忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 676675674673672|671|670669668667666 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみんなでプロミの日!
ってことで、LSのみんなとプロミヴォン〜ホラにいってきました^^

今回はミッション本戦とENMの混合で行くことに^^
メンバーはホラクリア組のエルさん こかさん フレ 
未クリア組のからくりさん 戦士さん ナイトさん 白さん 赤さん 初登場♪の侍たるっこさん です^^
(ジョブはあくまでメインジョブ。今回前衛さんはだいたい戦/忍・後衛さんは私以外白/黒)

ホラといえば3国盆の中でも最も強いとされてるところ。っていうか嫌な特殊攻撃が満載なんですよね;
私は最初の盆本戦がここでした。今思えば難しいことだったんだなぁと、改めて感じたのでした・・・

みんなが着々と準備するなか・・・
主催者のエルさんが来ません!
8時集合9時半にはいけたらいいな〜といったLSメッセだったわけですが、9時を過ぎてもあらわれません・・・どうしたんだろ?;と思わずLSCをのぞいてみたり;でも連絡なし。【むむむ】

 さて、パターンだとそろそろ現れるはずなんだが・・・

予定の9時半。・・・ちょっと前。

 ごめ〜〜〜〜んヽ(´Д`;)ノ

無事登場ですwよかったよかった^^
その後準備に入り、フレもこの時に遅れて登場したことから、出発は10時を回ってたり;でもみんなそろって良かった^^ではでは、さっそく出発なのです!

テレポで飛んでプロミヴォン・ホラへ!
狩・エルさんの広域サーチの指示にしたがって進みます。
2階層目までは10人いれば余裕余裕w
3階層目からはからまれたりすることもあったけど撃破したり、最後は特攻でかけぬけたりと、いつも通り?wな光景でホラの塔前到着。
最初のころはすっごく緊張したけど、今ではちょっと緊張するくらいになって、なんだか1歩上級者への道を踏み出したみたいでうれしかったり・・・w

今回はENMも兼ねてます。クリア組みと、未クリア組みの白お二人で突入です。ENMは未クリアでもBCから出れる場所が選べるので先にENMへ^^白さんズ以外は経験者ということで、経験者の貫禄をみせつつ??本線に挑んだときとはうってかわって作戦会議もないままいっちゃいましたwん〜・・・上級者のか・ほ・り??ww
しかし。昔の人はいいことを言った。「油断大敵」

BCに入ると白さんがいきなりプロテア!!
きゃ―――――!!!;;

 プロだめ〜
     切ってw


食事・強化なしの作戦がうまく伝わってなかったみたい;;
それでみんなちょっとあわてちゃったらしく・・・そして私もあわてちゃって、こかさんがHPまっかっかです!!
まずい!!ケアル〜〜〜!!

Cokaは遠くにいるので唱えられない

!!!!
また近づこうとした間にこかさん撃沈;;うっそ〜〜〜〜ん;;;;
本戦での強さを考えてたのでもうだめかとも思ったのですが、予想外にあっさりとクリア。
え!?もう終わり!!??
これで3000ってうまーwですYO!
でもこかさんは経験値入らず;;

 間に合わなくてごめんねこかさん;;
 白二人もいて死んだのびっくり(・・;)

初参戦の白さんお二人はとても申し訳なさそうにしております。いや、経験者である私がもっとしっかりしていればこんなことにはならなかったはず;;上級者への道などとはしゃいでいる場合ではないことがよくわかりました。
今度は絶対死なせない!!ヽ(`△´)/

さて。ENMが終わればミッション本戦です。
ちょうど未クリアさんが6人いたのでそれでいってもらうことに。
戦/忍2名 戦/侍1名 ナ/戦1名 白/黒2名。
蝉持ちもう一人欲しいね、ってことと、アニマが2セット分しかないのが不安材料ですが、何はともあれ突入です!
ENM組も塔前に帰還し、事の成り行きを見守ると同時に・・・もしもの時のレイズ役として待機です。

アラを組みっぱなしだったので、中の様子がHPでわかります。

 (戦士)さん、タゲまわして〜

そして開幕ちょっとしてからなんと さんが0に;;ええ〜;;はや過ぎ;;タゲ回しがうまくいってなかったようです;;
これでアニマが1セット使えません・・・だ・・・だいじょぶだろうか;;
PT会話だとBC内のメンバーにも届いちゃうのでセイで会話しながら見守り・・・

 大丈夫かな〜;;
 ま、負けるのも経験だw
     おれらなんか死にまくったしなw
 そうだったのですかΣ(゜口゜;
 うんうん^^
 来る途中も死にまくったw
 一発でクリアできたのって運が良かったんだ;;
 だなw
 みんなアドバイスありがと〜〜;;

私とフレは1回目でクリア。そうか・・・運が良かったのか〜・・・
エルさんやこかさんが死にまくって得た経験に基づくアドバイスのおかげです。ありがとう(人-)

そんな会話をしていると1人・・・また1人とHPが0に;;

 ドミノ倒しくるか?

 撤退!!
     逃げられる人逃げて


これで生き残ったのは さんとさんのみ;;出てきたところで回復して解毒します。
そして他の4人は見事にドミノ倒しに・・・;;こんなときのレイズ役です!みんな生き返れ〜〜〜ヽ(`△´)/

みんな蘇生して、回復待ちしてるところで会議。
時間も遅かったですが、みんなでもう一度チャレンジすることになりました。
せっかくここまで来たんですもんね!かんばってです!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

フレは時間がやばいそうなので、エルさんとこかさんと私で見守り。
今回はタゲ回しもうまくいってるようでねばります。がんばれ・・・
頑張って――――!!(人-)願(-人)願
いけそうかな?というところでなんと1人しぼー;;
まもなく2人目;;
2人死んだら撤退ね、という話だったのですが、どうやらあともうちょっとのところだったらしく、4人で粘ります!ところが・・・
3人目しぼー;;
撤退指示。
しばらくしてまたドミノです;;レイズレイズ――――!!

なんとも残念な結果になってしまいましたが;;
今度またりべんぢなのです!次こそは勝って欲しいですね!!
プチ反省会。やはりアニマ不足は痛かった・・・;;次はきちんとアニマをそろえて行きましょうね!

みんなを送り届けてアン君のお世話に。
な・・・なんと!またアン君がどこかのチョコボさんに恋してる〜〜〜〜;;
恋多き年頃なのね;;
力なくごはんを食べてます・・・早く元気になってね;;
あなたは婚約者がいる身だから、その恋の応援はしてあげられないけど・・・
うう、複雑です;; 
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople