忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 652651650649648|500|499498497495493 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インして、まっさきに向かうはアン君のところです!
ごめんね、さびしい思いさせちゃったね;;
状態を見てみると・・・・何事もなくて一安心^^
ただ、いままで愛情が行き届いて生き生きしてたのが
落ちついちゃった;;やっぱり昨日こなかったから怒ってるの!!??
いっぱいあやまって、お散歩にいってきました^^
これでご機嫌直ってくれるかな?
と思ったら、お友達のブラッド君に会いました!
そしてだいじなもの「しんぱいチョコボの物語」をもらいました?^^
アン君よかったね^^

今回はLSで三国ミッション5-1に行くことになりました^^
ばすと?くランク5になり、飛空挺での旅を満喫すること幾星霜・・・
ついにやってきましたね!
75の人も増え、お空や裏に行きたいお年頃でしょう。
私はまだまだかかりそうですがw
来るべき日のために!備えはしておかねばww

ちょうど6人いたため、純正LSメンバーでいくことに^^
さらに!!
強敵を倒してきたこかさんが、テレポ&レイズナーとしてきてくれるという
今回も豪華なメンバーです!
はじめはこかさんも5-1クリアしてないと思っていた私は

<私> ミッションって連戦できないのかなぁ?

<エルさん> 連戦って?w

<私> せっかくならこかさんもクリアできないかなって^^

<こかさん> ふぅちゃんありあと^^

<エルさん> こかっちはクリアずみw

<私> そうだったのですかΣ(゜口゜;


などというボケをかましてw
はじめはテレポなしということでサンド集合だったので
みんなでサンドに向かってからこかさんにテレポをもらうことに^^

ナイトさん(フレ♪)・狩さん(エルさん♪)・からくりさん(感謝;;の猫さん)
赤さん(ブログ初登場♪)・白さん(バリスタごめんね;;のたるっこさん♪)・黒(私w)
テレポ&レイズナーこかさん♪
の7人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪です!

ヴァズもらって氷河到着!
そこから移動を開始するも、地図のない&インかかってて他のメンバーから
目に見えなくて置いてきぼりされちゃった白さんと赤さんが
逆方向にいってしまい;
ちなみに白さんは私よりすごい迷子【スキル】をお持ちのようで
いつも迷子になってて、その姿がかわいらしいのです^^
さすが、それを承知のLSメン!
地図で確認したエルさんが指示を出し、こかさんがあたたかくお出迎え^^
絆を感じますね(´▽`)
ちなみに私はなにがなんでもはぐれまいと必死についていきましたよw

そしてフェ・イン前に到着!
と、ここで重大な問題が!!

(ナイトさん) あ・・・
       サポ黒だった;;


なんですとーーーー!!!Σ(゜口゜;

(ナイトさん) なんで;;

これは・・・きっとあれに違いない!!

(私) デジョしたせいでは?w

(こかさん) デジョンじゃない?w


みんな考えることは同じだったみたいw
思えばナイトさんは所属がサンドなので、集合のときにサポ黒でデジョンし
兄貴君にサンドまで送ってもらってたみたいです^^;
デジョン取り立てでお着替えデジョンになれていないナイトさんは
そのまま来ちゃったんですね^^;
またデジョして、兄貴君に送ってもらい、こかさんにテレポしてもらって
ようやくみんなそろってフェ・イン突入です!

さくっと敵を倒しつつ、BC前に到着^^
いよいよ骨骨ロックと対決です!
道すがら、簡単に作戦を聞いてましたがここで最終確認。
今回は詩人さんがいないので寝かせなし。
ザコ君は私・赤さんのバインドで足止め&からくりさんの人形アタック!
後からわくザコ君は前衛さんの範囲WSで!

あいかわらず緊張しますね^^;

確認も終わったところで突入!強化、お食事をして
左のザコ君をからくりさんが、右を私が足止めて戦闘開始です!
途中まではうまくいきました。しっかーーし!!

うじゃうじゃわくザコ君に私はあわあわしてしまい;;
うまくたちまわれずHPオレンジ;;
すかさず白さんがケアルくれましたが今度は白さんが黄色に;;
うは!私足ひっぱってるしーーーーー!!!
前衛さんの範囲WSでほぼ一掃され、落ちついたところで
ボスのHPが残り三分の一!
ここで戦わずして、何がアタッカーだ!!
ということで魔法を撃ちまくってみました。
はたしてこれでいいのか!!
あいかわらずのへたれ&パニック体質は困ったものです;;
それでも撃破!!!
もうもう、PTメンに感謝するしかありません;;

その後、せっかくフェ・インまできたのだから、ということで
時間のある人で鍵取りをすることになりました^^
そう!ここの鍵は、ヴァズを手に入れるのに必要なもの!!
ぜひとも欲しいです!

その前に、赤さんがBCから出たところでゴーレムに絡まれ;
倒したところで運良く鍵を1個ドロップ!
がちロットーーーーー!!!
で、赤さんが手に入れました^^

ここでこかさんと赤さんがお帰りになり^^
からくりさんはフェローのクエで再びBCへ^^
エルさんが少し離籍している間に
ナイトさん・白さん・私で近くにいたシャドウを狩ったら・・・

でたしw

そこでふっと思った。
白さんがレベル55なのですが、まだヴァズを持っていないのです。
みんないずれ必要になるもの。でも!
白さんが今1番必要としているのでは!!
ということで、勝手に私が白さんに手に入れてもらうことを提案したのですが
みんな了承してくれて^^
戻ってきたエルさん、BC中のからくりさんもパスしてくれたらしく
めでたく白さんに行き渡りました^^
みんな、ありがとう???;;大好きだ!!!

からくりさんも無事BCを終えて本格的に鍵取りへ!
でもなかなか出ない;;
延々と敵を倒すもまったく出ず;;
そういえば、私が必要とする鍵取りはいつもこんな感じ;
要塞の鍵を手伝ってもらったときもあまりの出なさに
エルさんが仕様が変わったのかと不安になるくらいw
リアルラックのなさは天下一品なのです;;

そのせいかな?私がいるせいかな;;
不安になりつつまだまだ敵を狩ります。
途中で白さんが眠たさ限界で帰られ^^;
4人で狩ってました^^
そして・・・

ついに出ました!
ロットするも敗れ;;
その後もう1個でたけどそれでも敗れ;;
でも、出るとやる気が違ってくるので嬉しい限りです^^

その後もがりがり狩っていくも出ない出ない^^;
結局そのまま時間になってしまい、今回はこれで終了^^

(エルさん) なんかくやしんだけどなーw

私もですw
でも無理は禁物なので帰りましょう^^
エスケで出た後、希望者さんにデジョン♪
と思ったら全員でしたwみんなを送り届けて^^
私はその足で古墳に向かうことにしました^^
そう!テレポのたび【三国編】完結に向けて!w
鍵取りの最中、からくりさんが

(からくりさん) やっぱり氷河のところにあったよ?

とナイス ( ̄一* ̄)b情報をくれました!
ほんとに見に行ってくれたのね??;;
前回に引き続きありがたくて涙でそう;;

ひたすら氷河を歩いてバタリアへ^^
そこから古墳に入り、敵にどきどきしながらスニかけてすすみます^^
ほどなくして燭台( ̄ー『+』)発見!!
鎮魂香を燃やして、失敗してw
これであとはウィン→サンドです!
白上げも頑張るぞ???(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople