忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 747746744743742|741|740739737738736 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。な、ふぅです、こんにちわ。
中の人の生活がこの春からがらりと変わりまして、今までブログに当てていた時間がなくなってしまいました(×_×)で、その間何をしていたかというと・・・

元気にFFしてましたが何か?www

FFのブログですから、FFしなくちゃ話になりませんしね!w
前回のエントリからずいぶん日がたってしまいまして、その間もてんこもりにいろいろあってまとめきれません;

毎週火曜の野良裏も、前回サンド、今回はジュノと行ってきまして、黒キタ―――――!!な事態に恵まれたわけですが、やっぱりというかなんというかのロット負け(x_x;)ショボン♪

そして毎週木曜日に赤LSではアサルトに行くことになりまして、ちゃっかりと一等兵になってみたりして、マム秘密特訓で保険かせいでうっはうっはしてみたり。

卵祭り・・・もといエッグハントでジェムエッグげっとしてみたり!
いやはや、これはぢうさんの「ジェムエッグが綺麗なので」を読んでからというもの、ひっそり狙ってたのですよ―!!ジェムエッグのみならず、3国もそろえました!!今はバスのモグハウスでぴかぴかしてたり、煙吹いたりしております♪

そのほかにも、赤LSメンのWSNMのお手伝いにいってきたり♪
片手剣、2回も行ってきまして、一番遠いエメラルドなスイッチを押しに行くことになり、アルテパの隠れマップというものを初めて知ってみたり!まだまだ知らないことがいっぱいなのだなぁ・・・と痛感;

そしてフレが欲しいと言っていた指輪も、お手伝いに行ってげっとしてみたり!
ナイトさんにはステキな指輪だそうで、げっとできたフレも大喜びで私もうれしい限りでした♪お城の地下にこもってネチネチとスライムさんを狩ること4時間くらい?;いや〜・・・お日様の光が心地よかったですw

んでもって召喚戦第2段があったわけですが、ノーグの名声がない私は水の音叉がもらえず・・・ぎりぎりまで粘ろう!と、4国の亜鉛鉱を買い占めてみたり・・・したものの結局だめだったり;w;あの時の競売の履歴・・・恐ろしいことになっておりました;少しでも節約!と、落札できなかったら10ギルずつ釣り上げてみたり・・・あんなネチネチした履歴見られたら恥かしい!!(〃´Д`〃)

さらに、うちのチョコちゃんのハルちゃんがついに「宝の嗅覚」を覚えまして、前にもまして宝探しに気合が入る今日この頃だったりするわけです。

というわけで、生きてます。あいかわらずガル鯖きってのあふぉ魔導師として暗躍しております。(意味不ww
なるべくブログも更新していけるようにしたいなぁ・・・と思いつつ、今日もヴァナに降り立つふぅでした☆
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No subject
> FFのブログですから、FFしなくちゃ話になりませんしね!w

他のネタでもいいんじゃよ?w

おいらもよくFFネタがない!ってときなんでもいいから書いてます。
というk そっちの他のネタの方がウケル場合がちらほら。。。

この際なんでもいいから書けばいいのかな?とおもってる(´д`)

> 落札できなかったら10ギルずつ釣り上げてみたり・

おいらはさすがにそんなに細かくできないっw
やんぼう URL 2007/04/25(Wed)15:34:49 編集
No subject
やんぼう様★

いらっしゃいませ〜^^

>他のネタでもいいんじゃよ?w

なにかウケる他のネタがあればいいのですが・・・やんぼうさんみたいに博識じゃないので、おばかさんなことしか書けませぬww
ぶっちゃけ、ブログ書く暇惜しんでFFしてる、というのが現状だったりするので、書きたいことはたくさんあるんですが・・・時間【ください。】w

>> 落札できなかったら10ギルずつ釣り上げてみたり・

>おいらはさすがにそんなに細かくできないっw

あらためて履歴を見たときに、ちょっと自分が情けなくなりました・・・;
でも、大量に買うんだから、少しでも節約すればきっと大きな額になる!というびんぼー性のなせる技です^^;「ちりも積もれば・・・」が私のモットーなので!w
ふぅ URL 2007/04/27(Fri)18:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople