忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 661660513632659|658|657656655654653 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍さんの新アビが発表されましたね。
きっとどこでもその話題がでたと思うのですが、私の周りでも例外じゃありませんでした^^;
その話はまたあとで。そして・・・

今日こそレベル上げを!
ということで、早々にインしました^^・・・の、つもりが、すでに何PTも組まれてる状態・・・ホントに早いよ、最近;;それでもゴールデンタイムはまだまだ!ということでさっそく希望出して待機。
でもね・・・最近、黒の存在が薄くなってるような気がするのは私だけだろうか・・・(TдT)思い起こせば白やってたときも黒がいないPTって結構あったようななかったような・・・(どっちやねん)
それでも早くインしたおかげか、私の思い過ごしだったのか、PTに誘っていただけましたヽ(^◇^*)/よっしゃ!久々のMBひゃっほいできるぞ〜〜!!

構成は ナ暗侍白赤黒(私)
場所はエジワ蘿洞。前回と違うところなんですが・・・入り口忘れちゃった;;
獲物は芋虫くんです^^途中蜘蛛っこも織り交ぜつつ・・・

今回は前回に比べるとMP管理がきちんとできたかな、と思います^^休憩もほとんどなしで、5チェでました!前回のPTの方にはホントに申し訳ないことをしたなぁ・・・と反省することしきり。
この構成はお侍さん以外はすべてMP持ちというなかなか赤なん泣かせなPTだったやもしれませんが、それでも赤さんは頑張って私にもほとんどリフレきらすことなく・・・ありがとうございました<(_ _)>

はじめはボーパルサイス>陣風で湾曲連携してたわけですが、途中からみんな単発の方がいいかも?ということで変更。ひゃっほいの命は短かったです;;すると

(お侍さん) 連携無いと商売上がったりな侍(´・ω・`)

同士よ〜〜〜〜!!!ヽ(T▽T)/
だってだって、MBするしないじゃ、同じ魔法でも100以上ダメ違うんですよ!あの敵のHPががりっ!と減る快感・・・【さようなら。】;;でもでも、それが全体のためなら、しかたのないこと!新たなMP配分を構築しつつ(すぐ対応できないところがへっぽこ;;)敵を倒していきます。
今回も指輪なしで200越えたりとうまーwでした♪
途中から別のPTさんが来てたらしく少々枯れてしまうこともありましたが、適度に間をはさみつつ、良い感じに稼げたのではないかと思います^^

PT半ばで赤さんがちょいりせき。ちょっと時間があったのでPTで話題になったのはやっぱりお侍さんの新アビについて。ちょうどこのPTにはお侍さんがいましたし、暗黒さんもサポがお侍さんだったのです。んで、もっぱら新アビの性能と、暗黒のサポとしてどうか・・・という話が繰り広げられてたわけですが・・・・・・

 今PTでお侍さんの新アビについて論議がかもしだされてるのですが・・・
      さっぱりわからんちんw


そう、私はこの話題について行けなかったんですね^^;後衛バカ炸裂です;そもそも未取得の上、心眼ってなんぞや?な、無知丸出し状態なのでおとなしくPT会話を見守ってたわけですが、暗黒のサポについて語っていたのでちょっと気になってみたわけです。というのは・・・

 やっぱり話題はそこだよな〜w
 暗黒のサポについてどうだろう?みたいな話だと思うのですが^^;
 あ〜w


エルさんは、以前のメインが暗黒さんでした。やっぱりエルさんも気になるのかな?と思ったり。
すると案の定、LSでもサポ侍について盛り上がってました^^そしてやっぱりわからない私wそもそも、心眼のなんたるかをわかってないとこの話題はついていけないですよね^^;
でも、うまく行けば、サポジョブとしても期待できそうだね、という話だったり、

 でも、つけたはいいけどがっかり、みたいな可能性も
 それは無いと願いたいw
 ■eならやってくれるにゃ


という話だったりwがんばれ、■e・・・(;´▽`A``

その後も順調にPTは進み、私もレベルアップして62に!かれこれ2ヶ月ぶりくらいのレベルアップです(;´▽`A``
やっと、何ヶ月も眠ってた魔法が覚えられるヽ(^◇^*)/
というのも、これは以前こかさんからいただいたもの。
当時なにかでファイア〜、ブリザド〜、ストンガ〜とてにいれたこかさんですが、かばんも金庫もパンパンで私にくれたのです^^こかさん、やっと覚えたよ〜〜〜〜!!・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・・・まだ一つだけど・・・。

11時までの予定だったのですが、白さんがあと2000くらいで上がりそうだ、ということだったので、それまでお付き合いすることに^^おかげで私も保険がたっぷりできて、白さんは「遅くまでありがとう!」と言ってくださいましたが、私もありがたかったです^^

その後は前回忘れた占い玉を取りに行くべくシャクラミへ。無事げっとしてジュノに戻りクエクリア!
以前クリアしたタルットカードの後のクエも発生しないのですが、これは占いをやりまくれ!というアドバイスに従い、せっかくジュノに来たので、かたっぱしから占ってみました。それでも発生しないクエ・・・
時間経たないとだめなのかな?ということでばすと〜くに戻ってアン君に会いに^^
ここ2日ほど、あわただしく帰っちゃったからご機嫌損ねてないか心配でしたが今日も元気に気ままに過ごしていたよう^^うんうん、いい子だぞ、アン君♪
しんぱいとせっかちなものがたりを読んであげて、近距離にお散歩して、見守って、おやすみです^^
クエ発生してるといいな・・・(;´▽`A``
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople