忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 760759758757755|754|753752751750749 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
隔週で攻略を続けている赤LSでのプロミ。
9月下旬はメンバーの予定が合わなくてお休みだったのですが、10月に入って再開!行って来ました「ふたつの道」!!

参加者は

いつも主催ありがとう!Wエルさん Aエルさん 
リアフレ Fエルさん こかさん 
L猫さん Bヒュムさん 

お手伝いありがとう!Kタルさん Yエル7さん Sヒュムさん

そして「隔てれし信仰」以来参加してくださっている白さん2名
(実はそのうちの1名は、私もずいぶん前にお世話になった方で、我が赤LSの人達とも前から顔見知り。「隔たれし信仰」以来フレとなってくださりました!Bタルさんとお呼びします♪)

の総勢13名です!

このミッションは「サンド編」「ウィン編」の2部構成です。そして今回はレベル制限なし。

「サンド編」はギルド桟橋でモルボルNMを。
こやつはモンクさんなら75だとソロで行けるらしい・・・というくらいの強さ。そんなのに75が13人でぼっこぼこにするわけですから、私なんかは魔法を唱えてる間に終了!!wwwいいのか?いいのか自分!w
Fエルさんがイベントを進めてなかったためもう一度、というハプニングはあったものの、やっぱり瞬殺され、魔法を唱えてる間に終わってしまいあっさりクリア・・・墨【いりません】!!!???ww
Fエルさんのイベントを待ってる間に、戦闘現場の近くにふくろうがいる、とこかさんに教えてもらい、みんなでふくろう鑑賞をしてみたり。こかさん以外みんな知らなくて、大騒ぎ♪
さらにこのふくろう・・・どこに行っても視線が追ってくるんです!!

20071020223251.jpg

 湖に向かって右から眺めてる写真♪


20071020223241.jpg
 こちらは代わって左から♪




かわいいやらキモイやら、賛否両論なふくろうさん。
みなさまもぜひ体験してみてくださいww

そんな感じで笑えるほどあっさりとクリアしたサンド編。お次はウィン編です。サンド編とくらべると、こいつはやっかいな代物で・・・

舞台はアットワ地溝。なんとはじめての場所です!!;
ここのK-8にある「Loose Sand」を調べるとアントリオン族のNMがわきます。このNMがやっかいで、HPが減ると「Loose Sand」に戻って全快する、という習性を持っています。なので、できるだけ「Loose Sand」から離して、戻りそうになったらスタンやバインドで移動を防ぐ、グラは忘れずにかけておく、という作戦。
これさえ気をつけておけば、まあ13人もいますからwそれほど強敵ってわけではないのですが・・・問題はその後です!!

NMを倒してもう一度「Loose Sand」を調べるとだいじなもの:「再生の玉」をげっとします。その玉を持って!35分以内にパラダモの丘の頂上までいかなくてはならないのです!
丘っていうよりは山なそのてっぺんをめざすべく!
クリア済みなお手伝い様の道案内で進みます。壁に体をこすりつけるように
ズリズリ・・・
ズリズリズリ・・・・・・
黒い霧を超え、時には下にダイブ!して、細い山道を登っていきます。
だいぶ道は進み、さあ、あともうちょっと!
と、段差を降り、進んだところで・・・
目の前を歩いていたWエルさんが山から落ち!!
あ!
と思った瞬間には、私まで落っこちていました;;もう一度登り直しです;;

とりあえず残ってるみんなで頂上を目指して、Kタルさんが迎えに来てくれることに。うう;;すみません〜!(/□≦、)
ところがKタルさんが現れた地点は黒い霧が邪魔して通れない・・・
ぐるりと回りこんでみようとするも、どこもかしこも霧だらけで先に進めない・・・ピンチです!
そうこうしてるあいだに無事にみんなは頂上にたどり着いたらしく。
ってことは時間もだいぶたっているだろうから私達はあせります;と、そこへ!

登り終えたBタルさんが下まで迎えに来てくれました!どこがどこだかもわからぬ状態の私達を誘導し・・・
しかしその途中でやっぱり時間がきてしまい、手にいれた再生の玉は砕けてしまいました;;なのでまた取りに行って・・・あうあう;;2度手間をかけさせてしまいました・・・。

次こそは落ちれない!!そんな変な緊張感が包む2回目の山登り。
さっき以上にズリズリと壁に体をくっつけて・・・おおっと、くっつけすぎて服がすれちゃったわ!w
しかし、そんなことは気にしていられない!
しんちょーに
しんちょ――――・・・に・・・・・
登り終えたみんなからも声援が聞こえてきます。

そして・・・

 ついた―――――――!!!!

その声におめでとう!が飛び交う。みんな・・・ありがとう!;;
そして私とWエルさんもめでたく羽をげっとしました!!

山登りが好きな人はどうして山に登るのか?と聞かれると
「そこに山があるから」
と答えると言う。
その気持ちが少しは・・・
わかんないって!!!あんなにドキドキする山登りはしたくないってば!!ww
他に山登りと言えばウルガラン山脈もあるそうですが・・・それも登る機会があるのかしら・・・。

でも頂上からの景色はまた格別でした^^
SSが99枚オーバーしてたので写真撮れなかったのが残念!!

その後はウィンやサンドに行ってイベントを見て^^
プリッシュとタルタル3兄弟が出てからというもの、コミカルなイベントが多くて大好きです♪結局3兄弟の父親は誰なんでしょうね・・・?
ウルミアさんは何やら深刻そうですが・・・
気になる展開になってきました!先が楽しみですね!

お次はかのディアボロスと戦う「神を名乗りて」です!
実はもう行ってきちゃってるのですが、後日記事にしますね♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople