忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 757755754753752|751|750749748747746 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
ちょっと前のお話になるのですが、BCに行ってきました!

そのBCとは、各種スキル+のトルクが出るという
生贄の間・人60・6人BC
「潜行特務隊」

のはずだったのですが!ww
インが遅くなってしまい、時間ぎりぎりにきた私。
ところが、参加予定者は4人しかいませんでした。
そういや、リアル事情で欠席する人もいるってLSCに書いてあったなぁ・・・どうするんだろ??
と思っていた私に。

 ふぅさんw
 なんですか?(・・?
 南海の魔人に行こうかと思ってるんだけどw
 くらくらBCですねー!≧▽≦


というわけで、人60・3人BC「南海の魔人」に変更となりました!

以前はオンゾゾのNMからドロップしたクラクラこと、クラーケンクラブ。その性能はというと・・・

クラーケンクラブ (片手棍) 全種 
D11 隔264 時々2-8回攻撃
LV63〜 戦モ白黒赤シナ暗獣詩狩侍忍竜召

という、超絶ステキ装備!!w

しかし、そんなステキ装備であるがゆえにとてつもない高額で取引され、問題が起こり、いつぞやのVUでBCでもドロップ品になったわけでありまして・・・
そんなステキクラクラをげっとするべく!集まったつわもの達は・・・!!??

Aエルさん@狩/忍 Kタルさん@黒/白
Wエルさん@赤/黒 私@黒/赤

の4名で出発―――!ヽ(*⌒∇⌒*)

デムからグスゲン鉱山に入りムバスケ(ムバルポロスからエスケプ)で北グスタへ。そこからパルブロ鉱山へ入りまして、ワールンの祠到着です。さて、誰からかな?

 言い出しっぺだしなw1番いっとくw
 じゃあ2番ーw
 3番いっとこうかな〜♪
 じゃあ最後ですね^^


といった順番で、私とWエルさんは4戦とも、AエルさんとKタルさんが交互に出るということでメンバーが決まりました。

 クラクラ出たら山分けでいいんだよな?w
 その前に試し切りw
 試し切りしたいー!!≧▽≦
 w
 すきら〜げ!w
 ww
 今日は2本くらい出そうな気がするぜwww


もう出す気満々の人々がおりますよww(しかも2本w)

さて、今回の作戦です。
私のバインドとWエルさんのグラビデで戦闘スタート。
1人で同じ弱体をしていると耐性がつくそうなので
2人でグラバイ交互に

魔法&WSでピンポン状態にしつつ削っていく。
攻撃を重ねると足が一本ずつ切れていく。
全部切れるとWSのみの攻撃。
全部切れたらいったん寝かしてMP回復。
その後【全力で攻撃だ!】

といった感じです。

1・3戦目はAエルさん Wエルさん 私
2・4銭目はKタルさん Wエルさん 私

1戦目、みんな初めてのことだったのでちょっとピンポンがうまくいかなかったところもあるのですが撃破!
クラクラは・・・・・・









なし!!www

で2戦目。さっきのでちょっと慣れたのか、1戦目より手短に終わる。
クラクラは・・・・・・・









なし!!!!!ww

3回目。私の番ですね!
2戦目よりはピンポンが安定していたものの、やはり魔法のほうがダメでるのかな?(・・?ちょっと苦戦ししたけど勝利♪
クラクラは!!!!









なし!!!!!!!!!!!!www

さて、残るはあと1戦、Wエルさんの分です。

 Wエルさんw
 はい?
 BCで当たりとよべるもの出たことある?w
 ふっふっふ
   これがありません
 キタ――――――w
   今日いまここで爆発させるんだww
 初の当たりがクラクラ!?ww
 このための布石だったのだよw
 これはでるぜぇぇぇww
 (;゚□゚)
   やな期待だ―――――
 ww
 まぁまぁだしゃ無問題ww


みんなの期待を一心に背負い(www)、最終戦です!なんか・・・さっきよりみんなに殺気がこもっているような気がするのは私だけ?ww
そんな気合の入った攻撃によりなんなく撃破!
Wエルさんが宝箱へと近寄り・・・





キタ―――――――――――!!!





とか言えたら良かったのになぁ・・・

ってああ!!石を投げないで!!ww
そんなわけで、惜しくもドロップならず・・・クラクラ【さようなら】
最後の最後でWエルさんに中当たり的「阿闍梨の数珠」が出たので良しとしますか・・・w
私を含め他のみんなは真珠・黒真珠・オックスブラッド・テレポリングなどなど。
私に来たテレポリングは・・・D。い・・・いらね――――!!!ww
とは思えど何に使うかわからないので、今でもロッカーにお眠りあそばしてますw宝石の類はダース売りのが高くつくとのことで、とりあえずしまっておくことに。

ってことで、2本手にいれていたはずのクラクラ、この時はご機嫌が悪かったのかお目にかかれませんでした。
感想としてはそんなに苦戦するほどじゃないなぁ・・・って感じでしょうか^^黒PTで行くと一番楽なのだそうですが、今回の構成でも十分勝てました。やっぱり問題はドロップ率なんですかね〜;
うちの鯖ではクラクラさんってばVU後は一回だけ競売に出たっきりでその後は履歴がないんですよね・・・まあ出てもステキ装備だからみんな自分で使ってるのかもしれないですがw
いつか、試し切りできる日を夢見て・・・ww
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople