忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 752751750749748|747|746744743742741 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
7月といえば、年に一度、織姫さんと彦星さんが会うことができるロマンチックな日、七夕があるわけですが、それに合わせてヴァナでもイベントがありましたね♪その名も

銀河祭

このイベント、今までと一味違って、LSC(リンクシェルコミュニティ)のオフィシャルスレッドに5・7・5の詩歌を書きこみ、その詩がいっぱい投稿されたサーバーでは何かが起こるかも!!??というものでして、途中経過では我がガル鯖はなんと2位!!お祭り好きなサーバーだったのねっ(〃∇〃)
さて、結果はと言うと・・・

20070720214634.jpg


こんなん出ましたけど―――!!www

ってことで、いっぱい投稿されたサーバーにはこの笹が登場した模様!!
さらに、期間中なら3国間を行き来でき(クリスマスもありましたね〜^^)、ヴァナ時間で1日に1回、飛ばした国に対応する笹の調度品がもらえます。バスからサンドに飛んだ場合はバス様式の笹をって感じですね^^
ちなみにクリスマスの時は夢を貯めないと飛ばしてもらえなかったけど、今回はすぐにでも、何度でも飛ばしてもらえちゃう超便利仕様!!
さらに!ここでもらえる調度品の笹ってば、なんと収納が+2なんですのよ奥様!!(何キャラ??w

そんなわけで、さっそく笹集めの旅に出発!ふぅで一通りパパッ!!と集めてみたものの、収納+2の性能と、時間さえたてば手に入れられるというお手軽さから、りりあ+倉庫さんズもとることにしました!

倉庫さんズは主に買いつけ+装備・アイテム保管、りりあはいまだにレベル11と、本国以外は行ったことがないキャラばかり。つまり、今回は初めて他国に侵入(?)するわけですね!!移動が便利ってこともさることながら、なんとなく、倉庫さんズとりりあに冒険させてあげられるような、不思議な感覚が・・・ww

このままりりあはバスにとどめて、いつの話になるかわからないコロロカでびゅ〜&サポ取りに備えさせようかな???なんてナイスアイディアも浮かんだり!w
でもね。
私はバス国民だったため、コロロカ行くために死に物狂いで移動したりってことをしたことがなかったので、それを体験してみるのもいいかな・・・と思って本国に戻してみることにしました。
あとで後悔しませんようにと祈りつつ・・・www

さて、そんな笹集めの旅。始めたのはまだまだ日の昇っているうちだったので気がつかなかったのですが、時間が経ち、日が落ちてみるとなんとピカピカなのですねー!!きれいです!≧▽≦
モグ前と街の出入り口の門でも飾ってあって、ピカピカと輝きながら冒険者を迎えてくれます。
ん〜・・・なんだかロマンチック・・・ww
各国仕様があるってことで、もちろん笹それぞれ国によって少し違ったりします。これもまたステキですよね〜♪そんなわけで、3国笹、こんな感じだったりしますw

20070720214718.jpg
まずはバスw

20070720214703.jpg
そしてサンド♪

20070720214649.jpg
さらにウィン!

それぞれの国のカラーに光ってます。こんな違いを眺めるのもいいものですね〜^^

さらに、調度品としてもらった笹たちも、さっそく設置!!

20070725013316.jpg

ツリーもそうだったけど、ウィンってやっぱり一回り小さくて、サンドは一回り大きいんですね・・・w



さて、七夕と言えば短冊にお願い事を書くのがお約束ですが、みなさんは何かお願い事がありますか?
織姫さんと彦星さんが、会えない364日の間にみんなの願い事を叶えて回るのだという短冊の願い事。
みなさまの願い事が、銀河を渡って叶いますように・・・^^

補足:
モグ前の3枚の写真。サンドだけ、一味違うと思いませんか?
実は、サンドは倉庫さんで取ったもの。ヒュム子さんです^^
タルタルだと、高いところの写真はどうしても見上げてしまいがちなのですが、背の高さが違うとやはり見える景色も一味違いますよねwおもしろいなーwと思った瞬間でしたww

補足2:
あますず祭り、今年もありますね!銀河祭があったから今年はないのかなー;;と思っていたのでうれしいです!今年は浴衣着て、お花つけて、一緒に盆踊りするのですーーー!!≧▽≦
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople