忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 659658657656655|654|653652651650649 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白上げが終わって本格的に黒上げです!
しかし・・・当初の予定だと白上げて詩人さんに行くつもりだったのにすっかり黒たるになってしまいましたwMBが快感過ぎるのです!
その前に、この休みの間も、アン君の様子を見るためだけにやはりちょこっとインしていたり。
遠距離にお出かけしてみたのですが、なんと!あのけもりんのおぢさまと遭遇しました!
何か絡んでくるのかしら・・・ちょっぴりどきどきです♪

そして今回。ばすと〜くで起きて、1日経ったのでアン君の様子を見てきました^^
またまた遠距離におでかけして、そこでなんとウィンダスのたるママさんに会いました!そしてスプリングちゃんとお友達に(≧▽≦)vともだち100人でっきるっかな♪

その後、装備を整えつつ、参加希望を出してカザムに向かいます。ヨトげっとしました♪
今高地エリシモがばすと〜く支配だし、今週中に補給に行ってこようと思います^^

そして白門にもどって本格的に待機です!
サーチしてみると、明らかに後衛不足・・・というか、白さん・赤さんがいない;;
だめかな〜・・・これじゃみんなPTつくらないかな?;;
そこでエルさんがイン。すると

 魔笛まだ戻ってきてないのかw

え!?
おとなりの白門にいつつも、全く気づかなかった;
ちなみに私のサチコには監視礁についても書いてあったわけですが(アズーフと火山は○なのです^^)全くもって意味無し。っていうか
状況把握しろ???
みたいな;
そんなへっぽこぶり丸出しですが、なんと誘ってくださった心やさしい人が!!
久々の黒PTいってきます〜〜〜〜!!

構成は ナシ狩コ召黒(私)

しかし!PTメンを見てびっくり!!!
なんと、私もよく訪問する有名ステキブロガー様とご一緒でした!!!
あわわわわわわわわわわわ;;こんな間近でお会いできるなんて;;/panic!!
きっと構成やレベルからどなたかわかってしまうとは思いますが^^;
憧れというかファンだったりするので、芸能人を前にした人のようにどきどきしてしまってw

でもひとつ考えてしまったんですが。
こういうときに「いつもブログみてますー!」的発言をするのっていいのかな?
私なんかはもぉ大喜びしちゃいますが(言われたことないけど^^;)有名ブロガーさんですから、いろんな方から言われてるはず・・・
しかもこれからPTという忙しい時ですから、ご迷惑になるかも;;
と、あれこれ恋する乙女のように悩んで(w)お姿を拝見するだけで満足したチキンは私です;;
そんな葛藤があることはひた隠し、狩場へ向かいます

場所はエジワら洞、ワジャーム森林かI-6から入ったところの、広場手前。獲物は芋むしくんです^^
白さんがいないのでプロシェルして、お食事して・・・【準備完了!】
久々なのできんちょーします;;
すると、やっぱりというかなんというか、見事なへっぽこぶりを披露してしまいました;;MP配分がなってない;;杖の持ち替えも忘れてたり、全然【準備完了】じゃなかった!
しかも切れたあとのプロシェルや毒消しは全部コルセアさんにおまかせ;;途中プクとも戦ったのですが、睡眠を起こすのは召喚さんにおまかせ;;サポ白のくせに、黒のお仕事だけでいっぱいいっぱいでした・・・
あと、悩みどころがひとつ。
5チェーンもやるとMPがかつかつになります。
私は5チェ目はMP少なくても【全力で攻撃だ!】をして、5チェでたらPT休憩、という形になってたわけですが・・・チェーンは4にとどめて、5チェ狙わずにMP温存して休憩なしに(あるいは少なく)したほうが実際は稼げたのかなぁ?
休憩はいつもMPが一番多い私待ちになるので、私がもっと気をつけてれば5チェはいかなくとも数の差で結果的にはそっちのほうがよかったのかな??
ラスト1時間くらいはずーっと悩みながら戦ってました;どうなんだろう・・・

結果は3時間ほどで12000^^
私は自分の働きぶりからみればもらいすぎなくらいなので満足ですがみんなはどうだったろ??
黒を本業と言ってるからには気になるところです;もっともっと腕を磨かねば!!

解散してアン君のところへ^^
兄貴君使おうと思ったのですが、ここでピンとひらめいた!
デムしてアン君に乗って帰ろう!
せっかくホイッスルを手に入れたわけですから使ってみなくては!
ということでデムしてホイッスルを使います。

キタヨ―――!!!
凛々しい姿でうれしいぞ!!おかぁさんをばすと〜くまで送ってちょうだい^^
ザッザッザッザッザ=3=3=3=3=3=3
遅い・・・Orz
ふつーのチョコちゃんたちにがりがり追い越されます。
む〜、やっぱり能力全部あるかないかじゃこんなところなのかな?;
でも走るよりは早いし、ルテやヨトしたときやOP使ったときに便利そう!よし、補給もアン君と一緒にいってこよ〜っと♪
おうちに着いてお世話を^^
愛情がぐっと深まる遠距離にいってきました^^するとまたたるママさんとスプリングちゃんに遭遇!この子も3回会うと物語もらえるのかな?楽しみです^^
そして中距離に行って「しんぱいチョコボの物語」を語りかけたらHP0に!ぎゃ―――!!
ごめんね、ちょっとはりきりすぎちゃったね;;ゆっくり休んで元気になってね;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople