忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 744743742741740|739|737738736735734 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日は召喚戦にいってきましたー!

その前に。昼間にイン!ちょうどサンド→ウィンのチョコボクエ発生中だったので、さっそくウィンへ向かいます!
実は前にもチャレンジしたことがあったのですが惨敗;w;やはりジョブアビリティ迷子の持ち主に迷子のチョコボを運べというのは無理があったか・・・!な結果で、チョコボ優待券を握り締めつつボーゼンとしたものです・・・。
今度こそ!!
・・・と思いつつ、結果はまたチョコボ優待券だったわけで・・・28分40秒台・・・どうしても縮められません(⊃Д⊂)忌まわしきメリファトが・・・メリファトがぁぁぁぁぁ!!!

ふてくされて、あいもかわらずバザーだらけな森の区で卵をもらってみたり。うーん・・・欲しいのに限って手に入らない・・・;w;すると

びしじだ!!

なんと、蛮族の皆様行軍中!これは戻らねば――――!!デジョン!!

アルザビに入ったところでSエルさんから無言のお誘いがwwwさすがにわかっていらっしゃる( ̄ー☆キラリーンPTを終えたPタルさんも加わって、3人でマムージャの皆様とご対面!!
まだ忍者さん64のPタルさん。前衛さんはレベルが低いとやはりきっついのか、範囲くらってしぼー;w;な場面が何度も・・;w;その度にレイズもらってたりあげたり・・・そして私4回しぼー;w;
最初は始まる前のリレで、2回目は自前リレで、3回目は呪符リレで起きあがったわけですが、3回目起きあがった瞬間、範囲を食らってしまいしぼー;w;リレかける暇もございませんでした;w;なんとか起こしてもらえたものの、その時撤退の文字が!そしてPタルさんはしぼー;w;のまま!間に合え〜〜!と唱えるも時間切れ・・・あわわ;w;間に合わなくてごめんなさい〜;w;
レベル2の割にはけっこう死にました・・・久しぶりで遊びすぎたってのもあるし(しょっぱなにブリザド4とかかませばそりゃね・・・(´ー`)┌)なめてたのとあるかもしれない;w;油断大敵でした;w;

そのあとはごはんりせきをはさみ。
中の人が戻って画面に目をやると、今度は死者のみなさまが行軍中とのこと!あわててただいまをしてさっそくアルザビへ!
・・・と急いだ割には行軍が始まったばかりらしく、ぼーっとアルザビで待ちぼうけ。すると、Aエルさんから無言のお誘いg(ry)wwうちのLSはいっつもこんな感じで暇そうにアトルガンにいると拉致られます。【気をつけてください。】ww
で、先日取ったAF2を間近で見させてもらったり、横に座ったら斧が私の脇腹を薙いだので、そのし返しにAエルさんに鎌を腕にぷっすりと刺して復讐したり(逆恨m・・・)して遊んでたら

 ふーちゃーん^^

愛しの(www)Rたんです!実は先ほどのビシージで見つけてもらっちゃって、できるときは一緒にやろーねーwって言ってたのです。で、今回。今のところ私とAエルさんだけ。以前に面識あるしだいじょぶよね♪と思いつつ、Aエルさんに一応許可をとったら快諾してくれたのでRたんも混じっての参戦!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そのあと、くるわくるわ、赤LSメンw

 〜〜(゜o゜; )( ;゜o゜)〜〜
   ビシージかww


えー、全てAエルさんが無言で拉致ったもようwwというわけでいつのまにか【フルメンバーなんです。】な、びしじPTwメンバーは

 Aエルさん Kタルさん >Wエルさん
 Gタルさん Rたん 

開幕ムービーはミリ様げっとで【猫】スキーのAエルさんの嫉妬を独占しつつ(Aエルさんはザザークさんだったらしい・・・w)みんなで蛮族のみなさまと立ち向かいます!Rたんが2回もしぼー;w;であわあわしたり;w;1人ミリ様エリアで頑張ってたAエルさんがしぼー;w;したり。それでもアルザビのみんなが頑張って、あっという間に終了!みんなで力をあわせればどんなもんだい!無事にPTのみんなは生還でお疲れ様でしたー!

召喚戦のためいったん解散して、Rたんとお別れ。LSメンいっぱいでびっくりしたかと心配だったけど、人見知りしないRたん。楽しそうでいいね♪といってくれて、私もまいはにーwを紹介できてうれしい限り!また遊んでね!≧▽≦

さて、本題の召喚戦。今回は風・土・氷を3連戦してきました!メンバーは

 主催者!Kタルさん フレ A猫さん
 Pタルさん Aタルさん Sエルさん

 Aエルさん Yエルさん >Wエルさん
 Gタルさん 

の計11名!みんな召喚獣欲しいのね・・・wってことで2PTに分けての突入。曜日の関係もあり、まずは氷のシヴァ姉さまへ!

スリプガ対策に毒薬を飲み、バブリザラをきらさないよぉに・・・
しょっぱなから魔法ガンガン行くとタゲがはがれなくてマイッチングになってしまうためおさえ気味にファイア2―――!!
物理攻撃が効きにくいため私の精霊が鍵となるわけでしたが、なかなかリキャとの戦い、バのかけなおしとあわあわしておりました;w;(いつものこと?;)
とはいえ、シヴァ姉さまはわりとあっさりクリア!最後は渾身のファイアふぉ―でございましたよ!ファイガ3も用意してたけどタゲ【恐れ】で使えなかった小心者な私をお許しください;w;なにはともあれシヴァ姉さまげっとです!【やったー!】ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

お次はガルーダ姉さまに会いに行きます!
さっきのシヴァ姉さまがわりとあっさりいったため、今回はちと余裕を・・・w
ぶっこいていたら大惨事に!!!!!!
私ってば魔法撃ってるうちにバエアロラのかけなおしを忘れていました!そこへガルーダ姉さまの恐るべきアストラルフロウ!!前衛のAエルさん、Yエルさんはもちろんのこと、近づきすぎていた私もしぼー;w;これ、きっとスタンで止められたはず・・・そしてバをかけなおし忘れていた私・・・うう;w;この敗北は私のせいです・・・調子のって魔法ぶっぱなしていた自分を激しく呪いました・・・;w;なんとかGタルさんとWエルさんが生き延びたのがせめてもの救い。
レイズ3をもらって衰弱直して。日またぎとかあるかと思ったのですがすぐ突入できるらしい!アラPTの方々もみんな勝って流砂洞にいこう!という励ましをくれたのでりべんぢです!
今度こそ、バを切らさないように。
スタンもいれなくちゃ!
魔法をおさえ気味にしてバのかけなおしをしつつ・・・
今回もアスフロをスタンで止められなかったものの、バと、Yエルさんのステキ【ランパート】のおかげで耐え!!最後の追いこみブリザド3!ブリザド4―――!!!
最後タゲもらっちゃいましたが、勝つことができました!!よかった―;w;

時間もおそくなっちゃったので急いで流砂洞へ!次はタイタンおぢさまです!ガルーダ姉さまの失敗とりべんぢを思い出しつつ、前半はバに専念しつつちょろちょろ魔法。最後、3分の1でエアロガ3!!!倒しきれずタゲがっちり!飛ぶケアルシャワー!ってなんも学習してねぇ私―――!!
最後はエアロ4!タイタンおぢさまの攻撃で詠唱中断されるかと思ったのですが、詠唱中の攻撃がなんとミス!!!詠唱し終わり、着弾するエアロ4!
おぢさま撃破しました!!!!【やったー!】
そしてそしてなんと!アラPTではベストタイムを出すという高記録が出ました!私達は20秒ほど遅かったです。すごいね!おめでと―――!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

無事3連戦、勝つことができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ私はまだ召喚13だけど、これでシヴァ・ガルーダ姉さまと、タイタンおぢさまを呼べるようになれました。今度呼んでみよう!
お次は残りの3連戦行くそうですが、私はノーグの名声がほとんど無いため水の音叉がもらえません;w;時間をみつけて数珠や亜鉛鋼を貢がなくては・・・間に合うかなぁ;とにかく頑張ってみます!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople