忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 499498497495493|492|491490489488487 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新滞ってましたが
その間もちょこちょこと活動していたりww

なんといっても衝撃はやはりチョコ育成スタートですよね!!!
もちろん受けてきましたw
みんなよりちょっとおそめのスタートでしたがさっそくクエに行くことに♪
まだ限界を済ませてなかったので平行してやることにしましたw
残念ながら一緒に行こうって言っていたフレさんは済まされたとの事なので;;1人で行くことになりましてw
そりゃ・・・61になるまで時間かかりすぎですよね、私( p_q)
せっかく一緒に行こうって言ってくれたのに申し訳なかったです;;

チョコクエを受けて、旅の準備おっけ???!
フレさんから助言をもらって♪ヒントの謎解きですw
3国+辺境、ということでしたが・・・
チョコボに初めて乗れた頃、他の国に行って嬉しくてクエやりまくった成果が
こんなところで現れようとは!!w
3国はすぐにわかりましたw

サンドリアに行ってとある妹に神印章をトレード♪
そこからチョコでラテーヌへ!
さくっとチョコを発見してデジョン→白門→兄貴→ジュノ。
弟君は常連が無くなってしまうのが怖くて使えない;;
少ない戦績が減っていきます・・・;;
再度話し掛けてしばし待ち^^すると・・・

だれか要塞の2門開け手伝ってくれない?w

こかさんからのヘルプです!これは行かねばなるまい!!!
ってことで要塞へ行って2門開けを手伝ってきました^^
今けもりんを上げているこかさんは久しぶりにあったら
頭がもこもこしててかわいかったです!!(*/∇\*)キャ
フルもこもこになったこかさんと写真を撮る日を夢見て・・・♪

そんなこんなでチョコクエは進行!
無事に卵をゲットし、育成準備も万端です♪
育てるのは、やはり自国のばすと?く!!!
兄貴君でひとっとびできるし、OP使えるし、ルテ覚えたらコロスケできるし♪
なのでばすと?くへ!
そしてお留守番の彼に印章を渡し、チョコボ宿舎にいって育成を開始しました^^
まだまだ卵の状態ですが生まれてくるのがたのしみです♪

その後、ウィンでは黒AFでもおなじみのあの人と
辺境の町へ行っておじいさんに印章渡して限界クエを終わらせて活動終了!!
船の上で釣りをしてたらシーホラーにからまれて死んじゃったりもしましたが;;
良い思い出です・・・・・・・・・・・なわけあるかーーー!!!
一緒に船乗ってた人にレイズもらえたから良かったもののあやうくレベルダウンでした;;
諸国漫遊は楽しかったです!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople