忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 1234567 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍さんの新アビが発表されましたね。
きっとどこでもその話題がでたと思うのですが、私の周りでも例外じゃありませんでした^^;
その話はまたあとで。そして・・・

今日こそレベル上げを!
ということで、早々にインしました^^・・・の、つもりが、すでに何PTも組まれてる状態・・・ホントに早いよ、最近;;それでもゴールデンタイムはまだまだ!ということでさっそく希望出して待機。
でもね・・・最近、黒の存在が薄くなってるような気がするのは私だけだろうか・・・(TдT)思い起こせば白やってたときも黒がいないPTって結構あったようななかったような・・・(どっちやねん)
それでも早くインしたおかげか、私の思い過ごしだったのか、PTに誘っていただけましたヽ(^◇^*)/よっしゃ!久々のMBひゃっほいできるぞ〜〜!!

構成は ナ暗侍白赤黒(私)
場所はエジワ蘿洞。前回と違うところなんですが・・・入り口忘れちゃった;;
獲物は芋虫くんです^^途中蜘蛛っこも織り交ぜつつ・・・
PR
白上げが終わって本格的に黒上げです!
しかし・・・当初の予定だと白上げて詩人さんに行くつもりだったのにすっかり黒たるになってしまいましたwMBが快感過ぎるのです!
その前に、この休みの間も、アン君の様子を見るためだけにやはりちょこっとインしていたり。
遠距離にお出かけしてみたのですが、なんと!あのけもりんのおぢさまと遭遇しました!
何か絡んでくるのかしら・・・ちょっぴりどきどきです♪

そして今回。ばすと〜くで起きて、1日経ったのでアン君の様子を見てきました^^
またまた遠距離におでかけして、そこでなんとウィンダスのたるママさんに会いました!そしてスプリングちゃんとお友達に(≧▽≦)vともだち100人でっきるっかな♪

その後、装備を整えつつ、参加希望を出してカザムに向かいます。ヨトげっとしました♪
今高地エリシモがばすと〜く支配だし、今週中に補給に行ってこようと思います^^

そして白門にもどって本格的に待機です!
サーチしてみると、明らかに後衛不足・・・というか、白さん・赤さんがいない;;
だめかな〜・・・これじゃみんなPTつくらないかな?;;
そこでエルさんがイン。すると

 魔笛まだ戻ってきてないのかw

え!?
おとなりの白門にいつつも、全く気づかなかった;
ちなみに私のサチコには監視礁についても書いてあったわけですが(アズーフと火山は○なのです^^)全くもって意味無し。っていうか
状況把握しろ???
みたいな;
そんなへっぽこぶり丸出しですが、なんと誘ってくださった心やさしい人が!!
久々の黒PTいってきます〜〜〜〜!!

構成は ナシ狩コ召黒(私)

しかし!PTメンを見てびっくり!!!
なんと、私もよく訪問する有名ステキブロガー様とご一緒でした!!!
あわわわわわわわわわわわ;;こんな間近でお会いできるなんて;;/panic!!
きっと構成やレベルからどなたかわかってしまうとは思いますが^^;
憧れというかファンだったりするので、芸能人を前にした人のようにどきどきしてしまってw

でもひとつ考えてしまったんですが。
こういうときに「いつもブログみてますー!」的発言をするのっていいのかな?
私なんかはもぉ大喜びしちゃいますが(言われたことないけど^^;)有名ブロガーさんですから、いろんな方から言われてるはず・・・
しかもこれからPTという忙しい時ですから、ご迷惑になるかも;;
と、あれこれ恋する乙女のように悩んで(w)お姿を拝見するだけで満足したチキンは私です;;
そんな葛藤があることはひた隠し、狩場へ向かいます
今日も元気に白上げです!

インしたのはわりと早かったものの、やっぱり黒からのスタートだったので準備に手間取り(;´▽`A``結局希望を出したのは8時回ってました( p_q)
ロッカー拡張しなくちゃだめかしら??;;

その分準備は万端!ジュースも作ってお食事も用意して、さぁ!あとは誘って!!ww
ほどなくしてお誘いがきました^^白やってるとあんまり誘われないってことがないですね♪それだけ重要な役割を担っているって事なんでしょうが・・・気が引き締まります!

構成は 忍戦コか赤白(私)
狩り場はなんと!【聖地ジ・タ】!!私初めてなのです〜〜〜!!ヽ(^◇^*)/
って、LSメンにいったら驚かれちゃいました^^;
黒のときは別の場所でやってましたし、PTメンいわく「超穴場だからw」だそうです。
初めていく聖地・・・どんなところなのでしょう^^ワクワクします!
そして・・・・・・
ジ・タ

初めての地・・・厳かな雰囲気はまさに聖地でした。
なんと言ってもBGMが穏やかで優しくて、少しさびしくて。

奥のほうでキャンプします。獲物はクアール君!
この子は状態異常の特殊技を頻繁に使ってきます;最初はあわてて赤さんにまかせっぱなしのへっぽこだったのですが、だんだん慣れてきて治し漏れすることなくできました^^
プレイヤースキルアップにいいかもしれませんね、ここ!!

経験値もすごかった。指輪の効果もあったのですが、400超えなんてはじめてみましたよw!平均して200後半から300。切れた後も200以上は必ず入りました^^他にPTがいなかったため、自分たちのペースで、なおかつがっちりと!!稼ぐことができました♪

何でこんなとこで?って思ってるよねw

と、PTメン。
確かに私達以外はみんな高レベル者で(装備の出来が違うのさっ!w)通りすぎていくのみ。
でも込みこみでギスギスした雰囲気のところよりいいですよね♪

レベルも2つ上がって38に^^ルテキタ―――ー!!ヨトまだもらってない――;;
11時になって戦士さんが急な用事で抜け。
よっぽど急いでたらしくその場でアウト。次にいらしたときが心配ですね;;
12時半か1時くらいまでやるなら補充考える、というリダさんの案に、忍さんが明日早いから、と抜け。他のみんなは続行!みんな元気ですねw

同じレベル帯にいた青さんと詩人さんをさそって
構成は 青コか赤詩白+ノーブル装備の白様w
見事に火力不足です!w
ん??ノーブル装備の白様はなんだって???
リダのフレさんが漫画を読みながらPLしに来てくれました^^;

狩場は東アルテパのOP付近。獲物はゴブ君。
たくさんあった候補から、せっかくルテ覚えたんだから、というグッチョイス!!をしてくださいました^^そいでもって獲物はゴブです。

ここでも経験値は200強!うまーw
1時間強で6000ほど稼がせてもらいました〜^^
1時になり、ここで解散。うまーwPTで、しかも和やかに楽しくできたのでとても良いPTでした^^誘っていただいてありがとうでした<(_ _)>

そして愛しのアン君の様子を見に♪すると・・・

チョコボのおぢさん おう、Fuh。
     チョコボの様子で報告したいことがあるぞ。
レベルも34になり、あと1回PTすればおそらくは36に・・・!
ついにテレポのたび【三国編】、完結です!

おっと、その前にアン君の様子をみなくっちゃ!
昨日来れなかったからね^^;怒ってるかなぁ?;;
・・・と、そんな様子もなく、相変わらずのぷりてぃさで迎えてくれました^^
そこでちょっとした変化が・・・・・・
見守ったとき、おしりフリフリじゃなくて、羽根バタバタに。
しかも「チョコボはとても元気そうだ!」とでます。
これはいよいよ・・・来たかな?
一回り大きく成長する姿をおかぁさんは楽しみにしてるよっ!

ってことで、まずはジュノに戻ってサンドまで^^
メアをゲットしてくるのです!!
大聖堂のおぢさんに会って、ようやくもらいました〜〜ヽ(^◇^*)/
これでいつ36になっても平気ですね!!

デジョンして、兄貴君にジュノまで送ってもらいます^^
・・・っていうか・・・
何気に1回で戦績100って、じわじわ痛いんですけど、ホント;;

ジュノに戻って希望出してお着替えを^^
ところが先日ミッション行った時に買った薬品達がかばんを占領して
白用の装備が整えられない;;金庫もロッカーもパンパン;;
ああ!急いで何とかしなくては!!
白になってからというもの、比較的早くお誘いがもらえるので
結構あわててました;;
競売に出してもまだまだ余裕がない;;
AFを預けてしまえばいいのですが、これまた保管料1000ギルが
じわじわと家計を蝕んでいくことに気づいて(使用頻度高いので^^;)
ずっと金庫にいれっぱなのですよ・・・びんぼーばんざいヽ(;▽;*)ノ
そうこうしてる間にお誘いが!!
もちろん入れていただいて、本格的にあわあわです;;
食事もない!!ジュースもない!!

最初に誘っていただけたし、最後の方が合流するまでに時間があったので
なんとか装備と食事は整いました^^;
でも結局ジュースは作れないまま、狩り場へ移動となり・・・・・・・・・

狩り場は巣で獲物は芋さん^^
構成は ナ戦暗召赤白(私)です^^
ふぅインばすと?く!!
最近もっぱら【チョコボ宿舎】で寝起きの毎日ですw

アン君の様子をみて(1日たってないから意味ないけどw)
ジュノに向かって白の参加希望をだします。
ほどなくしてお誘いをいただいて白あげにρ(⌒?⌒。)ノ イッテミヨー♪

構成は ナ暗青コ黒白(私)
アルテパに向かって、獲物はカブトとキリンさんです^^
素敵連携に素敵MBが決まりさくさく敵をやっつけます!
そしてついに・・・ついにやってきたのですよ!!!

Fuhは32になった!

キタ――――――――――――!!

白32と言えば必須のあれですよ!!

イレース!!

安いうちに買っておかなくちゃと倉庫さんで採掘に励み!!
買ったはいいが暴落して肩を落とし!!!
なにやら感慨深いものがあります(>ヘ<)
PTメンからはイレースおめのあたたかい祝福♪
これでようやくみなさんのお体を治してあげられます!!

でもでも;;
イレースってリキャ長いんですね;;
盾のナイトさんだけならいいんですが範囲で来るとパニック!
すばやく全員治さなきゃ!と、ヒーリングもせずイレースかけてたのは
この私です;;
む・・・難しい!
改めて白の大変さを思いしったです;;
これでヘイストなんて来た日にゃますます忙しくなりますね^^;

それでもさくさく具合は変わらず(PTメンさん\(^_^)/ばんざーい.!)
なんとなんと、3つもレベルが上がって34に!!
保険もたっぷりかせがせてもらってうまーでした!
白で一番稼いだPTかもですw
私だけじゃなく、みんな3つずつ上がってほくほく^^
PTメンさん、お疲れ様でした!!

さて、34になりました。
節目となる37にいたるまでにもうひとつ!!重要なものがあります!

テレポ!!

競売見ても買えるお値段じゃありません;;
レベルが上がったらすぐ使えるように、今から用意しておかないとね♪
ってことで次はテレポ獲得の旅に出ましょう!!

そしていつも通りアン君のお世話をして^^
お友達のブラッドくんに会えないのが残念ですが
今日も元気に育ってくれてて一安心^^
さて、おかぁさんもアン君の横で一眠りするね♪

ってことで今回はd (>◇< ) アウト!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople