忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 648500499498497|495|493492491490489 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は白のれべらげに行こうと思っていたのですが
インするとLSメッセにLSメンのたるっこさんの小手鍵取りに行くとのこと。
行きましょう!

ってことでアン君の様子を見てからジュノに向かうことに^^
実は前日は忙しくてなかなかインできなかったのですが
愛しのアン君の様子を見るためだけにちょこっとイン。
するとやっぱりきたか!の夜鳴きでした;;
大事なものを預かってこの日はアウト。
で、翌日の今日、行ってみたら大事なものを受け取ってもらいました^^
これでアン君がぐっすり寝れるといいな♪

ジュノに戻ってみんなと合流^^
このときちょっと時間があったので、タルットカードの交換をしたりw
今日の主役であるたるっこさんと交換して、ついに4枚げっと!!
待ち時間を利用してクエを終了させました^^
スリプガ?欲しいな・・・( p_q)

鍵はベドーで出るとのこと^^
75のナイトさん(リアフレw)狩さん(お世話になってるエルさんw)シフさん(こかさんw)58のからくりさん(バリスタ大活躍!の猫さんw)52の白さん(主役のたるさんw)61の黒(私w)でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

途中でリアフレがからまれ;;(75でも絡まれるのね!。。゛(ノ><)ノ)
リンクしまくりでみんなで2Hアビ発動!なヤバヤバ事態に;;
からくりさん死なせちゃった;;間に合わなくてごめんなさい!!;;
狩り場について、ここで耳寄りな情報が!
なんと、鍵取りの獲物の中に証を落とす敵がいるとのこと!
黒61・・・これからサポ白あげでいつになるかわからず気が早いと思ったけど
LSメンのご好意によりでたらげっとしてもいいということに!【やったー!】
でもでも、鍵が最優先です!
そしてさらにラッキーなことに、近くで箱がPOPしてるとのこと!
ぜひとも手に入れたいですね!

すきらげ・潜在消しも兼ねてたので、がんがん魔法を連発!
黒には忘れずサイレス!レジられ!!!ガ系?とか;;
泣けるΣ(T▽T;)
それでもさすがの熟練者メンバー、さくさく倒していきます!
すると

Sapphire Quadavは偉大な黒魔導士の証を持っていた!

き・・・
キタ――――――――――――――――!!

鍵取りのはずだったのに先に証をげっとしてしまいました^^;
その後もいくつも証をドロップ。
鍵よりも証の方が圧倒的に出るのですね?!1個しか持てないのが残念;;
今回はこかさんのトレハン2が大炸裂!もあったのでしょうが♪
証のひとつをたるっこさんにw
そう!アトルガン行きのクエを済ましていなかったのです!
レベル52。そろそろアトルガンデビューのお年頃。
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
その後も狩り続けますがいっこうに出ない鍵・・・・・・・・・
おお??い!今日の目的は鍵なんだってば??!!(;´▽`A``

今回私は適正スキルの武器が無かったため(どれも低すぎ;;)
魔法スキルあげで参加♪少なめな暗黒魔法を撃ちまくります!
戦士クゥダフにアスピル!
HP全快のくせにドレイン!
ナイトクゥダフがきてもバイオ!
暗黒がおもしろいくらい上がっちゃいました?^^
お手伝いのはずなのに、自分が一番良い思いしてるかも?w
そして一時間弱ほど狩った所でようやく鍵がでました??!!
そしてすかさず開けに行くことに!
古びた小手げっとです??!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

その後、うまい具合にビシージが発生するとのことで
行ける人は参加しようということで行ってきました^^
狩さんとからくりさんの別アカの白たるっこさんで参戦です!

最近ジュノに戻るにも兄貴を利用しているのですが
そのたびに白銀貨って・・・何気に痛いですよね?ww
ただでさえアトルガン地方でのPTに行っていない今
そのうち戦績が無くなることは目に見えて明らかです;;
ここで少しでも稼がねば!

・・・・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・

開始そうそうやっぱりみんなバラバラで;;
【アビリティ】方向音痴は合流するにも一苦労;;
やっぱりPT組んでるからにはPT優先で動かなくてはなりませんし
うろうろしてる間に時間はどんどん過ぎていき・・・・・・
狩さんの回復をしようと思ったらサポ忍の狩さん
まったくダメージうけません!
知らない人にケアルを2回ほどうったところで
あわあわしてる間に死んでしまいました;;
もうもう重くて何がナンダか、自分に起こったことが理解できず・・・;
でも白さんがよろこんでくれたので良しとしよう(;´▽`A``
と思って蘇生を受けたところでビシージ終了・・・・・・・・
早いってばさ!!!!!!!さすがレベル2です;;
獲得ポイントは61・・・・・・・・・史上最低のポイントです;;
あまりの低さにLSメンにも驚かれてしまうほどw
まぁ・・・何ももらえないよりはまし!・・・・・・よね?;;

やはり敗因は合流までにあわあわしすぎてたところでしょうか;;
あれで時間の半分以上は過ぎていったと思われます;
ヾ(_ _。)ハンセイ…

その後はまた競売チェックをしてバスに帰還^^
愛しのアン君はどうなったかな??
どうやら夜鳴きが直ったようです♪
さびしい思いをさせてごめんよ;;
お散歩を2回して、見守って・・・
なんと、愛情が親同然になりました!
ああ、このまま親同然でいたい・・・・・・・・・ww
状態を見てみたらおなかがかなり減っていたそうなので餌をあげました^^
すくすくと育ってね、アン君♪

そして今回の冒険は終了です^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople