忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 791790789788787|786|785784783782780 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
移転作業が一段落して、ちょびちょびと始めていた過去記事に関してなのですが、先日からアップしておりました。画像処理が終わった!・・・つもりでいたので公開してみたんですが、チェックしてみるとまだ表示されないところもあったので、そんな修正をしつつ、とりあえず画像は完了しました≧∇≦
あとは、記事内にあるリンクの修正なのですが・・・これはそこはかとなく面倒だな・・・(´―`)これもまたちょびちょび手を加えて行きます^^;

さて、この過去記事アップに際して、リンクさせていただいているちょろさんの「チョロのヴァナ・ディール漂流記」様の記事をとっても参考にさせてもらいました!感謝感謝です!!!≧∇≦

と、ここまで書いてふと思い出しました。私、まだちょろさんのご紹介をしていないわ!!!
ってことで、恒例の?リンク様勝手にご紹介!のコーナー♪

チョロのヴァナ・ディール漂流記―ちょろ様★

以前から拝見させていただいていたのですが、まだ移転前の私のFC2ブログにちょろさんの名を語った悪質コメントが残されていて、一応知らせておいたほうがいいかも、と思い、初めてコメントさせてもらったのがきっかけでした^^;
黒魔道士としても大先輩でありまして、以前、黒+シフサポ狩のコンビでワモたんハメ殺し!な記事を読んで感銘を受けたのを覚えています!私の周りには本職狩さんがいるぢゃないか!!!私にもできるかも!!??とか思っていたのですが、まあそれはまだ叶ってないというか、その方とメリポ行くときはおそらく黒PTになることうけあい・・・w

あと、家具にもこっていらっしゃいまして、モグハの中は(SSで拝見させていただいた限りではありますが^^;)とってもいい!!キッチンとか書斎とかがきちんとあって、こんなおうちなら遊びに行きたい!!と思うような素敵ハウス。うらやましい〜〜〜!!≧∇≦
木工上げて、家具屋さんにもなりたいなぁ!と、常々思っていた野望に、また火がつきそうです!


画像アップ作業、ちょろさんの記事でさくさくっと、たくさんの失敗をしつつも完了できまして、ほっと胸をなでおろしているところです。全部手作業だったた、ぜったいアップできてなかった・・・ww
一応全ての記事に目を通してみたので大丈夫だとは思うのですが、ここ変だよ〜!ってところがあったらぜひともお知らせくださいませ!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople