忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 655654653652651|650|649648500499498 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずチョコボ宿舎で寝起きのふぅです、こんにちわ☆

前回見事に流砂洞で石版をげっとしたので、ラバオに行ってきました^^
ところが・・・・・・

昨日のビシージの流れから、今日は本業の黒で向かうことに^^
コロロカも東アルテパもさくっと越えて西アルテパからラバオに向かいます♪
出たところにいた敵は【練習相手になりません】だったので素で通過してました。
LSメンと会話をしながら進んでたら・・・

アリさんにからまれた!!!

あわててプロかけるもごりごり減るHP;;
ストスキも中断されまくり、みるみるちにHPもまっかっか;;
そしてあえなくorz

 死んじゃった;;
 ええーw
ふぅ  会話してたらからまれた;;
 うはwレベルさがっとるΣ(゜口゜;
     レイズ1でよければいこか?w


保険いくつだったかしら・・・でもでも、1でももしかしたらレベル復活できるかも;;

  お願いします〜;;
あたしいこか?
 んじゃ○○さん(フレ)サポ白で、俺○○(メインだったヒュム倉庫さん)になってルテするw
     ナイトのが安全w


ってことでお2人できてくれることに;;お手数かけます<(_ _)>
行動が早いお2人はさくっとアルテパにつき・・・

 俺もいこw

帰るかと思ったヒュムさんもくるみたいw
そして着くまで私はぷりっけつをさらしていると
ノーブルチュニックを着たたるっこさんが通った!

○○はFuhにレイズ?を唱えた

  レイズ2きた――――――――!!
     もらっていいですか?
 お―!おkおkww


ありがたや〜〜〜;;ってことで遠慮無くもらいます。ところが・・・

またアリさんにからまれた!!!

即死ヾ(@† ▽ †@)ノ

 レイズもらったとたんアリさんにからまれた;;
 おおい!w


その後、白たるさんがアリさんをやっつけてくれて、レイズ?を下さり;;
急いでスニかけてたるっこさんと共にヒーリング。

白たるさん>>> ごめんなさい;;

なんと!!白たるさんからのテルが!
なんてこと!!白さんが謝ることではないのです!私があふぉなだけで;;

>>>白たるさん いえいえ;;こちらこそ確認しないでぐみませんでした;;
白たるさん>>> レベルダウンは痛いですよね;;
>>>白たるさん いえ^^;自業自得なのでw


なんとお優しい人なの( p_q)
そうこうしてる間にLSメンのお2人が到着。

  この人にレイズもらったのです〜^^

白たるさんに丁寧におじぎをしてくれたお2人。
すみません、こんなメンバーを持って大変ですよね;;
白たるさんも回復したらしく、私も立ちあがって、改めてお礼の言葉を。

>>>白たるさん レベルも元に戻ってました^^本当にありがとうございました!!
白たるさん>>> いえいえ^^ではお気をつけて^^


さっそうと去っていくそのお姿からは後光が差してるようでした・・・!!
その姿を見て・・・

 いい趣味してるなーw

ん??あの白たるさんのことかな??

 俺と同じフェローww

白たるさんはフェローを出していらっしゃったのですが
自分と同じフェローの姿にご機嫌の様子w
そんな話をしてラバオに行こうとしたら、おや、さっきの白たるさんが
こっちに向かって走ってきました。

白たるさん:すみません、1匹おねがいします;;

Σ(゜口゜;
なんと白たるさんはアリさんをリンクさせていたようです!!
すかさずフレが挑発!!
私も参加しようと思ったら、PT組んでいないため攻撃はできない;;
せめて!と、フレと白たるさんにケアルをしヒュムさんも回復に回っていました。
そこからさらに惨劇が;;
なんと、ヒュムさんが別のアリさんにからまれてお亡くなりに;;
ヒュムさんの白レベルはたしか40・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!;;

 うほw
 ちょっと待ってね;;


ヒュムさんにレイズしようと思ったら

 (フレ)さんの援護をw
     俺はあとでいいw


はい!と勢い良くフレと白たるさんがいるところに戻り、ケアルしようと思ったら
いきなし静寂!!!
おおい!!!
前回のプロミ塊集めでやまびこ使い切っちゃったのわすれてました;;
魔法使えない黒なんてただの置き物です;;結局何もできず、ただただ見てるばかり;;

白たるさん:白のスキル上げって大変ですね;;
フレ;わかる;;

あぶあぶな白たるさんのHPはフレが回復し2人とも、アリさんを撃破!!
私はじっと見てるだけ・・・・・・・・・
じゃあせめてヒュムさんにレイズを・・・と思ったらまだ静寂;;
治ったと思った頃には、フレがレイズを唱えてました。

・・・私のせいでこんなことになったのに結局何もできなかった・・・

悔しくて悲しくて、自分を呪いたい気持ちでいっぱいでした;;

  ごめんなさい;;
 いあいあwこいつもう捨てキャラだしw


謝るしかできなくて、それがまた悲しい・・・
もっともっと、しっかりした人になりたいです;;

その後、ヒュムさんはデジョでお帰りになり、メインのエルさんで戻ってきました^^

残った私とフレは白たるさんとお別れを・・・

白たるさん:ありがとうございました^^では
私:こちらこそ、ホントに助かりました!ありがとうございました!!
フレ:いえいえ^^またどこかで〜^^

またどこかで・・・フレの言葉にはっとしました。
いつかまた、どこかで会えるといいな。
こんなへっぽこな私じゃなく、胸を張って会えるようになりたい。

またひとつ、目標ができました。

とことこと去っていく姿を見送って、フレと2人に。
そこでPTのお誘いが。

 どこいくの?
 ラバオ行こうと思って^^;
 あたしも行くw


おお;;ごめんよ〜〜〜;;
親しき仲にも礼儀あり。お礼を言っているうちに見渡すとフレの姿が・・・
ん?まぁいっか、気をつけて進めば行けるだろうww
と、すたこらさっさと進んでいると・・・

 ラバオに行くんじゃないの?
 え?こっちじゃなかったっけ??
 こっちw


地図を見ると、全然違うところに;;
こんなときに【アビリティ】方向音痴ですか!!!
あわてて戻ります;;
ラバオでの道中がこんなに危険なものになったのは初めて;;
しばらくラバオ・・・というかアルテパには行けそうに無いかも;;
どきどきの道中でしたがたどりつき、ここで中の人ちょっとりせきの用事が。

 りせきするね^^解散しといて^

そうして少し席をはずしました。帰ってきたのは20分後くらいかな?
この後まだまだ驚きが・・・・・・・・・

戻ってきて画面に目をやると、青いログがいっぱい!!
何で!?と思ってログを見ると
LSメンのたるっこさんのAFクエをするためにPTを組んでいた様子。
みんな古墳にいました;
そういえばりせき前そんな話がLSで出てたけど・・・

ふぅちゃんそのままだったw

ログの中にこんなせりふが!おぉ〜〜〜〜〜い!!!w
LSでただいまを言って

  帰ってきたら青いログがいっぱいでびっくりしたw
 ww


ほんとだよ、もう!私はどうすればいいのさ( ̄ー ̄;
とりあえず目的であるルテのクエを進めて、サンド行きのみに。
さて、どうしようかと思ってると

こかさん むむ!【エムディ―ル古墳】でイベントの香りがしまする!w

バリスタに行っていたこかさんが戻ってこられました^^

こかさん  デジョン2【いりませんか?】w
 おお〜!覚えたんか!w
こかさん 覚えたよ〜^^
 俺らD2の実験台にされるらしいww


こかさんも覚えたんだ!
ふふふ、覚えると使ってみたくなるのが心情ってものよね♪
どれどれ、せっかくPTに入ってることだし、私もいこっかな♪
デジョ2、ひそかにもらってみたいしwww

 ふぅさんのデジョ2マクロ、詠唱後だっけ?セイであ!ってはいるのw
 詠唱中ですね^^
こかさん おお〜w
 もっと後のがよくない?
 うん^^今タイミングを研究中w


元ネタはみんなのアイドル、デジョたる弟君ですw
見た瞬間からこれは!と思ってマクロ作っちゃいましたw
最初の頃はみんな「あっ!」に驚いてましたが今ではすっかりメジャーで安心w

いつまでたっても未熟者w
 そう、今の私にぴったり♪・・・わーん!!!(ノ◇≦。)
 www


今、そのせりふはしゃれになりません、まぢで;;
なにはともあれみんなと合流するために古墳に向かいます。
白門からジュノにもどったところでこかさんがPTに加入♪

こかさん  あれ?wふぅちゃんPTにいるw
 (フレ)さんとラバオに行ってそのままでしたw
こかさん  w


そりゃ、ラバオにいた人が古墳にいるPTに加わってたら不思議に思いますよね(;´▽`A``
こかさんも遅れての合流だったため、入り口にはいるとこかさんがいましたw
まんなかからおっこちたところだというのでレバーを操作して入ることに^^

こかさん  ふぅちゃん、レバーの場所わかる??^^
 えとえと・・・・・・;;
こかさん おっけ^^ついてきて〜^^
    おいら行くとからまれちゃうからレバーの操作はふぅちゃんおねがい^^


あ、ボムがいるところか(;´Д`A
あそこは私もからまれますが、私よりもレベルが低いこかさんにおまかせするわけにはいきません!!
レバーのところ、ボムがいる部屋の手前まで案内してもらいました^^すると

スニークの効果がきれそうだ

なんと!
たしかボムは魔法感知!ここから離れて魔法をかけなくては!!
と思い、ボム・シャドウから気づかれないところに行ってかけなおし。
さて、レバーに・・・と思ったら、クエに必要なアイテムが出てしまいました;
YO・U・NA・SHI!!!???ww
お外にでていいのかな?それとも合流してエスケプかしら?と悩んでると・・・

こかさんのHPがまっかですよ!!!???

え!!??どうして!!???
あっというまにお亡くなりに!!なんで!!??

こかさん  ボムって魔法感知だったっけw

どうやらボム部屋の近くでスニークを唱えちゃったらしい;;はわわわ;;
お亡くなりになったポイントがちょうどシャドウのいるところのど真ん中;;
は!こういうときこその黒ぢゃないか!

  こかさんごめんね;;【トラクタ】します;;
こかさん  あいwありあとーw


こかさんを2回ほど引っ張ってレイズ。
そして危険なので私達2人は私のエスケプででることに。
地下組みは歩いて外に出るらしいのですが
殲滅して帰ろうと思ったら会話ではなにやらリンクして大変なことになってるみたいだったり;;
私がヒーリングしてたらトラにからまれたり;;(これは楽勝でしたが;)
バタリアでからまれるってすごいショック・・・・・・;;
なんか、今日は私が厄運んでるのかな??;;;;

その後はまだ時間があったのでヨトの名石取りをすることに!
欲しい欲しい〜〜〜!!(*ノノ)私がヨト石持ってないため飛空挺で移動です。
ユタンガにいるトカゲさんを倒すと落とすことがあるらしい・・・
まずは二手に分かれて、こかさんが私のヨト石とりの案内をしてくれました!
ユタンガやヨアトルはいつも【アビリティ】方向音痴絶好調!
はぐれないように必死でこかさんについていきます(;´▽`A``
こかさんはここは半分庭だって言ってたけどすごいなぁ・・・
こかさんのおかげでヨト石も無事げっと!これで石全部あつまった〜〜ヽ(^◇^*)/

こかさん  遠回りしちゃったかもしれないってことは内緒ね♪
 お散歩ですw
こかさん  今度は別のルートから帰ろっか^^


別のルートといわれても私にはさっぱりさっぱりwついていくのみです;
別のルートでトカゲさんがいたらやっつけてしまおう!ということみたい^^
くねくねと同じような風景のところを走っていたら行き止まりになっちゃってこかさんがパタっと足を止めました。

こかさん  なんだろ、これw

ターゲットすることができるお花です。ブルーラフレシア。

  とってもきれい〜^^
こかさん  ね♪おいら初めてみたw

他のみんなは必死でトカゲさんをやっつけてるのに和んでる2人・・・【ごめんなさい】
そんな発見もありながら進んでいるとトカゲさんを発見!!こかさんと2人でやっつけます!
でも、私が石取りに行ってるときから他のメンバーが倒しまくってるわけで
もうだいぶやったと思うのにやっぱり出ない;;

 むう
     ライバルかw
 青と竜?
 っぽいねw
 ただでさえ個体数少ないのに厳しい;;


あちらにはライバルさんがいるようす;;
こっちはいないのですがいかんせん数が少ない;
ずっとずっと狩ってるのに1個もでないなんて;;

  なんでもそうだけど・・・
     私が欲しいものってホントにでない;;
 誰でもそうだぞw
 物欲センサーに反応するのですw
ふぅ 無欲か〜;;


ずっと、1個もでないままそろそろお開きの時間。

 誰か運の無い人がいるのかw
 今日アルテパで死んだ人w
 ;;ノ
 ww
こかさん でもそろそろでてもいい頃だと思うんだよね^^


そうして何匹か狩っていくと・・・

Ivory Lizerd はエルシモの名石を持っていた!

きた――――――――;;
がちロットです!!

Fuhのロットイン!→856ポイント
(フレ)のロットイン!→444ポイント

Σ(゜口゜

 不吉だ;;
 隠れ不運はじつは(フレ)さんでしたw


ってことで無事名石をげっとできました〜ヽ(^◇^*)/
そしてそろそろ時間ということで、合流です^^
通った道にいたトカゲさんを倒しながらいってみたもののやっぱり出ず;
みんなをデジョ2で送り届け、私も帰ります^^
カザムによっていきたかったどたどり着ける自身がないのでジュノから行こうと思いますw

いろんな人を巻き込んで大混戦の日でした;;
迷惑かけたみんな、ごめんなさいでした;;

ばすと〜くに帰って愛しのアン君に会って^^
退屈しなくなったようです^^良かった良かった♪
さて、今日もおでかけしましょうね^^
アン君を見守っておやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople