忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 801800799798797|796|795794793792791 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

うっかり忘れてましたが、ヴァナ版ドリームジャンボ、モグボナンザの当選が発表されましたねw
いろんなブログ様でも書かれていますが、まあいちおーこのブログでも紹介しておきましょうか^^

1等:47396
2等: 1017
3等:  379
4等:   44
5等:    1

さて・・・
1億円何に使おうかな(゜∇゜)

まずはノーブル買って〜w
杖をHQにして〜w
ウガペン、ソサリン、弱体・精霊トルク買って〜w
指輪買って〜w
というか欲しかった装備みんな買って〜w
家具惜しみなく買って〜w
あとは合成をセレブ上げ!w
あ・・・ビレットさんに借金返さなきゃいけないの忘れてた・・・(←サイテー)

という夢を買ったのさ!!! 

ああ!石を投げないで!!!ヽ(;´д`)ノ

とまあ、予想通りというか、コンチクショゥな結果となりました。
合計して5キャラ分、50枚買ったわけですが、当たったのは「めろ」に5等が1枚。また・・・びみょーなところをついてくるな、■e!!
「めろ」だったら、取っておこうかな・・・って気になっちゃうじゃないか!まだ使えないけど;;
実は、別鯖キャラ、「りりあ」にも買わせたわけですが。
え?鯖違ったらふぅで使えないジャンって?そこはあれですよ。
鯖移転サービスがアルジャナイデスカwww
ええ、一億当たったら惜しみなく移転させるつもりでしたよ!!!
そんな覚悟も無駄になりましたけどね!!!w


さてさて、そんな宝くじの儀式を終え、プレイネタにれっつごーです。
6月のVUの記事で、補給クエについて書いたとき、LSで3国ミッションを進めるという話があると書きました。それがついに始動したのです!!

まずは、言いだしっぺであるAエルさんの故郷であるサンドリアから。
ええ、そうですとも。これをはじめるってことはですね。
【さようなら。】【バストゥーク】(´Д⊂
移籍するわけですね。
ヴァナ・ディールに降りたって2年半。ずっとバス国民で、バスラブで貫いてきた私でしたが・・・ここは涙を飲んでお別れです!
賞金30万のために!!
もとい、ヴァナの全てのストーリーを楽しむために!!!
・・・そこ、ウソクサイとか言わない!!!www

で、まず向かったのはバス大工房にいる移籍管理官。
はい、ヤッチマイマシタ(´Д⊂移籍するには「移籍する国の移籍管理官のところに」行かなくてはならないのですよ。おまい、バス国民だろうがよ!ヽ(`д´)ノって言われて帰ってきました;;
気を取りなおして、サンドの移籍管理官へ。まあ宝くじのせいで合成は休止中だったものの、納品のためにサンドにHP設定したままだったのでバビュンとひとッ飛び。土壇場で躊躇したものの・・・ぽちっと移籍!(><)ノ
あっさりと移籍がすむのかと思ったら、最初のストーリーから始まるのですねwそれにちょっとビックリして、最初ッから兄弟喧嘩を目の当たりにし、サンド国民となりましたw



サンドのしきたりにそって敬礼!バスとの微妙な違いがw

最初の方は自分で進められるので進めて、2−3、ドラゴン戦!
実はLSにもうお1人、サンドに移籍し、一緒にミッションを進めてる方がおりまして。それはKタルさんw彼はウィン国民だったのですが、補給クエのしよう変更に伴い、サンドに移籍。それを聞いたAエルさんがミッション進行計画を持ち出したので、きっかけとなった人とも言えますねw
そんなKタルさんと私のミッション2−3、LSのみんなに手伝ってもらい無事クリアしました!≧∇≦
途中、私がまだバス編をやってなかったり、天の塔で鍵をもらい忘れたりでさんざんお待たせし、ドラゴン戦では竜の範囲攻撃をくらってプリッケツと、ひどいありさまではありましたが;;

さて、それからも自分で進められるところは進めて!
魔晶石も、最初バスでクリアしたときはみんなの護衛があってクリアできたわけですが、今回は自分1人で行ってきまして。ささやかながら、自分の成長をかみ締めたりw(PSが成長しているか、という点においてはまた別ではありますが・・・;;;;;;;)

そして、ついにミッション5、骨BC&闇王さん宅訪問となったわけです!
骨BCの参加者は、私とKタルさんは言うに及ばず、さらにウィン国民でありますが、まだランク5であったZヒュムさんも加わりまして、ミッション希望者3名。そしてお手伝いとしてAエルさん、Wエルさん、L猫さんが加わり、6名でのチャレンジです!

構成はKタルさん@忍 Zヒュムさん@忍 L猫さん@モ
Aエルさん@黒 Wエルさん@赤 私@臼
私は黒でもいいよってことだったのですが、骨BCはフェ・イン。OPがない私には移動が面倒な場所です;;なので、ヴァズが使える白で参上いたしましたw
ZヒュムさんがPCをおにゅ〜♪にしてからというもの、なんだか調子が悪いらしく、エリチェンの度に落ちてしまう、というアクシデントもありましたが、これも無事にクリアしました!≧∇≦

そして続いて闇王さんのお宅に突撃!
骨BCでは時間が遅くなってしまったので違う日にしきりなおしたわけですが、ZヒュムさんのPCの調子が相変わらず良くなく、5人で行って来ました。


以前コメントで名前隠さなくてもいいよ、と言ってくれたWエルさんですが・・・それは記事中でも名前を出してもいいってことかしら!?

なんというか・・・。
成長って恐ろしいものですねww
っていうくらい、なんとまああっさりと。
でも・・・ぶっちゃけ、以前行ったときは、3人でもなんとか行けましたしね^^;あの時こかさんが瞑想(w)してみんなでの決戦に間に合わなくて、その場に残った当時レベル60付近の私@黒と、こかさん@獣、75のAエルさん@狩で闇王さんにお仕置きをしてきました。
それが今回は75が5人で突っ込んで行ったわけですから、勝てなきゃウソだろう!!

と、いうわけで、あっさりしすぎる気もしますが、ランク6まで急成長を遂げてきました!ぶっちゃけ、戦いよりも、おうぢ達の兄弟喧嘩の方がおもしろい気が・・・w
これから、おそらくいよいよサンドリアの物語の核心に入っていくのだろうと思います。
謎の青年、ロシフォーニュとは何者なのか!?姉上とは誰のことなのか!?
展開が楽しみです♪
近々6-1行ってきます!がんばるどー!!ヽ(`д´)ノ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
フゥちゃん めっけたーーーーーー!
めっそん頑張ってこぉー☆
らぴ 2008/07/11(Fri)11:26:32 編集
無題
らぴさん★

いらっしゃいませー!≧∇≦
っていうか、どっからバレたの!!??
キャーーキャーーーヽ(;´д`)ノカルくパニくってます・・・w
まさからぴさんにまで見つかるとは!!こりは・・・LS中にバレるのも時間の問題か・・・!といいつつ、カミングアウトする勇気はまだありません(´Д⊂

ミッションお疲れ様でした!^^まだまだ戦いが残ってるので、一緒にがんばりましょー!ヽ(´―`)ノ王国旗もらうのだー!≧∇≦
ふぅ 2008/07/11(Fri)20:38:57 編集
無題
いらっしゃいましたぁー♪
フゥちゃんに恋焦がれて眠れぬ日々を‥
って ぅおぃ!w
LSメンの名前検索して遊んでたら引っ掛ったwwうぉ!フゥちゃんだーーっと嬉しくなった♪

これからも宜しくねん^^
らぴ 2008/07/12(Sat)11:22:09 編集
無題
★らぴさん

お返事遅くなって申し訳ないです;
アクセス解析見させてもらいましたが・・・確かにこれなら引っかかるかもしんないwww
私の名前って短いから、検索かけてもなかなか出てこないだろう・・・と思ってたのですが・・・油断しておりましたw

更新も遅いし、あれの記事まだ書かんのかい!?みたいなことも多々(マテマテ)あるかと思いますが、ぜひまた遊びに来てください♪
こちらこそ、これからもよろしくなのです!!≧▽≦
ふぅ 2008/07/23(Wed)22:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople