忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 675674673672671|670|669668667666665 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのお祭りぶりに再びチャレンジしてみたふぅですw
見た目はかわらないけど、性能がステキアイテムをゲットしたくてまたトレード合戦をしてみたのですが、出てきませんでした;;欲しいな〜・・・
お菓子あげても「ありがとう」しか言ってくれなくなっちゃったので、あきらめてアン君のところへ^^

最近はちょっと力重視のお世話をしてます^^
やっぱり男の子だもの!力持ちの方が頼もしいってものです♪
ひとりで「運動」を重点的にやっていたら、力が少しあるになりましたヽ(^◇^*)/
まだお仕事とかさせてみてないのですが・・・チャレンジさせてみようかなぁ^^お嫁さんをもらうからには、やはり仕事のデキル男にならないと!w一家の大黒柱になるわけですからw

さて。話は変わって、私をこの世界に誘ったリアフレのメインジョブはナイトです。
ナイトさんといえばやはり魔法も駆使してタゲがっちり♪やわい黒たるっこのヒーローです♪
そんなナイトさんの要のMP。なんと、リフレがつく装備があるというのでそれをゲットするために旅に出ることになりました!


場所はムバルポロス旧市街。
そこにPOPするポイントにあるものをトレードするのです。そのあるものとは・・・
ゴブリンドリンク
なんでしょう・・・聞いただけで「まずい!もう一杯!(いらない!w)」的感じがする飲み物ですが・・・ま、まぁ、ゴブさんと人間(たるですがw)の好みは違うのですよね(;´▽`A``

POPするところは3ヵ所ほどあるらしいのですが、なにせこちらは2人。
1ヵ所は捨てて(ライバルさんがいたらしい;)、2ヶ所で張り込み。私は一番奥。フレは一番入り口に近いほう。ライバルさんをサーチしつつ、どっきどきで待ちます。

幸いなことにこの時点でのライバルさんはみんなソロで4人ほど。二手に分かれてるほうが有利ってものです♪誰かこないかどきどきしながら、じっとポイントを見つめます。
そして!今まで何もなかったところに緑色のポイントが!これですか!

 今行く
 わかせていい?
 誰かいる?
 全然w
 じゃあ待ってて


余裕しゃくしゃくでストスキとかはっちゃったりしてw

 いいよ〜

っしゃ!とれ〜〜〜〜〜〜〜ど!
沸きました!ゴブNM!すると、なんと周りにいたでかいモンスターも絡んでくるではありませぬか!あわわわわ;;
ちょっと眠ってていただいて、その間にゴブちゃんを!!
レベルが50くらいなのだそうで、弱体は難なく入ります。
実はフレってば・・・今日朝一で張り込んで、死んじゃったそうです;;保険はほとんどありません。死なせるわけにはいかないのです!(`・ω・´)
でも思った以上に時間がかかってしまい、お眠りいただいた敵は起きちゃったり、蝉回らなかったりとあわあわな場面もあり、MPもかつかつになってしまいましたが、なんとか撃破!そして・・・

Fuhは29ギル手に入れた!

がふぅ;;
ま・・・まぁ、100%ドロップってわけではないから、最初からうまくはいかないですよね!;
次は15分後。
POP時間がわかると気が楽ですね^^
ヒーリングして、先ほどはMPがかつかつだったので、売ろうと思って持っていたメロンジュースセットでジュースをつくり。・・・なんでも持っておくものですねw

ここでもまたサーチすると・・・なんと!ライバルさんがいないではありませんか!やったー!!
また二手に別れます。今度は場所を入れ替えての張り込み。そろそろかな?と思っていると

 こっち〜

おおっと!またそっちですかwさて、ここで1番の問題は
私が無事に合流できるか
なわけです。
地図のないマップにぽつんと浮かび上がるフレのマーキングを頼りにてくてくてく・・・

 みちわかる?
 ・・・たぶん;


ほほほ、さすがよくおわかりで;てくてくう〜ん・・・お!

 ボムいたしw

ここは迷路みたいに道が入り組んでるわけですが、モンスターの配置は割と覚えやすかったりします。それを目印に、よし!こっちで確実!
到着してすぐさま弱体!ケアル!蝉が切れてるっぽかったらスタン!
先ほどリンクしてきたモンスターはまだPOPしていないのかフレが掃除したのかいなかったので精霊打つ余裕まであり今回は楽勝(*^^)vそして・・・!!

Fuhは23ギルを手に入れた!

orz
で・・・でもでも、まだ2回だしね!アセアセ、ヽ`(;〜▼〜;)、ヽ`
しかし、ここでライパルさんがまたまた登場!そこで張り込み作戦は、最初の配置に、フレがもう1ヶ所のポイントを走り回って探す、というもの。
そしてここで超強力な助っ人が!LSで張り込みの話をしていたら

 おいら手伝おうか?^^

ビシージで一汗かいたこかさんが来てくれることになりました;;
ビシージはいつも白で参戦しているのでそのときはもちろん白だったわけですが、なんとシーフにお着替えしてくれて;;【トレジャーハンター】2、ほんとに助かります;;

こかさんが向かってる途中も張り込みは続きます。
ところが、POP時間になっても出てこない。おや?どうしたんだろう??

 そっち人いる?
 全然w
 今人が走ってった
 戦闘の気配ないよ?
 まわり散策してみて
 (・◇・)ゝ


それでもいっこうに現れないポイント・・・
わかないので、私はフレのところに移動することに。てくてく歩いていくとフレが急に立ち止まり・・・

 あったw
 ホントだw
 ここだったのか〜〜〜〜


わいたところは通路でした。まさかみんなここだとは思わなかったらしく・・・w
できればこかさんがついてから戦闘したかったのですが、なんと、走ってくる人の影が!
フレはあわててトレード。ゴブちゃんと戦います!
その様子を・・・なんかむっちゃ見られてる;
じっと私達の戦いを見つめる、おそらくはライバルさん。ごめんね!やっつけちゃうよ!!
絡まれさえしなければ楽勝ですvそして・・・!!!

Fuhは○ギルを手に入れた!(いくらか忘れちゃった;)

;;;;;;
ま・・・まだまだがんばるぞい!!
と、ここでほどなくしてこかさん到着!合流して、私が持ってたドリンクを渡して、今度は3人で1ヵ所ずつ張り込みです!

そういえば、このメンバーで以前皇帝トンボの張り込みをした記憶もあったり・・・
私はまだ砂丘のゴブにはからまれるお年頃でした。そしてちょうどホワイトデーw
なんで覚えてるかというと、張り込んでいる最中にこかさんがやってきて、雪山のロランベリーをくれたからですw

 私何もあげてないのに;;
 いいのいいの^^受け取って^^


今もそのお菓子は大事にとってありますよ♪
そしてそのままこかさんも張り込みに加わってくれることになり^^
結果は、こかさんがPOPを確認し【とんずら】するもとられ;;皇帝トンボさんは2時間POPということなのでその日はおとなしく帰りましたが・・・
なんかその時のこと思い出すな〜^^まだまだ私も青かったw(今でも;;)

私が入り口側、こかさんがまんなか、フレが奥。
どきどき・・・どきどき・・・必ずどこかでわくはず!どきどき・・・どきど・・・

 とられw
 おうふ;
 あわわ;
 でもどこにわくのかわかったw
 じゃあ次こそは!
 んだんだ^^
 だね^^


それぞれ各配置につき・・・時間まではまったりおしゃべり^^そして・・・

 そろそろかな?
 だね^^
 【集中】!
 (・◇・)ゝ
 うん^^


そして・・・・・・

 わいたw

すかさず流れる空蝉のログ。とったど―――!!(こかさんがw)
そこでもライバルさんがやってきて、戦いッぷりをじっとみつめられてしまった(/ω\)いや、ただ単にPOP場所確認とか敵の技の確認とかかもですがw
さあ!【トレジャーハンター】2の効果はいかに!

Fuhは○ギル手に入れた!

;;;;;;;;
や・・・やっぱり私がいるとだめなのかなぁ?;;
隠れステータスで運ももしかしてあるんじゃ!!??そしたらきっと私は最悪のランクに入るに違いない;;

時間もだいぶ遅くなってきました・・・

 ラスト15分お願いします^^
 (・◇・)ゞ
 ほい^^
 出なくてもとられてもこれが最後で^^


さあ・・・最後の決戦です!
私のところにも、こかさんのところにも、フレのところにもライバルさんがいます。トレード合戦です!
しかし・・・15分過ぎても現れない;;

 どっかでた?
     人が走っていった
 こっちも
 近くで戦闘の気配ないよ?
 どっかに4個目のポイントあるのかもね^^
 気になるぅ〜〜〜!


そんなこんなでまた15分くらい・・・??

 とられ;;
 ありゃ;
 あわわ;


ガチンコ合戦に敗北したフレでした^^;残念だったね;;
そして今日の張りこみは終了^^
出なかったのはとってもとっても残念だけど・・・( p_q)またこようね!

そしてまたアン君のお世話に^^
お散歩したら、たるママさんと、エルパパさんに会って、これからも仲良くしてやってといわれました^^もちろんだよね♪アン君^^

白門に戻って金庫の整理をして、おやすみなさいです^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople