忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 664663662661660|513|658657656655654 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの間もアン君の様子を見に行ったりはしていた親ばかは私ですw
退屈してたので競争させたら初の敗北をしてしまいました;;
おにょれ!次こそは???!!〇(≧ヘ≦〇)

そして、今日もまたレベル上げに行きたいと思ってたのですが、どう見ても誘われなさそう・・・ちょっとインが遅くなるとこれですか;;いや、やっぱり黒暗黒期再びなのか!!??(以前の暗黒期知らないけど;)
そんなことをLSで言っていたら

 ふぅちゃん、スキル上げいく?^^

またまたこかさんからでぇと♪のお誘いが!
こかさんもモンクで希望を出してたわけですが、お誘いがこなさそうなのか、私に気を遣ってくれたのか、何はともあれ私はもちろん行くですよヽ(^◇^*)/

こかさんはラバオにいたので、ルテしてそこでおちあうことに^^
またまたここでアン君の出番ですよ!
レンタルチョコちゃんより遅めとはいえ、走るより早いし何より安全!悲劇は再び起こしてはならない・・・

ラバオにつくと、黒でお出迎えしてくれたこかさん^^今日もペアルックでスキル上げです!
私も黒に早着替えをして、前回と同じところでスキル上げスタート!

前回同様、スタンでタゲ回し!の作戦のはずだったのですが、前回のようにうまくいかなかったりしたところもちらほら・・・かぶとさん、私のほうがお好みのようです;;う?む、私がアスピルかますのがよくないのかな?それともレベルアップしたからかな?
はじめは両手棍だったのですが、途中で片手棍に変更。フェイワンドという黒専用装備。MP吸収がついてるはずなのに、思い出したかのようにしか吸わない片手棍。最近はこれを持ち歩いてます^^

二人でかぶと山にこもっていると、目の前で暗黒のAFに身を包んだガルカさんがじっと見てきました。名前の横には緑玉。【むむむ】なにやらこの気配は・・・

暗黒ガルさん:スキル上げしてるんですか??(無論英語)

やっぱり外人さんでした^^;
英語スキル低い私はえっと、えっと、と解読中。

暗黒ガルさん:いっしょにやりませんか??(無論英語)

えっと、えっと・・・;;

こかさん:スキル何がありますか?^^(無論え(ry)

!!!!!!

 こかさんかっこいい???!≧▽≦
 えへへ♪

こりはこかさんにお任せしてもいいのかな?
120の射撃と135の両手剣があるらしく・・・

 どうする?^^
 私はいいですよ^^


レベル上げPTじゃないし、こかさんもいるし、大丈夫かな?ということで、暗黒ガルさんも一緒にスキル上げ!

(暗黒ガルさん) 【両手剣】135:D
(私) 【おめでとう!】^^
(こかさん) 【おめでとう!】^^


ガルさんは少しずつ上がっていくスキルに喜んで報告してきます。
なんていうか、日本人にはない人懐っこさというか陽気さというか。
実のところ、今まであんまり外人さんに良い思いでがなかったりするのですよ・・・だからサチコメはいつも「【私は英語が話せません】【ごめんなさい】;;」だったりするわけですが・・・
こういう陽気なところはいいなぁと思ったり^^黙々とやっているよりも、喜びを分かち合えたらステキですよね♪
さすがにまだレベル上げPTでお世話になる勇気はないですが・・・;;(思い出はだいたいレベル上げでのハプニングなので・・・)

戦闘も、ガルさんが入ったことによってずっと楽に。
タゲはほとんどガルさんが持っていくので、ガルさんのHPを気にしていれば大丈夫な状態^^リジェネを切らさず、いっぱい減ったらケアル?♪使う魔法が少なくなったので魔法のスキルはあまり上がらなくなったものの、安心感がありますね^^
特にあのおっきぃ体で振り回される剣!飛び出す魔法!
どうみてもたるっこよりききそうですw

私のスキルは順調に上がっていき、119に!
すると、MP吸うの忘れてるでしょ?なフェイワンドが、すっごく吸うように!!なるほど、これってスキル依存なのですね。これでMPの心配いらず!
っていうか、今までじゃ考えられないくらい吸ってますから・・・0吸収とかばんばんですから・・・
118と119・・・1違うだけでこんなにも変わるんですね^^
そして、片手棍は125になると、【ムーンライト】を覚えます!これはPTメンのMPをちょこっとだけど回復すると言うもの。もう少しです!ぜひ覚えたい^^

それからも少しずつ上がっていき、ラスト30分。かぶとくんを探して走ってると、レベル上げPTさんたちがいました。ありゃ、これはまずいです^^;

(こかさん) 移動しよっか^^
(私) はい^^
(こかさん) 【キャンプ】move^^
(暗黒ガルさん) 【わかりました。】
(私) 【わかりました。】^^
(こかさん) ありとかぶとをまぜよう^^


あと30分。さぁ!125にまであがるかな??
祈りの気持ちをこめて、懸命に叩きます!!「やぁ!」じりじりと・・・じりじりと!!上がっていきます!!

片手棍スキルが0.2アップ
→片手棍スキルが124になった!

あと1!!

片手棍スキルが0.1アップ

片手棍スキルが0.1アップ

もう少しなのに少しずつしか上がっていかないのは仕様ですか?w
それでも上がって、ラスト5分でムーンライト取得!!!

むーん 回復しちゃいますよ??♪

実に今日だけで20くらい上がった計算・・・すごいですね!!
外人さんとの初のスキル上げで楽しくできたのでよかったですヽ(^◇^*)/
解散して、少しこかさんとおしゃべりして^^アン君の様子を見に^^

お散歩に、お話をきかせてあげました^^早くアビ覚えないかな♪
おやすみ、アン君♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

ゆうやけ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople