな?と思ってました。それが甘かった;;
ぞくぞくと増えるわ、魅了になる方々が大勢出るわ、挙句の果てにはがだらるwまで;;
しかもこの人、ずっと魅了されっぱなしですよ!そして自分を守ってくれる人たちを攻撃してます!
敵じゃなくて君に死なされるわ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ
将軍も次々とやぶれ、もはや残るはこの特攻隊長のみ!死守せねば―――!!!
しかし、さすがのゴールデンタイムだけあって人がいっぱい;;うまくみつけられません;;
しかし、彼にはやはり、ステキ親衛隊の方々がいらっしゃった!
ケアルしようとしてもすぐ回復するのねwこりは安心♪と、他の方をケアルケアル!!
ずいぶんっ時間がかかって苦戦したみたいですが、何とか勝利をおさめました。守ったど――――!!(こかさんから拝借w)700もらったど―――!!

すると、この後すぐ、レベル5トロール軍団が攻めてくるとの報告シャウトが!何ぃ〜〜!!??
こうなると気になるのは捕虜です。みてみると・・・
13人ってOrz
すぐトロール軍団が控えているこの状態では、救出されても間に合わないでしょう・・・さて、次はどうなる!!??

ここで、新たにメンバーが増えましたw
ラミアさんたち撤退直後にきたエルさん PT終わった白たるさんです^^さぁ!まもるど――!!!

案の定将軍は1人しかいません・・・いたのはがだらるwでした。うんうん、守ったかいがあるってもんだ♪(何も役立てないだろ、という突っ込みは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…)
シャウトでは、何が何でも彼を守れとの指示がとびます。
敵の位置は前回同様、逐一報告され、将軍の位置も常に報告されます。っていうか、報告してるのこかさんだし!
私よりビシージデビューがおそかったこかさんですが、今ではすっかりとけこんでます!熟練者って感じがしますよ!
かく言う私は、始めは将軍を【ロックオン】していたにもかかわらず、途中で見失ってしまう始末;;
しかも、回線がやたらと細くなってるのか、やっぱり最後の将軍を死守すべくありえない人が集まってるのか、魔法を唱えても発動しない!!運良く発動してもだいぶ時間がかかったりで、前回以上に役に立って無かったです;;
そして、エルさんがおなくなりに;;
レイズかけたのですがなかなか発動せず。その間にエルさんは白門にもどってしまいました;;
最近エルさんは忙しいようで、今日もお疲れもぉどだったらしく、そのまま落ち。無理は良くないです!ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね;;

私も何度も死んではリレイズで生き返ったりレイズもらったり。
でもやっぱり魔法が発動しない;;発動するまえにお亡くなりになってしまった人を何人見たことか;;
今回はMAXは無理だな〜〜〜〜;;

やきもきしながらも、最後の将軍、がだらるwが敗れることもなく、無事に撃破!!
みなさん、本当にお疲れ様でした!そしてアルザビの平和を守ってくれてありがとう!!!
そして、MAXポイントは無理だと思っていたのに、なぜだか700もらってしまいました!【ごめんなさい】;;
けっきょく終わったのが10時過ぎ・・・実に2時間以上もビシージしてたわけでw
もうすこし、短時間で楽しめるようになればもっとうれしいんだけどなぁ・・・;

その後はアン君のお世話に・・・行ったらなんかハートが飛んでますよ!!??
おかしいなぁ・・・他のチョコちゃん達と会うスケジュールは組んでなかったはずなのに・・・だめよアン君!あなたにはもう立派な許嫁がいるんですからね!浮気するようなスケコマシに育てた覚えはないわ!!おかぁさん悲しい;;
さらに一人で運動したらまた足怪我してるし;;もうちょっと鍛えなくちゃ!そんなに弱いと嫌われちゃうぞ!

終わると、PTにはもういけないし、でもまだ時間はあるなぁ・・・といった感じ。ビビキーをサーチしてみると、2人いた黒ソロさんが1人に!よっしゃ!いくしかないってばよ!!

そういうときバスにいるとホントに便利♪ちょうどコルシュシュが支配地域になっていたのでお安く飛ばしてもらえます!
ああ・・・ずっと支配地域でいてください;;
OPからは歩きじゃ遠いので、アン君をお呼び出し^^
ん〜・・・ちょっとは走るの早くなったようななってないような・・・(どっちよw)

キャンプ地にたどり着くとだぁれもいません!
一応ポイントは2ヶ所あるのですが、以前やったところとは別の場所でやってみることにしました^^そっちのほうが安全だということなので♪

要領は前回と変わらず。
そして変わらずひゃっほいしまくりです!!今回は指輪使ってみたのですが、1チェーンでなんと540!!!見たことないステキ数字が出ました!すげぇ!うさぎちゃんすげぇ!!!でもやっぱり1チェどまりな私・・・
ここ、安全地帯とペットまでの距離がちょっとあるんですよね;;
引っ張ってくるまでにストスキやブリンクが下手すれば消えちゃいます;;
あと、回線が遅いのもやっぱり治ってないようで、マクロ押してから発動するまで若干タイムラグがあったり(このタイムラグがすっごい命取りなのです;;)途中で詠唱が中断されたり(動いてないのに何で!!??って感じです;;)
途中からは慣れてきて、詠唱中断されて攻撃食らっても、うさぎちゃんの攻撃感覚を見計らってスリプルをいれたりすることができるようになりましたが^^;
しかし!いまだに本体ゴブちゃんとのリンク関係がわかりません・・・
チェーンを狙っていたせいもあるのですが、急いでつったら本体様もご一緒にやってきました!ぎゃ―――;;;;パニクッた私は瞬殺・・・しかもかかってるのはビシージのときにかけたリレピ・・・つまりリレイズ1なのです!うはぁ・・・ロスト痛・・・もったいながらず髪飾り使っとけば良かった;;

むぅ・・・やっぱりこのリンクの関係を解き明かさなければなるまい!と、実験をしてみることに!さて、髪飾り・・・っと。(死ぬ気満々w)
位置は本体が前を向いて、うさぎちゃんが後ろにいる状態。つまり、うさぎちゃんの後ろ、ないし横等などから釣れば全くもって問題ないわけですが、今回私は本体の前から釣ってみることに。知りたかったのは「攻撃があたった瞬間見えてなくても、赤字になってるうさぎが視界に入ればリンクするのか」というところ。
来ました;;;;;;
本体とうさぎちゃんに撲殺;;
リンク関係をご存知の方には笑われちゃうかもですがいたって本気で死にましたw
でもこれからに生かすための討ち死にですから!!痛いけど・・・本気でいたいけど!!;;

リンク・実験で2度死ぬも、1時間半ほどで5000くらい稼げたかな?前回よりはうまくいってますね!この調子でがんがんいきたいです!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople