忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 800799798797796|795|794793792791790 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

前回の記事で怪しいコメントについて書きましたが、対策の一つとしてコメントフォームから書かれたURLのリンクを解除しました。FC2の時にも取っていた方法ですが、忍者に来てからうっかりしていました;
しかし、管理側からはきちんと確認することができますので、書きこんでいただけたら、安全を確認ししだい喜んでうかがわせていただきます♪
ですが、これだけでコメント認証制を解除するのもまだ不安なので、続行します;解除できるような良い案を調べ中です!

さてさて、終盤を迎えたLSPTのお話。メンバーは
Kタルさん@忍 Wエルさん@青 Fエルさん@戦
ビレットさん@詩 Aエルさん@黒 ふぅ@

Fエルさんが、暗黒さんがこのPTでめでたく75を迎え、メンバーも74&75ってことでプチメリポ気分なPTになってますので、メリポジョブである戦士さんにシフトチェンジしましての参加です!

狩場は相変わらず火山で、トロールさんたちをやっつけています。
いつものように、そして着実に・・・その時が来るのを待ちます。

Kタルさんが75に!!
そしてその次の回でWエルさんが75に!!
そしてそして・・・!!



75になりました!!≧∇≦
なぜワラーラをかぶっているかと言うと・・・
75じゃないと装備できないから(/ω\)
なんかね!なんかね!
75になりましたよ!!!って感じがするぢゃないですか!!!!
PTの時は弱体入らん時もあるのでAFかぶってましたけどね(´_ゝ`)

Aエルさんが最初に75になってから、ずいぶんと回数を重ねてきました。
みんな、カンパニエで稼いだりした中、なかなかインする時間がとれず・・・途中ではネガネガになりインする気力もなかったりしたこともあり、こんなにも差が開いていました。
さらに言えば、LSPT始動から約半年。トリオ結成してから約8ヶ月。ビレットさんとセット販売をはじめてからならもっと。
途中半ば休止状態などもありましたが、よくみんなここまで頑張った!!
ネガネガしていたことも、今となっては思い出!みんな75おめでとう!そしてありがとうなのです!!ヽ(´▽`)ノ

さてさて・・・

以前話していた、みんなが75になったらやってみたいこと。それは・・・

「アシュタリフ号威力偵察」挑戦!!

実は以前、LSでチャレンジしてみたことがありました。その時は惨敗;;実はその後も一回行ったような気もするのですが、とにかく勝って帰ってきた試しはない!もうこりごり!!
そんな、言ってしまえば茨の道に、あえて挑戦してみよう!と言うに至ったのは、なんと言ってもWエルさんの青さんでしょう。
インプが大量に出現するこのBC、古代だのガだの、好き放題撃ってくる彼らに対抗できるのはサイレス&スタンなわけですが、同じ名前のが何匹もいると、誰が唱えてるのかわかりません。そこで、青さんの追加攻撃:スタンの範囲技が神なわけですね!

以前行ったときは、Aエルさんが「どんな構成でも行けるような攻略」ってことを言ってました。私もそれには同感だったのですが、それをぶち破ることになります。それでも!せっかく長い時間をかけて、みんなで75になった。その記念に何かしたいのです!!
ぶっちゃけ、PTそのままの構成で行くには無理があるかな?ちょといじらないとだめかな?なんて考えてるあたり、75記念になるんかい!?と突っ込まれそうですが、そこはまぁ・・・製作上の都合(?)ってやつで【はい、お願いします。】ww

そんなわけで!めでたく75達成したLSPTですが、もうちょっとだけ、この6人での活動には続きができました♪次は勝って帰れるのか!?言い出しッペなので、戦略に頭を抱えるタルタルでありましたw
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople