忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 795794793792791|790|789788787786785 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
あとは保存するだけ、という最終チェックの段階で操作をミスって記事を消してしまった中の人が絶叫してます。
少しずつ書き溜めていたので全部消えたわけじゃないんですが、保存しないままで最後を書いていたのでかなりのダメージを受けています。なにやってんのさ・・・(´Д⊂

さて、私とビレットさんのセット販売がきっかけで芋づる式?wに人数がが増え(拉致られたともいう)、LS純正固定PTとなったコテパ。
(いきさつなどの詳しい事情はこちら♪)
メンバーは

Kタルさん@忍 Wエルさん@青 Fエルさん@暗
ビレットさん@詩 Aエルさん@黒 ふぅ@(←ん?w)

前回が64からのスタートって記事だったわけですが、先日の怒涛のプロミ記事のごとく、まったりゆっくりながらも前進を続けておりました。ぶっちゃけ、すでにゴール目前www
ので、今までの足取りを残したいと思います^^

ということで、狩場メモを残しつつ、印象深かった思いでなどをちらりほらりと書き綴って行こうと思います♪狩場に関しては・・・割とあっちこっち行ってたりするので順番が違ってたりするかも?;なのですが。
ちなみに65あたりからですかね^^

■ビビキー湾 キリンさんヽ(´―`)ノ
アトルガンひゃっほいな昨今、中の国の空きっぷりときたら・・・w
なかなか釣りが難しい位置だったらしく、チェーンつなぐのも苦労してたような気がします。私じゃなくて釣りさんがww(後衛は座って待ってるだけですしね(´―`))

■怨念洞 トカゲさんヽ(´―`)ノ
ビビキーでの狩りの時、「怨念洞行ってみるかーw」と言っていたAエルさん。その一言が実現したPTでありましたw
ここはもう、状態回復が忙しかった記憶しかないです;;ストナにイレースであっぷあっぷヽ(;´д`)ノ

■マムーク Zizヽ(´―`)ノ
ここはですねぇ・・・もうあ”あ”あ”あ”――――――!!ヽ(`д´)ノって感じで・・・w
ちょうどキャンプしてたところは、前衛と後衛の間に何かぶら下がった柱みたいのがありまして、この柱がもう邪魔で邪魔で!!

敵に届くように位置取りするとみんなに魔法がかけられなくて(姿が見えないとか言われる;;)みんなに合わせると敵にかからない・・・の繰り返し。何度この柱を木っ端微塵にしてやりたいと思ったことか・・・ww
この辺りから、ビレットさんによる詩人釣りが定着してきたのだったかしら?

■ビビキー湾 ゴブたんヽ(´―`)ノ
時代と逆行して戻ってきました中の国。
アトルガン出るまではここがレベラゲのメッカだったんですよねぇ・・・。今や見る影もありませんが(´Д⊂外人さんは好きみたいですけど。黒の時はよく連れて来られました・・・。


ほとんど中の国で行われてきたレベル上げ。アトルガンふぃーばーwなんてなんのその!wwな狩り場選択にはわけがあります。
うん。リダのAエルさんは何も言わないけど、きっと、正しいんじゃないかと私は踏んでいるww
というのも、アトルガンひゃほーいwな時代になってからと言うもの、黒ってもう誘われないジョブでトップを争うくらいじゃないですか。(ぶっちぎりとは言わないのがせめてものプライド(´Д⊂w)
実際、Aエルさんが他のジョブでひゃほーいwしてたとき、黒いるとやっかいだなぁ的発言があったの、覚えてますしね。
私はそのころ、ちょうどストライクゾーンな黒っこレベルでしたし、思い悩んでいたので(過去の記事にもそのネガネガ記事があったりしますが;)まあ・・・根に持ってるわけじゃないんですが、忘れられないんですよ・・・wそう言っていた人が今じゃメインになっちゃうんだから、やってみないとわからないものですね(´―`)
つまり、アトルガン=黒イラネww
的な構図が少なくともAエルさんにはあったのではないかと。
Aエルさんは何も言わないけど、あたってると思うんですよね!w


■カダーバの浮沼 インプ+カエル後にとんぼもヽ(´―`)ノ
そんな一行がついに本格アトルガンでびゅーしたのは、おそらく野良で行くPTよりも遅いレベルだったと思います。
ビビキーのゴブたんはアトルガンモンスほどやっかいなことはないにしても、やはり稼ぎという点においてはインプに劣ります。
やっかいな技、しかし、それに見合うHPの低さがある。Fエルさんの提言により、やってみなきゃわからんしね!ってことで1度足を運んでみたわけですが、苦手意識もなんのその、ゴブたんに比べてだいぶ稼ぎがよくなりました♪

しかし、サイレスが入らない!!ヽ(`д´)ノ
ガ系を撃って来たりするので、なんとしても入れたい魔法なのに、これが全然入らない!
で、黒は73になったらイギラシリーズがありますよね?
その頭には弱体魔法スキル+10がついてます。で、AFの胴にも弱体スキル+10。
白で入らないサイレスが、黒のAエルさんで入る罠!! 
私、黒のとき全然入りませんでしたが?
なんか、ものっすごい複雑でした・・・;
まあ・・・私が黒のときとは装備も違うんですけどね・・・私のようなユニクロ装備じゃないですし(´―`)イギララッパ(さらに弱体スキル+10;)とかはいてるし!!(´Д⊂
うん、でも多分、この悔しさはずっと忘れられないだろうなぁ・・・。

ってなわけで、サイレナに燃えてみたり!ヽ(`д´)ノ
インプは範囲静寂の「デフェニングタンタラ」と言う技をかなり使ってきます。蝉命な忍者さんには致命的なこの技。
最初はみんなやまびこを使ってくれていたのですが、あれだけ連発するそのたびに使っていたらけっこうな出費になりますよね。それが気になってしかたなくて、使わせないように頑張ってみました!最終的にはほとんど使うことはなくなってきたかな。喜ばしい限りです!


この辺りで、Wエルさんが体調不良のため、自身で主催しているプロミ以外では休養に入ることに。体壊してはリアルにも差し支えますしねヽ(;´д`)ノそんなわけで、5人でレベル上げしたりもしました!
インプを5人でってのが多かったのですが、4人しかいなかったこともあり(ビレットさんが欠席w)、その時はなんと、ロ・メーヴに行ったこともありました!
ウェポンが主な獲物だったのですが、ロ・メーヴは魔法感知。で、遠隔武器を持っていなかったFエルさんが魔法で釣ってきてたわけなんですが、その魔法で感知されてしまい、2・3度全滅しました・・・w
そんなわけで、稼ぎ、という点においてはあまりなかったわけですが、月でレベル上げ、というきちょーな体験をして満足♪


で、最近になり、体調が良くなり始めたWエルさんが復帰され、本格的に再開いたしました!
インプやるはずだったのですが、やはりいまどきのメッカ、ちょっと時間が遅れるともうPTどころの騒ぎではありません。そこで・・・

■火山 トロールさんヽ(´―`)ノ
プレート状の鍵がいる扉を超えた先にあるトロールさん達の住処でレベル上げ。最近はもっぱらここでレベリングです。
インプに比べて固いのとHPが多いので、沼でのレベル上げに比べると効率としてはやはり劣るわけですが、ギスギスした取り合いが無く、あの変な緊張感もないのでグーΣd(゚Д゚)(エ○・は○み風w)
弱体もインプより入りやすいので私としても気が楽でしたwただ、蝉貫通のザッカーラでしたっけ?あれでKタルさんのHPがあぶあぶヽ(;´д`)ノになったりしてドキドキしましたが・・・w

で、先日、ビレットさんがリアルな関係でPTを欠席になったとき。
つい最近、ま〜とおじいちゃんを撃破して限界突破を迎えたZヒュムさんがビレットさんの代わりに加わることに!!Zヒュムさんはまだ71だったのですが、Kタルさんもいらっしゃることですし、十分に戦力となりえるので一緒に行くこととなりました♪
とはいえ・・・
MPヒーラーいない上にヘイストが1人多くなってしまったので、臼惑うしな私はMPがカラになってみたり、Aエルさんに補助してもらったりと、今までどれだけ甘えてきたのかが浮き彫りとなったPTでした;
ふつーは3人くらいかる〜く回せないとですよね;


そんなLSPTの現状は、KタルさんとFエルさんとAエルさんが75達成されました!Wエルさんとビレットさんと私が74。ゴール間近です。
実は私、みんなが75になったらやってみたいことがあるんですよね。もうずっと、この6人でPTすると決まったときから考えてたことなんです。まだ誰にも言ってないんですがw次のPTにでも言ってみようかな。

記念すべき2つ目の75ジョブまであと少し。6人で純正LSPTというのもなかなかできないことだと思うので、貴重な時間を楽しんで、その時を迎えられたらいいと思います^^リレイズ?は【準備完了!】ですよ!ヽ(`▽´)ノ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしいw
こんにちわです。
何やら懐かしい軌跡が…!こんなことも
あったなあと思い出しています。長かった…!!(まだ終わってないけど)w
画像の私の名前は公開して構わないですよ、加工めんどいしw

私も正直以前違うジョブの時は、青はなあ…と思った事があります(笑)
でも今はほんと大好きになりましたねー
何事もやってみないと分らないもんですw

ザッラーカは炎属性なのでシェルとバファイラが有効かと思われます。それでも貫通で厄介ですけどね;

しかしふうさんがしたいことって何だろ?w気になる…
でももう75まであと少しですね。頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
W 2008/06/10(Tue)09:36:33 編集
無題
いらっしゃいませ!
ほんとはリアルタイムで書いていかなきゃだったのですが、どうも時間がうまくとれずに・・・ヽ(;´д`)ノもっとたくさん思い出があったような気もするんですが、私のダメ脳はここまでしか覚えてませんでした^^;
PT以外にもまだまだ書いてないこといっぱいあっていっぱい時間が欲しいです(´Д⊂

>私も正直以前違うジョブの時は、青はなあ…と思った事があります(笑)
>でも今はほんと大好きになりましたねー
>何事もやってみないと分らないもんですw

ふむふむ・・・やはりそういうこともあるのですかw私も苦手意識の強いジョブがあるのですが、やってみたら好きになれたりするのかしら・・・。釣りおもしろいwとか言えちゃったりするのかしら・・・w

>ザッラーカは炎属性なのでシェルとバファイラが有効かと思われます。それでも貫通で厄介ですけどね;

ば・・・バファイラかーーーー!!!Σ(゚Д゚)
知らなかった・・・臼の本領発揮でございますよ(⊃д⊂)今度からはかけてみますね!情報ありがとうございました!!;;

>しかしふうさんがしたいことって何だろ?w気になる…

むふふ・・・(´―`)さて何でしょう?w
といってもゴール間近ですし、近いうちに公表しますのでご安心を♪
まあ私が勝手に提案するだけのことですので、できるかどうかは謎ですが、何か記念というかなんというか、そんなことができたらいいなぁ・・・という感じです。他にもっと良いことが見つかればそれでいいのですが、私の頭の中は今はそれしか思い浮かばなくて^^;もしその提案がお気に召したら、ぜひ実行しましょうヽ(´―`)ノ
そしてその提案ができるよう、75までがんばりますよ!≧∇≦
ふぅ 2008/06/10(Tue)18:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople