忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 755754753752751|750|749748747746744 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
最近プロミを積極的に攻略している我が赤LSですが、ジラミも少しずつ進めたいところ。ただいま「ミスラとクリスタル」で止まってます。
これをクリアすれば念願のお空でびゅーです!

で、ちょっと前のある日のこと・・・

 光るインクげとーー!

Kタルさんが嬉々として発した言葉。
私は何がなんだかわかってなかったのですが・・・

 みんなで神威いこー!w

神威・・・あまりにも有名なこのクエスト。ジラミでお相手するアークエンジェルと戦うのですが・・・

 お空行けなくても参加できますか?;
 ミッションはすすめないとだけど・・・w
 じゃあダメだー(´Д⊂)
 ならジラミすすめようぜww


私とAエルさんとA猫さんが「ミスラとクリスタル」で止まってる状態。これをクリアすれば神威にも参加できる!
さすがに3人では心もとなかったので、お手伝いさんを拉致って、今回いってくることとなりました≧▽≦

参加者は
Aエルさん A猫さん 
お手伝いで
Kタルさん Fエルさん Wエルさん

こんだけいればらくしょーでしょう!!
ってことで、流砂洞にいって、さっくり倒してさっくり「パピルスの切れ端」をげっと!
ラバオに向かって「青水晶」もげっと!

ってな具合に身もふたもなく終わってしまいました・・・。あっさりしすぎてて余韻もなにもなかったです(;´▽`A``

しかし!これで念願のお空でびゅーができます!
あっさりと終わり時間もあったので、お空探険にいくことにしました^^

 おwじゃあ一緒にいくかなw
 一緒にいこうかな


ということで、初のお空探険ツアーとなりました!
その前に天晶堂でアルドさんとお話しなくてはなりません。さっそくジュノに向かいイベントが始まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィ―――――――ク!!!!!

ネタバレになるのでコレ以上は言えないですが・・・また涙がじんわり・・・もう・・・もう・・・(´Д⊂)
某妹さんが元気だったのにもびっくりしましたが・・・w

 ヴァナの人は頑丈なんですね・・・(´ー`)
 そういう問題ではないだろw
 レイズ一発で全快ですよ
 そういう問題でもないだろww


一通りのボケツッコミが終わったところで(謎)神々の間へ出発です。
ジ・タを抜けて、神々の間最深部に到着。そこを調べるとイベントになります。
アルドさんとザイドさん、ちゃっかり便乗してお空に潜入計画。ちょwwずるっっ!!!www
そんな私を無視して話は進み・・・いよいよお空に到着です!

と思っていたのですが、イベントが終わるとそこはな〜〜〜〜んにもない。
え!?
えええ!!??
タゲるところもないし、【えーっと・・・】【どうすればいいですか?】;

 これは…どうすればいいんだ?w

するとAエルさんが壁をすり抜けて行ってしまわれました。そっか、通りぬけられるのか!
途中で引き返したAエルさんですが、私はどんどん前に進んでいき・・・

20070916144546.jpg

バスバンザ――――イ!!!
お出迎えしてくれたのは祖国バスの国旗!おおwバス支配なのか!!ww
雲の上、というだけあってこちらも快晴のいいお天気♪下をのぞけば雲海が見えます!すげ―――――!!!ww
ここがお空かぁ・・・
ついに来ちゃいましたよ!
新しい地はやはり新鮮ですばらしい!

行くのはまだまだ先の話だな・・・と思っていた頃。
レベル上げの希望コメントにも【空】×と書いていた頃。
これで【空】○って書ける!!

ハイテンションでうろちょろする迷子タルタル。
一転して静かなAエルさん。ん?寝落ちか?(ww
ところが。

 神威受けとこうぜw

ああ、コレを調べてたのか・・・w
そんなことにまで全然気が回らないアフォたるです(;´▽`A``
入り口から一直線に走っていき・・・

 壁ロボは視覚のはず
 中央をつっぱしれw


通路の壁に、まるで倉庫に収められたガ○ダムのように直立不動のロボ【発見しました!】
こやつが視覚感知するらしく、ものめずらしさから近寄っていったら大変なことになります。そこで、ど真ん中をダッシュ!

そしてル・アビタウ神殿に到着。ここの入り口からまっすぐいったところにある、「   」を調べると神威が受けられます。

 これでクエリストにのるはずw
 のりました―――!≧▽≦


ばっちり確認。これでいつでも神威行けます!うわぁ・・・ほんとに行けるようになったんだぁ・・・。

 さて、戻るかw

神威も受けたことだし、まあもう用がないといえばないんですが・・・

 私はもちっと堪能してから帰りますw
 そかw


AエルさんとA猫さんをデジョで送って、私は1人、お空を探険してみることにしました。回りにはつよクラスの敵がうじゃうじゃしてるのでいちおーリレかけて・・・とw

もちろん地図なんてものはないので、本を見ていたのですがさっぱりちんぷんかんぷん・・・wとにかく光ってる装置に乗っかってみましたwすると・・・

20070916144553.jpg


ここは「ラ・ロフの劇場」というところで、神威の舞台となるところです!こんなところにあったのか―!ここから入ってアーク・ガーディアンをしばき倒すのね!待ってなさいよ〜〜〜!!!( ̄Д ̄)ノ

それからもうちょっとろちょろしてたのですが・・・ワープの仕組みがわかんなくて、今回はこれにて終了となりました^^;
もっと奥にも進んでみたかったのですが・・・
なんにせよ、すばらしい景色で圧倒されましたw

神威は来月あたりに行く予定です。
今までとは比べ物にならないくらいの難易度だそうなので、気合いれて望みたいと思います。
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople