忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 788787786785784|783|780779778777776 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

下の記事でも紹介の通り、オンラインゲーマーにとって、ブログを脅かす事件が起きています。なぜか、そのターゲットがこの「FC2」であるということで、FC2ブロガーの方が移転されています。
どこにいっても「絶対安全」とは言えない状況ですが、少しでも安全を考えるのであれば、やはりそうせざるを得ないところまで来ている、ということなんですね・・・。

そんなわけで、当ブログの数少ない大切な大切なリンク様達も移転されました。ので、簡単ではありますが紹介させていただきますね。

え?私の移転かと思った・・・???w
おそらく近いうちに私のことにも触れるかと思いますが、まずは大切な方達のご報告からいきましょう♪

★やんぼうさん
「fragments of a journey」
「FF11-asura鯖のきろく」様から名前も変更されてます。じゃぱに〜ずな私には最初意味がわからなかったのですが、やんぼうさんの記事を読んで解決!「旅のかけら」という意味なんだそうです!
ヴァナを旅し、その記録を残すにはこれ以上いい意味を持った言葉があるでしょうか!
とはいいつつ、やんぼうさんはただいまリアルが多忙だそうでFFにはあまりインできていないそうなのですが、FF以外でのやんぼうさんの「旅のかけら」も楽しむことができます。
フラッシュはもちろんのこと、加工画像もとってもすてき!私も作ってみた〜〜〜〜い!!とすっかり感化されている今日この頃ですが、うちのPCはFFがインストできないため、あのような素晴らしい作品を作るにはちょっと無理そうです;;
そんな画像に興味がある方、ぜひ訪れてみてください≧∇≦

★レアさん
「[FF11]-まったり行こうよ!」
今更私なんかが紹介しなくてもおそらくみなさまご存知のレアさんも移転されました。下の記事を書くにあたり大変お世話になりまして改めまして感謝ですです!
実は、レアさんの移転先は私が移転用に借りていたスペースと同じところでして・・・。
レアさんのブログと出会いFC2で始めることを決め、移転先も同じなんて・・・これは運命!?Σ(゜Д゜)
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運命と言うよりむしろストーカーじゃね????ってツッコミは華麗にスルーします^^^^^^^^^^^^
ただの偶然・・・というか、そちらもFFブロガーさんが多くいらっしゃるので、その関係ですね、きっと。
で、使い慣れないところでへっぽこ管理人は四苦八苦しているわけですが、そちらのサーバーに関する特徴もまとめてくれていて、またしてもお世話になっちゃっているわけです。もう・・・感謝の言葉では足りないよぅ(´Д⊂
きちんと過去記事もサルベージされていて、初めて訪れる方でも移転前と変わらず楽しむことができるようになっています。あのほんわかとした、まさに「まったり行こうよ!」な雰囲気をぜひぜひ味わっていただきたいです。

★シネマさん
シネマ的ヴァナ生活。」
裏での出会いから始まったシネマさんも移転されました。
シネマさんのイメージ通りの元気いっぱい!な雰囲気のブログでした^^
実は私はもうかれこれ1年近く裏をご無沙汰しておりまして、シネマさんとお会いする機会もめっきり減ってしまったのですが;ブログを通して、シネマさんの冒険を読ませていただいていたので、閉鎖、という手段をとられるかたもいる状況で、まだまだ楽しませていただけることをうれしく思います^^
実は・・・なかなかコメントもできずに読ませていただいていただけだったのですが、「きのこの山vsたけのこの里戦争」は、参加してみたかったデスwwwww
え?私はどっちかって?
シネマさん、【ごめんなさい】(/ω\)
まだまだ移転準備中ということですが、これからも楽しみにしてます♪


さてさて、紹介も終わったところで、私自身について。
レアさんの紹介でも述べた通り、私も新しくスペースを借りて、移転作業中です。つまり、近いうちに移転します。
本格的に移転するときにまたお知らせさせていただきますが、もし、しばらく見ないうちにこちらにパスがかけられていたら、移転したんだな、と思ってください。移転しても、お知らせ用にすぐパスはかけないようにしたいのですが、状況が変われば、すぐ、という事態もおきかねません。ので、先にお知らせさせていただきました。

こんな状況ではありますが、訪問してくださる方に感謝の気持ちをこめて。
移転した先でも、どうかよろしくお願いします^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
注意!
今はもう削除しましたが、「ちょろ」さんというかたからコメントがありました。

ちょろさんはFFブログを読んでらっしゃる方なら知ってる人も多いほど有名なブロガーさんですが、コメントの内容がちょっと変だったので、書かれていたブログのURLを「ソースチェッカーオンライン」で調べさせていただいたところ、危険なアドレスと出ました。

移転とのことで、ちょろさんの移転先に飛んでみたところ、まったく違うブログでしたので、この方は偽者だと判断し、コメントを削除させていただきました。

もしURLに飛んだ方がいらっしゃれば、すぐにPCのチェックと、POLのパス変更をお願いします。
ふぅ 2008/03/28(Fri)20:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople