忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 785784783782780|779|778777776775774 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

この日は珍しくフリーな日でした!
最近はインするとコテパとプロミに費やされがちな私ですが、たまにはこんな日もある♪
やりたいことがいぱーいヽ(´―`)ノで何をしようか迷っているとき、1本のテルが来ました。

ふーちゃん、おふぃさーw

愛しのRたんです!(前もこんなこと言ってたな私ww)
アルタナで復帰後、またしばらくしてインしてこなかったRたんが久しぶりにインしてきました≧∇≦
前々からずっとインしてこなかった間のこととか、ちらりちらりと聞いてはいたのですが、私がなかなか時間がとれなかったため、まったりゆっくりお話する機会もなく;今日はせっかくフリーな時間だし、久しぶりにまったりおしゃべりでもしよう!と、Rたんのところに押しかけることにしましたw

Rたんがいたのはセルビナ。

今ね、釣りしてんねんw
 おおwいいねー!≧∇≦
 じゃあハルシオンロッドだけ持ってきてねw

そんなわけで、準備して急いでセルビナに向かいます。(といいつつ、何しようか悩んでる間に立ち寄ったサンドにも、戻ったバスにも竿がなくて、けっきょくLSメンにお使いしてもらったりしましたが;)
ここってギルドあったからエサは確か買えるよね♪と思って、本気で竿だけ用意して向かった私。Rたんを【見つけました!】
ところが、ここのギルドにはエサは売ってないらしく;Rたんのフレさんがお届けしてくれるということで、フレさんの到着を待ちます。途中、マウラに変更になって船にのりマウラへ向かうとそこにはガルカさんが!はわわww
すると、ぴこんっと増えたPTメン。ガルカさんでしたw

そのガルカさんにエサをもらい釣りスタート!
はじめはなかなか釣れなかったのですが、だんだんとネビムナイトが釣れるように。
で、セルビナに着いたところでガルカさんは去り(エサわざわざありがとうでした!≧∇≦)私達は再び乗船、マウラ⇔セルビナ間を行ったり来たり、釣りをしながら、Rたんと心行くまでおしゃべりをしましたw
お魚さんと格闘中だというのにおしゃべりして逃がすなんてこともあったり・・・;
インしてなかった間に、Rたんはリアルでとっても大変なことがあって、話聞いてる最中は心配でしかたなかったのだけど・・・今は落ち着いて元気にやってるとのことで一安心^^雑談もてんこもりしながら楽しい時間はあっという間、Rたんは落ちることに。
この間に、同じ船に乗り釣りをしていたLSメン、Sエルさんに発見され、Rたんが落ちた後も釣りをしている私を見て

 BヒュムさんとPT組んでるけどいっしょにどお?w

なぜだか・・・うちのLSはただいま釣りブーム?でして、まあ金策のためとか太公望のためとかいろいろ目的はあれど、この日も釣り部の方々がいらっしゃいましてwお誘いいただいたのでお邪魔することにいたしました♪
Bヒュムさんは別のところで釣りをしていたらしく最初はSエルさんと2人で釣り釣り。何度目かの出港でさぁ!釣るぞー!wと甲板の扉を開けると目の前にはおっきなタコさんが!シーモンクか思いきや殴られるSエルさん。良く見るとシーホラーさんでした(´Д⊂
どんどんHPが減って行くSエルさん。

 レイズよろw

幸か不幸か白で来ていた私。レイズ2までなら使えます。本来ならここでSエルさんを助けるべく一緒に戦うべきだったのでしょうが、こんな事態になるとも思わずリレなんかしてません。おそらく2人で勝てる相手ではない・・・。となると全滅です。そしたらレイズすらできなくなってしまう・・・。
そう思っていた私、この一言で事の成り行きを見守ることに・・・。で、やっぱりな結果のSエルさん;
スニかけてSエルさんをトラクタで引っ張ってレイズ。

 もうしわけないw
 私こそ、見殺しにしちゃってすみません(´Д⊂
 いや、ケアルもらってたらもっと悲惨なことにw
 リレねぇ!起こせねぇ!って思ったら手も足も出なくて;;
 そのあわてぶりがふうさんらしいデスww


なんというか、私のパニック体質が周知の事実なのも助かるような情けないような・・・;船で釣りをするときはリレかけといたほうがいいな・・・と、ひとつおべんきょになりました;;そういや黒で釣りしてたときもシーホラーさんが現れてぬっ殺されたんだっけか・・・学習能力までないのか私は(´Д⊂

その後はBヒュムさんも合流して3人で釣り釣り。このSエルさんとBヒュムさんのコンビってなんだかとってもおもしろいのですよww
特に何かはしゃぐってわけではないのですが、Sエルさんの一言に入るBヒュムさんのシュールなツッコミがすっごくいい味を出してて聞いててふき出しそうになることもちらほらwwそんなお二方ととっても楽しい釣りを満喫することができましたwww

久しぶりの釣りだったけど、やってみるとおもしろさが再燃というか、またエサと竿を持ち歩く日々が続きそうですw
Rたんともいっぱいおしゃべりできたし、久しぶりにまったりと楽しい時間を過ごすことができて大満足でした^^こういうゆとりのあるまったりも大事だと実感です!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople