忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 660513632659658|657|656655654653652 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に上げようと思っていた黒ですが、今日も・・・今日も!!

今日は・・・今日こそは上げようと思っていたのに!!゜゜(´□`。)
サーチしてみると同じレベル帯に黒がいっぱい・・・;;誘われないっぽい予感がひしひしと・・・;;
悪い予感は当たるもので、9時を過ぎても誘われない;;さて、あきらめたら何しよう・・・
ボーっとそんなことを考えてました^^;すると・・・

 ふぅちゃん、誘われそう?;
 ぜんぜんです;;
 おいらも;;


こかさんってばいつの間にやら60まで黒が上がっていて、要するにライヴァル!!なわけです;;

 このレベルって黒多いね;;
 ホントに;;みんないつの間に追いついたのよ〜〜〜;;
 w


何を隠そう私はこの3ヶ月でレベルが2しか上がってない・・・そりゃみんな追いつくわ;;と凹んでると

 良かったらデートしない?^^

こかさんからお誘いが。【やったー!!】もちろん行きます♪はっ!そういえば・・・!

 こかさんとペアルック写真がとれる!w
 うん^^撮ろ〜^^


こかさんと合流してお写真をとることに。どこがいいかと思ったのですが

 そうだ!あそこにしよう♪
 どこですか?^^
 ふぅちゃんもよくしってるとこw


とことここかさんについて行くと・・・こ・・・このルートはまさか!

 人がいなくなったときがシャッターチャンスw

弟君のところでした♪
たしかに一緒に撮れればいいお写真ができます!でも・・・

 人がいっぱいw
 難しい;;


次から次へとやってくる人になかなか撮れず・・・場所変更。
やっぱりこかさんについていって、向かうは北の港。船乗り場のすぐ近くにいるキキルンさんと一緒に撮影です!人もいなくてキキルンさんかわいくて最高!こかさんてばなんでこんなステキポイントをよく知っているのかしら・・・w
おかげでステキお写真がたくさん撮れました!ちょっとご紹介w

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ まずは合流してパシャリ☆

キキルンと一緒♪ キキルンくんと一緒にパシャリ☆

パニック! 2人でパニック!

捕虜!? ついに捕虜に!2人の運命やいかに!!??w

そして、肝心のデートは、アルテパでスキル上げ!

二人とも片手棍・両手棍ともに同じくらいなので安心です^^v
こかさんの白ルテでひとっとび!そのまま白でスキル上げかな?と思ったら

 ラバオで黒にきがえてくるね^^

わざわざ着替えてきてくれたのです。これでペアルックでスキル上げ!w
最初は前回と同じところに。でも砂塵でエレちゃんわいて危険なため移動。今度はPTでも御用達の西アルテパのかぶと山です^^PTの方がいないかと心配だったのですがいなくてラッキーでした♪スキル上げスタート!

こかさんが魔法で釣って攻撃開始、ストスキ切れたらスタンでタゲ回しといった感じ。タゲ回し!!後衛バカの私には初めての響き・・・新鮮!しかもアスピルでMP吸いまくりwドレインでHP吸いまくりwでほとんど休憩無く狩ることができました〜^^
交戦中に他のかぶと君がわいてリンクしたりもしたけど、そこはこかさんののスりプル〜!私は必死で気づかなかったりでした;;
生かさず殺さずのちくちくぐあいで(w)両手棍のスキルが上がったばかりで無く、なんと回避スキルも2くらい上がってました。ステキ♪
その他、暗黒と強化が大幅あっぷ!(アスピル・ドレイン・ストスキでw)経験値もちまちまと手に入り200くらい稼げたかな♪一匹で2度も3度もおいしい、有意義な時間を過ごせました♪
それにタゲ回しって初めてだったからすごく楽しくて、前衛って面白そうだな・・・と、ふつふつと感じてしまいました^^;でもまだ黒たるで行くけどね!!w
でもでも、何よりこかさんとペアルックでできたってのが一番楽しかったかな^^
今度また行く約束をしたので楽しみです♪

そしてアン君のお世話をしにばすと〜くへ^^宿舎に向かってる最中

 BCGはじまりますぜwPT終了〜w 鬼ごっこにも参加された方のメインさんなのですが、バミクロ装備(ナイトさんです^^)のためフェイスがわからず・・・;ごめんなさい;;

なんとΣ(゜口゜;急いで戻らなくては!
でもせっかくここまで来たのでお世話はして帰らなくちゃ;;アン君、またばたばたしちゃってごめんね;;
急いでいるにもかかわらず、ちゃっかりエアちゃんに遭遇して「せっかちなチョコボのものがたり」を手に入れ♪さっそくアン君に語りかけて見守って、白門に急ぎます。

戦績が欲しかったのでサンクションもらってアルザビへ!入るとちょうど良くオープニングが。間に合いました^^
ここで、参戦しているLSメンでPTを組みました^^メンバーには、今日、アトルガン地方初上陸で傭兵になりたてほやほや、もちろんビシージ初参戦のさんが、フレさんと一緒に参戦!
スタートは、なぜだかまたがらだるwのところ。守れと!!??wしかしがらだるwの周りには親衛隊の皆様がいらっしゃったのでメンバーと合流しました。
いつも通りのケアル作戦!順調にみんなを回復して、よしよし、と思っていると さんがお亡くなりに!フレさんが近くにいたのでレイズもらえたみたいですが

 4000ダメって・・・恐ろしいところじゃ・・・w

ビシージの敵は75でも苦戦しますからね^^;
 
 そこが【エキサイト】なのですよw
 うん^^おもしろいね^^


そうやらめげずに気に入ってくれた様子でほっと一安心です^^
直後にビシージ終了。レベル1だったのですぐ終わりました。さて、今回のポイントは・・・

Fuhは300ポイント手に入れた!

キタヨMAX300!

PTは誘われなかったけれど、まったりとほっくほくの1日になりました^^
こかさん、ビシージ一緒に参戦してくれたLSメンさん、楽しい時間をありがとでした!!

ん?
また何か忘れてる気が・・・・・・・・・・
Σ(゜口゜;
Orz
シャクラミはまた今度行ってきます;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople