忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 651650649648500|499|498497495493492 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の予告どおり!
今日は『諸国漫遊テレポ獲得のたび♪【三国編】』ですw
    (↑ほんとに私のサチコメでしたw)
ほんとはヨトもルテもヴァズも欲しいのですが、一度に欲張ってはいけませんよね♪

ということで、まずはばすと?くで「アルタナの悲しみ」を受け
他のクエは受けてあるので、そのままグスゲン鉱山へ向かいます^^
一番奥の小屋の裏にだいじなものを張ってくるだけ♪
これは簡単にいきました!
奥に行くの初めてだったので、絡まれやしないかどきどきしながら
でも、まったくもって見向きもされずww
なんというか、始めていく場所は心臓がバクバクしますね;

そのままデジョンで戻らず、ホラチョコボにのってサンドまで^^
たまたまその方が早いかなぁと思って選んだ方法だったのですが
久しぶりにラテーヌとか走ってると、チョコボとりたての頃
とか思い出してみたりww
うれしくてうれしくて、まだ見ぬほかの国にいきたくて
いつチョコボからおろされるかどきどきしながら走ってましたね^^
(当時は30分なんてしらなかったのでw)
迷っていたら途中でチョコの音楽がなくなって
おろされてしまうのかとすっごくあせった覚えがありますw

よし!ついでに今日はデジョン&飛空挺は使わないぞ!

せっかくまったりな道中です。
急がず、あせらず、のんびり^^
チョコボと冒険してみることにしました♪

残念なのはいいお天気に恵まれなかったこと;v;
雨とか砂塵とかばっかりだった;;
天気がよければピクニック気分だったのになぁ・・・ww

そんなわけでようやくサンドについて、さっそくホラげっと♪
こりゃ楽楽チン♪
この調子でさくっと集めるぞ????!!!

次はどこに行こうかな??

行き先は古墳と要塞です。(思い出深いところばかりだww)

ラ・テーヌ→ジャグナー→バタリア→古墳→ジュノ→要塞
の順番がよさそうです^^
ってことでチョコボへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

古墳って入り口がいっぱいあっていつも迷います;;
手近なところから入っていって、カーソル動かしまくるも???発見されず。
違うところから入っても同じ・・・ずっとそれの繰り返し( p_q)
なんでも氷河からしか行けない入り口にもポイントがあるそうなので
そこで放置されてる確率高し!
そこで行き先を変更してみることに・・・
先に要塞に行ってみましょう!
その間にこっちがわに移動してるかもしれないしね^^

ってことで要塞。
れべらげに励むPTさんを横切り???が出ると言う小部屋を散策!
初めてじゃないところでも、以前来たときにインスニレベルだと
レベル上がっても不安で不安でいつも敵を調べてます(;´▽`A``
とりあえず骨とボムは絡みそうにないので安心して進みます^^
途中、壷がいて調べたら【楽な相手です】だったのであわててスニ^^;
そうこうして歩き回るも全然見つからない;;
でも小部屋にランダムPOPらしいので根気良く探せばでてくはず!
古墳みたいに移動範囲広くないのは助かります^^;
そこで1時間くらいしてようやく???( ̄ー『+』)発見!!
【やったー!!】これでデムをげっとできますヽ(^◇^*)/

残るはメア!古墳だ????!!!
誰かが取って、こっちがわに移動してることを祈りつつ;;
手当たり次第行ってみよう!と、入り口にたどり着くと
LSメンの猫さん(バリスタのからくりさん^^このときは赤さんでした)発見!
おや???どうしたんだろう???と思ってると

ここなかったよ?

☆<( ̄□ ̄;)>☆
どうやら私の燭台探しを知って(LSでも話に出たので^^;)見てくれた様子。
なんて素敵!!!
その後も手伝ってくれるらしく、お互い別々のところへ進みます。
ありがたや??????;;
1人ずつでも調べられるところを調べたあと
地下に降りてみようと言うことで合流^^
ドアをいじってお互い別のところから落ちて調査開始!
なんか1人のときよりはるかに効率がいいんですが・・・;;
そこもだめ、ということでやっぱり氷河かな?;;と言っていると
もう1箇所落ちてないところあるから、ということなのでそこへ行って^^
そこは二人で行ったのですが、途中猫さんがふっと消えた!!!
あわてて後を追うと、私も壁に吸いこまれ(;´Д`A ```
なんと、真っ白いお部屋に着いちゃいました!

こんな部屋があったとわw

あったのですよ


初めて来たところで燭台もないのにうろうろする私w(敵もいないので安心w)
真中に置かれた装置にターゲットができます。

これ、なんですか??(・・?

ガチャガチャです

ガチャガチャ!!??Σ(゜口゜;
調べてみても平気ですか?

だいじょうぶだよ?


調べると・・・・・・
つたない言葉で「インフィニティコア」とパスワードを要求されましたw

ここにインフィニティコアと対応アイテムをトレードすると・・・
アイテムが出てくるのです
だからガチャガチャ

なるほど!!確かに!


いったいどんなアイテムが出てくるのでしょう^^
貴重なアイテムの予感がしますよ!
でも何も持ってないのでできず^^;
部屋を出て、探すもやっぱりない;;
こっちがわから行けるのはこれが最後・・・やっぱり氷河かーーー!!;;

古墳を出て、今回はこれで終了。
テレポへの道は遠いです;;

明日あっち見てくるね

ありがたや????????!!!!!;;
もうもう感謝感謝でございます;;
せめてものお礼にデジョもらっていただいて;;
こんなことしか役に立てない私を【許してください】;;
私もデジョしてアン君に会いにばすと?くへ^^

でもでも;;やっぱり眠たさ限界で宿舎でd (>◇< ) アウト!
ごめんね、アン君!!明日はまっさきに行くから!
横で眠るだけで勘弁してね;;
すねちゃいやよ???!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople