忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 653652651650649|648|500499498497495 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルも34になり、あと1回PTすればおそらくは36に・・・!
ついにテレポのたび【三国編】、完結です!

おっと、その前にアン君の様子をみなくっちゃ!
昨日来れなかったからね^^;怒ってるかなぁ?;;
・・・と、そんな様子もなく、相変わらずのぷりてぃさで迎えてくれました^^
そこでちょっとした変化が・・・・・・
見守ったとき、おしりフリフリじゃなくて、羽根バタバタに。
しかも「チョコボはとても元気そうだ!」とでます。
これはいよいよ・・・来たかな?
一回り大きく成長する姿をおかぁさんは楽しみにしてるよっ!

ってことで、まずはジュノに戻ってサンドまで^^
メアをゲットしてくるのです!!
大聖堂のおぢさんに会って、ようやくもらいました〜〜ヽ(^◇^*)/
これでいつ36になっても平気ですね!!

デジョンして、兄貴君にジュノまで送ってもらいます^^
・・・っていうか・・・
何気に1回で戦績100って、じわじわ痛いんですけど、ホント;;

ジュノに戻って希望出してお着替えを^^
ところが先日ミッション行った時に買った薬品達がかばんを占領して
白用の装備が整えられない;;金庫もロッカーもパンパン;;
ああ!急いで何とかしなくては!!
白になってからというもの、比較的早くお誘いがもらえるので
結構あわててました;;
競売に出してもまだまだ余裕がない;;
AFを預けてしまえばいいのですが、これまた保管料1000ギルが
じわじわと家計を蝕んでいくことに気づいて(使用頻度高いので^^;)
ずっと金庫にいれっぱなのですよ・・・びんぼーばんざいヽ(;▽;*)ノ
そうこうしてる間にお誘いが!!
もちろん入れていただいて、本格的にあわあわです;;
食事もない!!ジュースもない!!

最初に誘っていただけたし、最後の方が合流するまでに時間があったので
なんとか装備と食事は整いました^^;
でも結局ジュースは作れないまま、狩り場へ移動となり・・・・・・・・・

狩り場は巣で獲物は芋さん^^
構成は ナ戦暗召赤白(私)です^^

おっこちてすぐの広場がキャンプ地です^^
ここでみんなそろうまで少し時間があったのでジュースを3個作ることができました(;´▽`A``

みんなそろって強化してお食事してスタート!
私、最初はキノコの塩焼き食べてたんですよ・・・・・・・・・
ところが!
獲物が強いのか、MPが全然足りない;;
これはマ…マズイ…(T〜;T)
作ったジュースもすぐに無くなってしまい;;
準備不足だったのが悔やまれます!!
塩焼きが切れてからはジンジャークッキーに切り替えて
少しでもMP稼がねば・・・;;
思えば黒のときはずっとジンジャークッキーでした。
初心忘れるべからず!

あわあわしながらも何とか倒しつつ、ここで戦士さんが
飲み物を取ってこられるとの事で時間が空きました。
チャーンス!!!
ってことですばやくジュースを10個作り、再び戦闘へ!
みんなのレベルも徐々に上がってきて、だいぶ楽になってきました^^
それでもたまにリンクしたりと、そういったときにジュースが大活躍!
もしかして、戦士さんはジュースを作る時間を与えるために
飲み物を取りに行ってくれたのかも・・・とか勝手に思ってしまうくらいw
ここで私のレベルも順調に上がって、ついにこの時が・・・!!

Fuhは36になった!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
すかさずディア〜と!
三国テレポ!!!!
あまりの喜びに

 テレポキターーーーーーー!!;;

PT中のくせに思わずLSで報告してしまいました(;´▽`A``
PTメンからもLSメンからもあたたかい祝福を受けることができ
もぉ苦労なんてすっ飛んじゃいますね!
確かに買ってしまえば早いんだと思います。
実際、燭台のポイントが1日たっても移動してないということは
取りに行く人がいないからなのでしょう・・・
競売で毎日のようにたくさん出ていくテレポを見ながら
いいもん!絶対取ってやるんだから!!と、
まぁびんぼにんの遠吠えなのかもしれませんが
覚えたときの喜びは何倍にも膨れ上がります♪
思えばデジョンをクエで手に入れ、覚えたときも
用も無くお出かけしてデジョンで戻って、喜びをかみ締めたと言うものw
これでお出かけの幅もぐっと広がります^^嬉しい!\(^▽^\)(/^▽^)/

嬉しさのあまり、その後の戦闘も気合が入ります!
とはいえ、一朝一夕に大活躍できるわけでもなく;;
赤さん、召喚さんにお世話になりつつ、無事PT終了!
36、保険たっぷりで終わることができました^^

残るテレポはあと3つ!
まずは流砂洞でルテのポイント探しかな〜・・・
黒は死んじゃうとレベルが下がって怖いので、どうせスニいるなら
保険たっぷりの白でいってもいいかも♪
などとほくほくしつつ・・・
こういうことを考えるのもまた楽しい♪

そしてアン君に会いに行きました^^
すると・・・・・・・・・

子チョコボアン君♪
 画像が悪くてごめんなさい・・・;;


ついに子チョコボに成長してました!!
うんうん、ここでおかぁさんは喜ぶべきなのでしょう!でも・・・
雛の方がかわいかった・・・・・・;;
そう思ったのは私だけではないはず!
あぁ、あの愛しの3頭身はどこへ行ったんだ!
おかぁさん、背ぇ追い越されちゃったじゃないか!!www
といいつつも、せっかくアン君がおっきくなったのです。
親として。親として!!喜ばねば!!
そして、アン君にとっては初めての地、ラ・テーヌまでお散歩に行きました。
すると、なんだかえらそうな3人組みが!!
アン君をバカにして〜〜〜!!!“o(><)o”
いいこと!?子育てで一番大事なのは愛情よ!!
そしていつか私とアン君のかた〜〜〜い!絆で
ぼっこぼっこに負かしてやるんだから〜〜!!ヽ(`◇´)/
その後がっつり体力が減っちゃったので今日はおしまい^^
初めての場所でいっぱい歩いて疲れたでしょう^^
ゆっくり休んでね♪おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople