忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 678677676675674|673|672671670669668 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてレベル上げ!で希望を出して白門で待機。でも誘われず・・・
やっぱり人気ないんだなぁと痛感する次第であります

 アトルガンエリアはねーw

とのことで・・・アトルガン地方、どきどきわくわくなのですが、たまに憎しみをこめてみたり・・・w

ちょっと遅めのインで、さんが登場。
赤さんなので希望出せばすぐ誘われると思うのですが、その赤さんでも乗り遅れたっぽい感じだそうで。

 門って全部開通してないとまずいですかね?
 レベル上げなら2個で十分w


その二つというのが、【ハルブーン監視硝】と【アズーフ監視硝】。
私は二つとも開通してるのですが、赤さんはハルブーンだけとのこと。
LSでアサルトも行きたいね♪って話も出てるので、せっかくだから開けにいってくるとのこと。

 ゴールデンタイムはチャンスですね^^
 お!ふぅさん頭いいw
 私はそれで切り抜けましたw
 ???
 インプPTがいると楽なのですw
 見破りあるからなw
 そうなのですか^^さすがふぅさんw
 (/ω\)というか、行って初めて気がついたという・・・ww
 ww


せっかくなので私も行くことに^^レベル上げたいですが、誘われない――!と殺伐とした気分になるよりも楽しめるってものです^^

まずはナシュモに行ってアズーフまで。
なんとナシュモに行ったことがないそうで、ナシュモ行きの船も初めてだとか・・・w
お外に出てみよう!行ってみたのですが、扉を開けるとつよのエレ・・・
パタン・・・

 扉を開けたらつよw
 エレが;;
 思わず閉めちゃいましたw
 w


それから何度も開け閉めをして(迷惑w)エレが消えたのを確認!
そそそ・・・と出て、安全地帯の操舵室付近へ^^

 エレ消えました〜!
 出ても大丈夫です?
 だいじょぶです〜^^
 成功w


二人で景色を眺めながら。

 75になると釣りしてても平気なんですかね?
 ね;;釣ったら死にますw
 私もw
 私マウラ行きの船でもやられたことが・・・w
 ;;


釣りをしてたらたこのNMがわいて・・・
でもたるの視点だと上の名前が見えなくて、ふつーのたこだと思ってたら殴られてびっくり!
あわてて調べたら【計り知れない強さです】;;しーほらーさんの登場でした;;
そんな船旅も今は思い出w

船はついて、赤さん初上陸です!

 なんだこれは!

船着場から出てすぐのところにある、馬車・・・ならぬ牛車??サイ車??
といった感じの乗り物におどろいていましたw
そこにいるキキルンに話しかけたらイベントが発生したとのこと。

 何賭けてもいいのかな?
 ああ!クエですね!
 です^^
 私なに賭けたかな・・・愛?w
 愛はありませんw勇気・友情・情熱ですw
 うはwなんだったろ・・・勇気かな?^^
 勇気とられた


たしかこのクエは先に進むと戦闘があったのですよね・・・まだまだクリアはできそうにないです;;

ナシュモから出て、ガダーバの浮沼へ。むろんお互い地図なんぞありませんw
本を見ながら・・・ここは近いので、インプさえいなければ楽勝ですw
私のときはインプPTが乱獲状態だったので気にせずさくさく進めたのですが・・・
おや、1匹あまってます;;これは危険

 この子、イン見破ります^^;
 ;;
 注意でw


さささ!と後ろに回りこんで・・・
さいわい、いたのはこの1匹だけだったので、あとはまっすぐ突き進むのみ!
到着!【やったー!】赤さん無事開通♪
確認もこめて装置で白門へ。赤さんが行ったのを確認して私も戻りました^^
白門にもどってさて、これからどうしよう、ということになり・・・

 他の門って危険なとこ多いです?
 ん〜・・・
     鍵いるところとか見破りいるところとか;
 そなんですか〜・・・
 私はマムージャで一回死にましたから;;
 あら;;
 でもちょっと調べてみますね^^
 私もいろいろ見てきます^^


しばし。

 やっぱ難しそうだなぁ;
 ですね;
     どこのサイトも運がよければ!とかそんなことばっかり書いてある!w
 行けるとしたらマムージャかな?
ですね・・・道間違えなければ大丈夫みたいですが・・・
 道間違えて死んだ人w
 w
 また行ってみようかな^^
     どうします?^^いっしょに行く勇気があればw
 せっかくだし行きます^^
 ではご一緒に≧▽≦


ラッキーなことにチョコちゃんがいたので、アルザビからチョコちゃんに乗ってマムークへ。
ここからが本番です!
プロ・シェルかけてリレかけて・・・

 あ、ひとつ注意が。
 ???
 私からまれても無視でw
 ええ――――;;
 そのためのリレなのでw
     行けそうだったらそのままゴーでw


見破りに遭遇した場合、先に歩いてる私がからまれる可能性が高いわけで。私がからまれたのにつき合わすのは申し訳ないですから;;
地図をみながらしんちょーに進みます・・・インスニ切れたら即からまれます。かけなおす安全地帯もわからないからどきどきです;;
一歩道を間違えたら見破りに遭遇するため、絶対間違えられません!
でも地図に集中してたら、赤さんの@見逃して先に進んでしまったり;まだまだ未熟者;
枝道のたびに立ち止まって地図見て・・・歩きながらも地図見て・・・
この短時間にどんだけ地図開いたんじゃwっていうくらい穴のあくほど見てましたw
途中の安全っぽいところでインスニかけなおして・・・
よし!あと少し・・・ここをくるっと回って・・・

 出た―――!!
     ここにくればあと少しです^^
 はい^^


バフラウ段丘へ無事つけました!そしてめでたく2人で【マムージャ監視硝】開通です!【やったー!】
赤さん巻き込んだらどうしよう、という心配ばっかりしてましたが、開けることができてよかったです!
残りはツアー組んでいったほうが安全かな?ということで、二人旅はここでお開きに^^どきどきばくばくだったけど楽しい旅になりました!ありがとでした〜〜!!

一人になって何やろうかな・・・と考えて・・・
やっぱり気になるのは残りの監視硝。何とかいけないものかな・・・
一人だったら死んでも問題ないし、お散歩がてら行ってこようかな・・・?

 質問でーす!
 ん?w
 ラミアの鍵ってどこで手に入りますか?
 牙カギ?w
 ですですw
 【アラパゴ暗礁域】の南の沼の???
 ありがとです^^


地図を見ると、アズーフから飛んだほうが近い感じですね!さっそくワープ!
外に出るとさきほどのインプがまだ残ってます;;後ろから回り込み・・・セーフ!
さぁ!目指すはアラパゴ!
地図ないため、何度も迷いながらも到着w初めてです!!お、あんなところに船がw難破船かな?お、???があるぞ!なんだろ・・・
はて・・・
ここ、からくりのクエじゃ???w
でもでも、すぐ近くにラミアさんいらっしゃいますよ??
みんなどうやって取ったんだ〜〜〜;;
今回の目的は監視硝。後回しにしてまずはカギを探さなくちゃ!えーっと・・・南の沼・・・
沼・・・
???・・・

ないよ??;;船からも探してみたけど見当たらない・・・
ログ見返してもアラパゴって言ってるよなぁ・・・なんで?違うところからはいんなきゃなのかな?;;
再び本に目をやると・・・

ガダーバの浮沼の???

あれれれれ???;
ま・・・まぁ、こんなこともあるさ!
PT中みたいだったから間違えちゃったんですね;忙しいところすみませんでした;;
ということで引き返してカギをゲット!カエルさん寝ててよかった;;

カギを持って扉へ!
一つ目の扉は開けて南へ。・・・さて、ここからは長い道のりだからしんちょーに・・・
・・・ってあれ???
また扉????
もうカギないよ;;
2個いるの!?そんな話聞いてないよ〜〜〜;;だって一人1個しか持てないジャン!!2人以上で来いってこと―!?
と、別の出口も行っても扉・・・【シーフ】【ください】;;
うろうろ、どうしようか悩んでると、ピリン♪と音が。テルの音です。

先日のVUで追加されたこのテルの音、とっても便利でいいですよね^^

こんな時間にだれじゃろ?と思ったら・・・なんと、PTのお誘いだった〜〜〜!!!
そういえば誘われ待ちしてるときのサチコメのままでした!こんなことがあるなんて!!!
もちろん行きますよ!チャンスは無駄にしてはなりません♪

白門に戻ってPT加入^^
構成は ナ戦竜召赤黒(私) 赤さんは外人さん、あとは日本人さん。
狩場は ハルブーン監視硝から出たとこのボム&火山芋虫くん。

みんな集まってさっそく狩り開始!
ボムといえば自爆。スタンがんばらなくっちゃ!ところが・・・

全然決まらない;;

ことごとく、他の魔法詠唱中;;中断してからスタンしても間に合いません;;
しばらくここで狩ってたのですが、あまりにも私のスタンが入らないのでしまいには

(赤さん) 【スタン】【ください】【自爆】^^;

と言われてしまう事態に!!
ごめんなさい〜〜〜!!心の底からごめんなさい〜〜〜〜!!!
謝る前にスタンいれれや!という突っ込みもむなしく・・・
でも。詠唱中ってどうしたらいいんでしょう?動いても、中断するころには自爆っちゃってます・・・
全世界の黒さん教えてください!詠唱中から自爆を止められる方法を;;

黒を誘ってくれたのも、スタン期待してのことだと思うんです。でもその私がだめだめ・・・
私が役に立たないのはもちろん悲しいのですが・・・
これで、黒は使えない!って思われてしまうのがもっと悲しい;;
ただでさえ、誘われにくいのに・・・全世界の黒さん、ごめんなさい;;

そんなあふぉスタンがあまりにも頼りなかったのか、獲物を変えることになりました;イモムシくんに変更です;;
こちらは私にとっては2度目となりますので、順調にいきました^^
死亡者さんがでることもなく、無事にPTは終了!

時間が遅かったり狩場を変えたりとで、1時間半ほどで3000ちょっとの稼ぎ。すみませんでした・・・::

白門へ戻ってアン君のお世話です^^
相変わらずの恋状態・・・今回は長いなぁ;;大丈夫かしら?;;
お散歩くらいじゃ気がまぎれなかったか;;
ごはんをあげて、まったりとお話をきかせてみたり。
早く元気になってね!


そういえば。
アラパゴ暗礁域の門、一つはかぎがなくても開くんだそうですね・・・
もっとよく調べれば良かった―――――!!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople