忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 379377801800799|798|797796795794793 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
実は、中の人のPCにはモニターがありません。ずいぶん前にぶっ壊れてしまい、それ以来、リアル弟のPCの調子が悪いのをいいことに強奪…もとい、借用していました。それがこの度残念な…もとい、めでたいことに復活を果たし、モニターはあるべき場所へと還ることとなり。
というわけで、本体があっても、映すものが無ければただの箱、な状態でして、ずっと更新も手付かずでした;実は前の記事はネカフェから更新してたり・・・(゚▽゚;)
で、ようやくモニターを入手することができた・・・わけでもなく、またしても弟から借用の身です;;近々、弟のツテで格安で買うことができるようにはなったのですが、今はそれの入荷待ちですw

そんな状況や、アカハック記事に気を取られついたら、うっかり忘れていました。
まだ書いてないあの記事やこの記事のことかしら?って方【ごめんなさい。】w
じつわ・・・

「タルットにっき」が2周年を迎えました!!

こんな辺境ブログにおいで下さっている方々には感謝感謝であります≧∇≦
ホントはもっと更新して、いつきても新しい記事になっているようにできればいいのですが・・・努力はしていこうと思ってます!どうかこれからも生暖かく(?)見守っていただけると、とってもとってもうれしいです^^

ブログを書き始めた頃に比べると、私自身もだいぶ変化があらわれてきて、個人的な事に関してはすっかりまったりもぉどを満喫してる次第ですが、それはそれで楽しんでいたり。
まったりながらもやりたいことはまだまだたくさんあって、時間が足りない!というなんともおかしな状況ではありますがw私は私なりに、をモットーに、これからもヴァナライフを送って行きます!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
二周年おめでとうございます。
モニターがないと色々と不都合ですよね。
新たなモニター到着後のブログの更新を楽しみにしています!
これからもどうぞマイペースで頑張ってください。
レア 2008/08/21(Thu)10:29:12 編集
無題
★レアさん

いらっしゃいませ!≧∇≦そしてありがとうございますー!!
細々ながらも丸2年、もともとめんどくさがりな私が良く続いたものだと、自分のことながら感心してしまいます・・・^^;
それだけヴァナにはいろんな世界が広がっていると言うことなのでしょうね^^

>モニターがないと色々と不都合ですよね。
>新たなモニター到着後のブログの更新を楽しみにしています!

実はちょこちょこと実力行使(?)をしてモニター借りてはいたのですが、いかんせん精密機械なので移動とか接続に気を使ってけっこう疲れるんですよね;不便でしたー;;
ついにマイモニターさんが実装されましたので、今はまた快適に過ごしております^^【私のもの】【やったー!!】です♪
もっともっと更新できるよう、頑張りたいと思います!≧∇≦
ふぅ 2008/08/21(Thu)22:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople