忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 658657656655654|653|652651650649648 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に白上げです!

インしたのはわりと早かったものの、やっぱり黒からのスタートだったので準備に手間取り(;´▽`A``結局希望を出したのは8時回ってました( p_q)
ロッカー拡張しなくちゃだめかしら??;;

その分準備は万端!ジュースも作ってお食事も用意して、さぁ!あとは誘って!!ww
ほどなくしてお誘いがきました^^白やってるとあんまり誘われないってことがないですね♪それだけ重要な役割を担っているって事なんでしょうが・・・気が引き締まります!

構成は 忍戦コか赤白(私)
狩り場はなんと!【聖地ジ・タ】!!私初めてなのです〜〜〜!!ヽ(^◇^*)/
って、LSメンにいったら驚かれちゃいました^^;
黒のときは別の場所でやってましたし、PTメンいわく「超穴場だからw」だそうです。
初めていく聖地・・・どんなところなのでしょう^^ワクワクします!
そして・・・・・・
ジ・タ

初めての地・・・厳かな雰囲気はまさに聖地でした。
なんと言ってもBGMが穏やかで優しくて、少しさびしくて。

奥のほうでキャンプします。獲物はクアール君!
この子は状態異常の特殊技を頻繁に使ってきます;最初はあわてて赤さんにまかせっぱなしのへっぽこだったのですが、だんだん慣れてきて治し漏れすることなくできました^^
プレイヤースキルアップにいいかもしれませんね、ここ!!

経験値もすごかった。指輪の効果もあったのですが、400超えなんてはじめてみましたよw!平均して200後半から300。切れた後も200以上は必ず入りました^^他にPTがいなかったため、自分たちのペースで、なおかつがっちりと!!稼ぐことができました♪

何でこんなとこで?って思ってるよねw

と、PTメン。
確かに私達以外はみんな高レベル者で(装備の出来が違うのさっ!w)通りすぎていくのみ。
でも込みこみでギスギスした雰囲気のところよりいいですよね♪

レベルも2つ上がって38に^^ルテキタ―――ー!!ヨトまだもらってない――;;
11時になって戦士さんが急な用事で抜け。
よっぽど急いでたらしくその場でアウト。次にいらしたときが心配ですね;;
12時半か1時くらいまでやるなら補充考える、というリダさんの案に、忍さんが明日早いから、と抜け。他のみんなは続行!みんな元気ですねw

同じレベル帯にいた青さんと詩人さんをさそって
構成は 青コか赤詩白+ノーブル装備の白様w
見事に火力不足です!w
ん??ノーブル装備の白様はなんだって???
リダのフレさんが漫画を読みながらPLしに来てくれました^^;

狩場は東アルテパのOP付近。獲物はゴブ君。
たくさんあった候補から、せっかくルテ覚えたんだから、というグッチョイス!!をしてくださいました^^そいでもって獲物はゴブです。

ここでも経験値は200強!うまーw
1時間強で6000ほど稼がせてもらいました〜^^
1時になり、ここで解散。うまーwPTで、しかも和やかに楽しくできたのでとても良いPTでした^^誘っていただいてありがとうでした<(_ _)>

そして愛しのアン君の様子を見に♪すると・・・

チョコボのおぢさん おう、Fuh。
     チョコボの様子で報告したいことがあるぞ。

♪♪じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ〜〜〜〜ん!!♪♪(???)

チョコボアン君♪

チョコボのおぢさん チョコボが騎乗できるようになったぞ

キタ―――――――――!!
アン君が一人前になりました〜〜〜〜O(≧▽≦)O♪
かわいさがますます無くなっt(ry
おっきいおぢさんの話だと、チョコボホイッスルがもらえるとの事。これは行くしかあるまい!
急いでサンドまで向かいます。憧れのエラント装備に身を包んだ(それでチョコボのお世話してるの??;;)エル兄さんにお話を聞きに行きます。

チョコボのお兄さん お二人の信頼度を確かめさせていただきます

まかせとけぃ!!てやんでぃ!!(??)
なにやら、地中に埋めたアン君のお宝を持っていかねばならないらしい・・・
再びバスに戻って、お出かけをします。
どうやら遠距離・中距離・近距離のいずれかで発見できるらしいのですが・・・
どこに行こうか迷います。当たりだと1回ででるのかな?それとも出る出ないもランダムなのかな?
謎が多いですが、何はともあれアン君の好奇心の高さにまかせて、初めての遠距離に。

チョコボが夢中になっている

うむ!たしかここでお宝を掘れば、当たりだと何か出てくるはず。ポチットナ!!!って・・・

見つかったし!!!

アイテムは昔懐かしアレでございました。
アン君・・・そんな小さいときのものを大事にしてくれてたのね・・・
おかぁさん、泣けちゃうじゃないか〜〜〜゜゜(´□`。)°゜
さっそくエル兄さんのところでホイッスルを入手!!
やはり子育てで一番大事なのは愛情ですね!
今度は一緒に冒険に出れるね!!!いろんなところ走っていっぱいいっぱい仲良くしようね!

と、そんなこんなしてたら、なんと、【ビシージ】がやってくるではありませんか!
もう夜も遅かったのですが、せっかくだし、行ってきます!!またね、アン君!

黒で経験値欲しかったので黒にお着替え。ところが!!!
こんなときに限って私ってばAF預けてきちゃったんですよね;;
アトルガン地方での預かりPCがどこにいるのかわかりません;;探してる余裕も無かったので白の装備を使うことに。シアーチュニックに属性杖・・・なめてんの?仕様ですwいや、なんたってケアルしかしませんから!!

開始早々広場に向かいます。おおっと!ラミアさんたちいっぱいだヨ!!
HP減っている人を探しますが・・・

Fuhはストンスキンの効果がきれた
Fuhに556のダメージ
♪ダ――――――――ン!!!ダ―――ン!!(????)

人が見える前に即死;;レイズもらうも、お礼言おうとしてたら
♪ダ――――――――ン!!!ダ―――ン!!(?????)
マテッテwアセルナヨww
デジャヴしちゃうじゃないか!!!

それでもなんとか起こしていただき;;(ありがとうございました<(_ _)>)再び参戦!
その後も何度も死んでは起こしていただいたり起きたり(途中までリレピの存在忘れてたorz)しつつも、敵軍撤退!!!【やったー!】
さて、ポイントわくわくです!

Fuhは700ポイント手に入れた!

キタヨ700!MAXですよ!!兄貴君7回使える〜〜〜〜;;(あ、でもサンクションのリフレで100使ってきたから実質は6回分w)経験値も入ったし良かった良かった♪

れべらげ・アン君・ビシージと、大満足の1日でした^^
あれ????
何か忘れてるような・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨトは次回いただいてきますorz
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople