忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 654653652651650|649|648500499498497 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレポのたび【三国編】が無事終了し
残り3つに闘志を燃やすふぅです♪

相変わらずアン君のおそばで眠る毎日。
ってことでばすと〜くチョコボ宿舎からのスタートです!
残りのテレポはヨト・ルテ・ヴァズ。38と42でしたっけ?
サポレベルは37だけど、ルテは特にほしいですね!
しかも現在地ばすと〜くってことは、コロロカ抜けてすぐぢゃないですか!
まずは流砂洞に向かいます^^

予告どおり白36でいってきました♪
でも、36だとコロロカでもからまれちゃうお年頃;
インスニでしんちょ〜に進み、東アルテパへ!
流砂洞で???を調べるそうですが、これもランダムPOPで
誰かが調べると移動するそうな。
そして古墳と同じく、入り口が複数あって、そこからしか行けなかったり・・・
いやな予感がしますね^^;
とはいえ、入り口はみんな東アルテパにあるので氷河まで行く心配はなく(w)そこは安心♪

どこから行くか迷いましたが、一番近そうな、右上の入り口から^^
でも、ここは途中で2択なんですよね;
右に行っても左に行ってもポイントのある場所にはたどり着くのですが
どちらか一方しか行けない上に
そこになかった場合はまた外に出て入り直しです。
しかも出口と入り口がめちゃ遠い・・・;;
ええぃ!女は度胸!!!右向け〜右!!!
とことことシアーチュニックというなんとも場違いな装備で進みます;
途中カブト君がいたのであわててイン!
さて、ポイントにつきました。あるかな〜・・・
カーソルを動かしてみると・・・

???

あった――――――――!!!!!
まさか・・・まさか最初に出るなんて!!;;
今日は私ついてるのか!!??
しっか〜し!!
そのポイントに覆いかぶさるようにじっといるカブト君!!
ぐはー!!イン切らなきゃ調べられないのに〜〜〜!!!
しかたありません。じっと絶えます。
あっちいけ〜ヽ(`Д´)ノあっちいけ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
祈りが(呪いが?w)通じたのかあっちむいてホイ!
すばやくインを切って石版を入手!!
そしてまたまたイン!!!デジョン!!!

無事白門に帰還^^そこで私は思った。
あ・・・・・・・・ラバオ行ってくればよかった・・・・・・・・・
えすけぽあればよかったのに〜〜〜(´Д⊂)
またコロロカ越えてラバオか・・・ww

テレポのたび【辺境編】第1弾・プチ完結w

その後は、来週行くプロミに向けて塊取りに^^
本番は黒で行こうと思ってるのですが、テレポ要因として今回は白で^^
初テレポですよ奥様!!www
そして、デジョタル君捕虜のためメンバーの1人が白門から出られない事態に!
初テレポはその方にお付き合いいただきましたヽ(^◇^*)/
でも今までテレポ移動してないと、どこからがどこに近いのか
まったくもってわからないですね(;´▽`A``
早く覚えなくちゃ^^

みんな準備が整ったところで移動です!メンバーは

エル狩さんリアフレエルナイトさんエル戦士さん
エル赤さん猫からくりさんこかさん
の総勢7名w

メンバーのエルさんとナイトさんがLSメンの要塞門開けに付き合うとの事で
途中参加に^^

合流した狩さん、開始早々

 メリポうまーw

とご機嫌の様子w
ここでもメリポ入るんですね〜^^
実のところ・・・
黒での経験値が心もとなかったので塊取りも黒で行こうと思ってたのですが。
塊取りはデムとホラで行ったのです。移動はもちろんテレポ!
テレポするたびに

ありがと〜^^

の文字!
いやね、だってなんだか


 テレポ大活躍で嬉しい!≧▽≦

そりゃね、黒で経験値も欲しかったけど。
みんなの役に立ててるなぁって思えたらこんなに嬉しいことは無い!

 とってよかったね♪

ほんとに、実感しました^^
塊はわりとさくさく集まりました^^
これだけあればだいじょぶだろーwということで無事終了^^
しかし!夜はまだまだこれからよ!!
ということで、からくりさんのAF3に行くとのこと。行きたいけど…

 わたしでも役に立ちますか〜?^^
 むしろふぅさん必須
 いきます!w

だってだってあなた、必須とまでいわれれば黙っていられますか!!ww
敵はオートマトンで、戦闘中にフレームを変えられるほどのテクニシャン(からくりさん談w)、白兵フレームだとがっちがちに硬いんだそうな・・・・・・そこで、私の精霊の出番だと!!
と、ここでメンバーが入れ替わり^^
こかさん、赤さん、戦士さんが抜けて、75の猫赤さんと71のヒュムナイトさん登場!!

 なんでも指揮官専用だとか

専用!!??

 3倍???w
 3倍早いわけだなw

・・・みんな考えることは同じでしたw

 まさかふぅさんがそのネタでくるとはww
 これを知らなきゃモグリですw
 っていうか基本です

ナシュモからBCを目指します^^
絡まれたら即死なので、みんなに必死についていきます!
無事到着して、突入準備。
制限なしなので、強化などは切れません。
みんなに、自分に強化をしてお食事して、いざ!!!

・・・ざんねんながら赤くはありませんでした(_ _。)・・・シュン

白兵になったらがんがん撃ってね♪
と言われたわけですが、遠くからじゃなにがどうなのかさっぱり(;´▽`A``
ふつーにケアルとかしてたわけですが

 ふぅさんがんがんいっちゃってーw

うはwもう白兵でございましたか!!
ごりごりMP許す限り連発!!
先日の残りのジュースを飲みヒーリングしてまた撃ちます!
赤さんもごりごり!!
で、倒すことができました〜〜〜ヽ(^◇^*)/
これでからくりさんもAF3げっちゅです!!おめでとなのです!ヽ(*^▽^*)/

みんなをデジョするためにヒーリングしてたら

 おw【ビシージ】間に合うw

それは行かねば〜〜〜!!
ってことでぎりぎりのMPだけ回復してデジョ2!デジョ!!

 【ビシージ】だぜw
 サンドだぜ!w

そうだった・・・赤さんはサンドにいたのをリングで来てくれたんだったw
ってことで5人で【ビシージ】へ^^
前回は61ポイントとさんざんだったので今回はがんばるぞ!!
メンバーとの合流も今回は時間がかからず♪
ナイトさんいぱーい♪だったのでケアルケアルです!
途中、精霊とか撃ってみたけど、4ダメとか・・・
やっぱり後衛はケアルですな!!!
どどっと流れるログの中でだれか将軍が昇天されたようですが見事勝利!
まぁレベル3ですしね^^
けっこう頑張ったと思うのでポイントわくわくです♪

 500w
 500〜w
 500

おお!みんな500か!さて、私は・・・

Fuhは392ポイント手に入れた!

orz

 なぜだ〜〜〜〜!!!;;
 ふぅさん、古代いかなきゃw
 その手があったか!!!

ちょっと残念でしたが、まぁ戦績ももらえたし。兄貴君4回分♪
ビシージもえますね!いいですね!気軽に参加できるところもいいw

PTも解散して、愛しのアン君に会いに行きます^^
すると!なんか目つきこわいよ!どうしちゃったの;;

チョコボは退屈してるようだ。
競争させるといいかもしれんぞ

え―――――――;;
いっつもお散歩ばかりだからつまんなかったのね;;
いや!ここは!

私とアン君の固い絆を見せるときが来たと言うことなのね!(違

せっかくなのであの3人組みに勝負を挑むことに!
結果は・・・・・・・・
勝利! 勝ちました!!ヽ(^◇^*)/
これできっとアン君も良い子に戻ってくれるでしょう^^
すっきりしたね!!
さ、良い子はおやすみの時間ですよ^^
おかぁさんと一緒に寝ましょうね^^おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ

盛りだくさんな1日でした^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople