忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 234567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ割れ警報発動中!!!
ってなわけで白のレベル上げにいそしむことに♪
倉庫さんで鉱山を掘り掘りして稼いだお金で買ったイレースを
ようやく使える日がきそうです!
今激安で泣けそうですが・・・・;;

ほんとに久しぶりの白さん、緊張です><
マクロの確認、魔法・装備の確認・・・・・・
なにか忘れ物がありそうでどきどき;;
ジュノで希望出しながら待ってました。
サーチすると、ほとんどの方がもうPT組んでいて・・・前衛さん不足;;
ほんとに、PT組む時間が早くなったんだなぁと実感です(;´Д`A ```
でもしばらくして無事誘われておでかけです!
なんと、リダさんが、スペル違いでフゥというお名前だったり♪
何かの縁かしら・・・?w

構成は忍戦シ赤黒白(私)
忍さんとシフさんサポ忍の蝉2枚仕立てでとっても楽チンPTでしたw
弱体は赤さんにスロウを受け持ってもらって私はディアパラでしたが
忍さんが術をいれてくれたのでほとんどディアだけで^^;
申し訳ないくらいMP温存してました♪
狩場はアルテパで、獲物は主にカブトさんだったのですが
レベルがあがるとキリンさんもやるように^^
ライバルPTはまた違うところでやっているらしく、独占状態ヽ(^◇^*)/
あせらず休憩もとりながら、まったりとした楽しいPTでした!
たくさん経験値もらえるのはうれしいことだけれど
私はあの、とったとられたのせわしない雰囲気が苦手で;
まったりと会話しながらできるPTが好きです^^

開幕で私がありさんに絡まれたり;;戦闘中PTメンがからまれたり;;
途中で大当たりのキリンさんをひいてしまってピンチに陥ったり;;
エレがわいたり;;
しましたが、だれも死ぬことなく、無事PTは終了しました\(*^▽^*)/
レベルもひとつ上がって31に!
このままサポレベル、テレポレベルまで上げたいと思います^^

11時とちょっと早めに解散になったので、黒さんからコロスケもらって
ばすと?くへ^^もちろんチョコボを見に行くのです??(*/∇\*)
実はPT始まる前に雛から孵っていて!!!!
かわいすぎ・・・君こそ本物のプリッケツだ!!!!!
さっそく名前をつけてお散歩に行ってきたです♪
すると、チョコボ宿舎のガルカさんが連れてたチョコとお友達に!!!
お友達ができると何か違うのかな??
ちなみにうちの子は「AngeSoleil」(アンジュ・ソレイユ)といいます♪
通称・アン君♪オスです^^意味は太陽の天使!!かっこい??!・・・い?w
チョコボの様子を聞いて、見守ってきました^^
お散歩しようかと思ったのですが夜;;
夜にお散歩すると風邪を引きやすいって聞いたので断念;;
大事に大事に育てよう???っと♪

その後。
翌日に箱庭バリスタを控えていたのですが
集合時間の7時にはちょっと遅れるかも;;と言ったら
こかさんがアイテムを渡しにきてくれました^^
こかさんは今回モンク上げPTに行っていたご様子^^
鉱山区で合流し、バリスタに参加するためのアイテムをもらいました^^
そして!衝撃の事実が!!!!

体ももこもこになったよ?^^

な・・・なんですとーーーー!!!
こかさんはさっそくもこもこルックに着替えてきてくれました^^
私もせっかくなので黒AFを取り出しw
合流するとモグ前にはこかさんのお姿が・・・!

もこもここかさんw

だ・・・だれか私にティッシュを!!鼻から赤い液体が・・・!!!www
あああ???もうもうかわいすぎる???;;;;
なんでこの人はこんなにかわいいんだろう;;
もう私はそれでおおはしゃぎヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お写真撮るのも忘れてモグ前でずっとおしゃべりしてました♪
やっと思い出して、並んで撮ってもいいですか?
と聞くと、撮るならおすすめの場所があるとのこと!
外へ出て、こかさんのおすすめ、秘密の場所へ♪
ちょっと待つとなんと!

グスタ朝日^^
 すばらしい朝日が???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 夕日も見事でしたが朝日もきれいですね!

ふたりでjoy!
 その朝日をバックにパシャリ!
 時間でモーションを合わせてパシャリ!!


良いお写真とれました???^^宝物です♪
また良いショットがあったので撮ろうと思ったら・・・
99枚オーバー;;なぜなんだ???!!!
ほんとにPC買っちゃうぞ!!!・・・買えないけど;;
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

その後お別れをしてログアウト^^今回も楽しい一日でした^^
PR
田舎のお盆は忙しい・・・・・・・・・
ってわけで中の人多忙なため更新お休み中でした^^;
といってもまったくやってないわけじゃなくてちょこちょこっと
活動したりしてたんですがw
何やったかって言うと

限界4受けに行って
LSメンの白タルさんのAF1のお手伝いに行って
フレと話をして
競売をチェックして

とまぁほんとにちょこちょこっとwww

んで活動再開した今回は・・・・・・・・・

別鯖にキャラつくりましたwww

ふぅとお別れするわけではありませんよ!!!
リアル友人が別鯖で活動中だとわかったのでつくってみましたw
いまや立派な主婦さん。旦那様の影響でプレイしている
という話は私が始める前から聞いていたのですが、始めた後も
ゆっくり放す機会がなくてこんな時期にww偶然、ばったり会って、FFの話をしました。

私  サーバーどこ?
友人 わからないw
私  え!?だってインすると「Welccome to 何とか」って出るでしょ??
友人 気にしたことなかった???

【えーっと・・・】
彼女が始めたのはかれこれ2年以上前だと思うのですが・・・(;´▽`A``

私  ジョブとレベルは??
友人 えとね、白が30で黒がやっとデジョン使えるようになったwあと、けも   も10かなw

まぁ・・・兼業主婦ですから(;´▽`A``
一緒の鯖だったら遊ぼうね!って約束をして。
その後、旦那様から鯖名聞いてくれたのですが違うサーバー・・・;;
まぁいいやw1人つくってしまえww
ってことで作る約束をして、パスもらうことに。

友人 よくわからないから旦那に送ってもらうね?^^

旦那様まかせで今まできたのね、友人よ・・・www
私としてはフレ登録&チャット専用で作るつもりだったんですが
いつの間にやら彼女が所属するLSにいれてもらうことになり
本格的に始めなくてはならない予感( ̄ー ̄;
別鯖で活動中っていってあるから平気だそうですが、これも何かの縁ってことで
まったり育ててみようかと思い中ですw

さて、キャラはというと、ミスラのF7・金髪娘ですw
友人がたるっこなのでおそろにしようか迷ったのですがせっかくなので違う種族♪
ふぅが後衛バカなので(w)前衛でww戦士っス!!がつがつ斬るっス!!
合流して、LSの方からパールもらってごあいさつw
しかし、リアルでのいぢられ【スキル】、ここでも丸出し!
で、すっかりいぢられキャラが確定してしまった(; ̄ー ̄川 
だれか!私を普通の道に戻して!!!w
その後フレ登録をして友人はアウト、私はいそいそとれべらげにいそしみw
ウィンでのれべらげって初めてなのでわからず、最初っからウサギさんに挑み
記念すべき1戦目にしてHPに戻されるというハプニングがあったものの
無事、6になりました!

所持金50ぎるからのスタート・・・久しぶりすぎて泣けてきました( p_q)
食事も装備もないって、今では考えられないですww
初心に返ってクリや敵からの戦利品を売ろうと競売をのぞいていたのですが・・・

やっといたw

いきなりのテル。
え!?誰!?キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
傍にはこちらをじっとみてる方が。
マテよ。この鯖で私のことを知ってる人って、友人と・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

もしや、旦那様?w

友人の旦那様。ちなみに旦那様とも私は友人だったり^^
なんと赤のAFを着ているではありませんか!

○○(友人の名前)の倉庫ですがなにか?w

AF着た倉庫ってうらやましいぞwww
フレリストをちょこっと見てみると、旦那様のキャラが表示されてる・・・
なるほど、同じアカでやってるのねw
友人はご就寝なので旦那であることは確実です。

ようこそw

生暖かく(?w)迎えられ、しばらくチャットしてましたw

今70だから・・・
おいつけw

うはw
向こうならいけるのにww

おお?!

61だからw


メインで半年で61。
いったいこの鯖だったら何年かかることやら・・・・・・wそして・・・

戦士かぁ・・・
ちょっとまっててw

???


そういうと、目の前で合成をはじめる旦那。

旦那はミスラ風山の幸串焼きを6個作った

おお??!山串!!!何度かそれを繰り返すと

わざわざきてくれたお礼w

そういって、私に山串を2Dトレード!

いや、ちょっともらいすぎ!!!

いいからいいからwあんまり使わないしw


遠慮無くいただきましたw

ちなみに嫁には内緒ねw
リリア(私のキャラw)様にあげたとばれたら・・・
私にもくれといわれるw

だろうねw

それで頑張って嫁のことよろしく頼むよw

バイト代か!!!ww

そうそうw


図られた・・・っ!ww
でも、このレベルじゃ間違いなく私がお世話されること請け合い;

とりあえず嫁と一緒に冒険できるように頑張るよw

そんなこんなで、楽しい生活になりそうですw
でもメインはあくまでふぅなので、かなりのスローペースだとは思いますが
まったりゆっくり育てたいと思います^^
ふぅ・イン・ばすと?く!

さて、AFもそろい、限界も突破した私のやるべきことといえば!!!
れべらげですよね♪
限界4をフレさんと行く約束をしている以上
最低でも61までは上げておかなければなりません!
さっそくデジョンで白門にもどって希望を出します。

アトルガンが出てからというもの、もっぱらPTのゴールデンタイムが
早くなったらしい昨今。
8時ちょっと前にインしてもう何PTもできていました。
しかも同じレベル帯にらいヴぁるが何人もいるではありませんか!
だいじょぶかな?・・・と思いつつ、待つことしばし。

PTご一緒しませんか?

キターーーーーーーー!!!!
もちろん二つ返事でおっけ?です!!!
私は5人目、ほどなくして6人集まり、いざ!狩場へ。
構成は ナ暗戦赤コ黒(私)
場所はバフラウ段丘で、トラを狩ることになりました^^
行くところ行くところ初めてで、なんだかわくわくしますね^^
狩場に関してまったく不案内のうえ【アビリティ】常時発動なので
リダさんにはいつも迷惑ばかりかけてわくわくとかいってる場合ぢゃねぇ!
って感じですが( ̄ー ̄;
チョコちゃんで移動し、さっくりと狩りを始めます。

今回盾はナイトさんだったのですが。
いや、盾がナイトさんだと黒はまじめにひゃっほいですな♪
しかも赤さんのリフレとコルセアさんのエボガーズロールでMPもひゃっほい!
1回バストしちゃったけど、なんのその!
MP気にせず、タゲ気にせず(ちったぁ気にしろ;
魔法をうつたびにがりっと減るトラのHPを見ながらほくほくですw

そして、今回はじめて見た「アブゾタック」!!!
暗黒さんのギロティンがうなります!いやー、早い早い。
お侍さんピンチ!!!の声も納得です。
なんせ吸収ですから。噂に聞く火山の芋虫君と戦うときが来たら
ぜひとも欲しい魔法だな?と思ってしまいますね♪
さらにコルセアさんが前衛さんにファイターズロールをかけてくれたおかげで
戦さんのランページもがっつりこ!
うっは?、順調♪
ところが!!

途中なんとNMにからまれ戦さん死亡;;
っていうかその時!!オーディーンがパカラッパカラ!とかけぬけていくではありませんか!
PT一同驚きの声!つーか初めて見たし聞いた事無かった私は
何がナンダかわけもわからずお馬さんが!!!としか思ってなかった;
タルの視点だと上の方が見えなかったんですよね;;
PTさんの会話であれがオーディーン知りました(;´▽`A``
貴重なものを見たのでしょうか?
っていうかあれはいったい何!!??と混乱してしまった黒たるでした;
お写真とれなかったのが一番残念!!!!!

といったハプニングや、暇つぶし?素材狩り??なソロさんに
トラを狩られてしまう、といった自体にもめげず
16000稼いで61になれました???!!!!
赤さんは途中で60になられて、高性能と噂のシャポーを身に着けられ
フルAFのお出ましです!
赤のAFってかっこいいですよね!(?∇?o)

私が上がったところでPTはおしまい。お付き合いありがとうございました!!
61にもなれたし、珍しいもの見れたし、満足のPTでした^^
お誘いありがとうございました!!

ちなみに保険はまったくないので次死んだらレベルダウン確実。
でも、保険あるから怖いもの無し!!!といって
@1000だったところが@6000(ビシージで2100稼いだ分も含めて)
になったりと無茶まんさいな私にはちょうどいいかもしれませんw

ところで、今回のPTで改めて思ったんですけど。

ナイトさんバンザイ!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

リアフレはナイトなんですが、いつも誘われないとぼやいておりました。
にんにんさん盾主流になってるからだそうですが
私個人としては、あらゆる方法でがっつりとタゲを固定してくれて
魔法をガリガリうてるナイトさんが好きだったりします。
他の黒さんはどうなのかな?と、最近気になるところ。
私がへたっぴーで、タゲもらいすぎなのかもしれませんが。
敢えて言おう!ナイトさんラブであると!!!
でも、にんにんさんの強さにもあこがれる浮気者の黒たる(;´▽`A``
ソロで死ぬとほんと、忍さんがうらやましくてしかたないです;;

その後、競売へいき、お値段チェック!
最近は暇さえあれば、魔法と杖の値段チェックをかかしません。
もうちょっと下がらないかな?・・・w
そうそう、私ってば気の早いことにもう購入してしまっているのですョ。
ブラッククローク!
これもあこがれの1品でw
ちょうど私が値段を見たときは20万近くしてたかな・・・???
ところがどんどん値が下がり、ついに8万に!!!
これからはきっと上がる!!!買っておくしかない!
と、勢い込んで8万100ぎるで落札www(8万じゃ買えなかったw)
ところが!今回見たらなんと6万に!!!!
うがーーー!2万損してる??????!!!!;;;;;
・・・倉庫さんで掘り掘りしてお金ためて買ったイレースも安くなってるし;;
私は買い物が下手なようです・・・・・・・・・・・・;;

そういえばまたうちのLSに新人さんが入って来たりw
久しぶりのPTでちょっと余裕が無くてあまりお話できなかったのが
残念でした;;エルさん勧誘のミスラさんですwww
今後ともよろしくです!!!ペコリ(o_ _)o))

チェックも済んだところで今回はログd (>◇< ) アウト!
ま?とおじいちゃん、待ってろよ???!!!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople