忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの装備に一歩手が届いてうっはうはなふぅです。
となればやはり、この装備で戦ってみたい!という欲がでてくるわけで・・・
さっそく希望を出して待機です!

無駄にMP使ってリフレに感動したりしていると、お誘いがありました!!
なんだろ・・・ここのところ順調??すぎてなんだか怖いですね;

構成は ナ竜侍白赤黒(私)
狩場は ビビキー湾
獲物は ゴブ全般
PR
私の金庫には・・・以下略。

というわけで、今日も希望を出して待機です!
こっそりと黒PTを期待しつつwでもお誘いくださるならどこへでも参ります!といった状態でやる気満々♪
準備万端でいつもの待機場所、白門のからくりショー???のところで座って待ってました。
すると、なんと、早くもお誘いをいただきまして!!
ひゃっほいであります!!もちろんいくであります!!
サンクションをもらいにひとっ走りしていると・・・

(PTメンさん)はFuhに手を振った

お、だれかいらっしゃる^^
きょろきょろと探すと・・・Σ(゜口゜;
たるっこ集団がいました!!!
いや、たるっこハーレム???www
白門にいたたるっこさん達が一同に集まって並んで座っています!!きゃ―――!!これは混ざらなければ!!そしてお写真も・・・!!!
と思ったのですが、一番端っこに座るとお写真がいい感じで撮れません;;

私:お写真が撮れない;;
参加者さん:こっちおいで〜〜w
私:前失礼します^^
参加者さん:どぞどぞw

見ず知らずの冒険者同士でも、種族という固い絆があれば、あっというまにナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪ww
お写真撮り終わったあとは端っこに移動して、新たな参加者さんを迎えつつ、楽しい待ち時間となりました♪

白門タルタルズ
 真中のヒュムさんはPTのリダさん♪



構成は ・・・うは;うろ覚え;;忍侍シ白赤黒(私)・・・だったかな;ごめんなさい;;
狩場は マムーク
獲物は マムージャ・魚・プク 何でもあり!w
私の金庫にはもう何ヶ月も眠っている装備があります。それは

ブラッククローク!!

黒専用の胴装備で、常時リフレがつくという黒ならあこがれの1品でございます!
AFの次はこれ!これを着なくて何が黒か!!と言った感じで(言い過ぎ?w)ずっとず―――っとあこがれてたわけです。
私が見た当時は20万近くしてたんです。それがある日、8万になっているではありませんか!これは買わねば!!!と、8万えんで落札。ひゃっほい!と思ってたわけですが・・・
今では2万にまで下がってて涙に暮れているのです;;

これを買ったのはいつごろでしょうか・・・たしかもうAFは来てたと思うのですが・・・2・3か月はたっています。
そろそろ着ないと虫に食われちゃう!といったペースで、今、私のレベルは67。あと2回PTいけば上がるかな?と言ったところでした。
早く着たい!と言う思いで希望を出して白門で待機。すると、外人さんからお誘いが。
む・・・外人さんか・・・でも、ちょっとでも稼ぐには行かなくては!でも怖いなぁ・・・;
念のため「【私は英語が話せません】ok〜」と聞いてみると「/nod」という返事とともにお誘いが来ました。
/nod???どういう意味?;と、ふだん使ってない感情表現はわかりません;でも、ひょっと見ると、否定的な感じがしませんか?;いや、お誘いきてるんだから大丈夫よ、ってことだとは思うんですが、自分で試してみました。

Fuhはうなずいた

なんだ〜、なるほどな〜〜〜!!と、またひとつ勉強になりましたw
ということで無事PTに♪でも、一つ気になることが・・・このお誘いくれた外人さん、確か黒だったと思うのですよ・・・ライバルさんのチェックはかかしませんw
そして、私が入ったときはもうお一人いらっしゃったわけですが、この方も黒だったような・・・
パーティー編成で見てみると・・・
やっぱり黒3人!
おや??これは・・・まさか・・・うわさの!!!

そしてぞくぞくと人が集まり・・・

構成は 黒黒黒黒黒赤www リダさん以外はじゃぱに〜ず!
狩場は ビビキー湾
獲物は キリンさん、エフト君

移動中。

(赤さん) 今確認したら黒PTなんですねw

ふ・・・おかしいと思ったでしょう。
なんでみんなこんなにMPあるのだと!!HPないのだと!!www
一番最後に入られた赤さん。このPTは、赤さんなくしては語れないものとなりました・・・
お休み中、またもアン君を放置してしまいました;;
インして急いでアン君の元へ!
なんと・・・風をひいていました;;ごめんよアン君―――!!
さっそくトコペッコの野草をあげて・・・お世話に休息をはさんでみました;;早く良くなってね!

んでもって今日もレベル上げしようかと希望を出してみたり。
すると、さんがやってきました。しばらくして・・・

 ふぅちゃんと(白さん)ちゃんPT組めるねw

見ると、白さんは65。私と一つちがいです^^
じゃあ一緒にPTしようか?と言ってるところで、なんと白さんが誘われてしまい!
リダさんに黒いらないか聞いてくださった白さん。珍しく、早々とPT組むことができました!!白さんありがと〜〜〜≧▽≦

(リダ) よし!いい編成だ!

とのことですが・・・

編成は ナ狩か赤白黒(私)
獲物は 火山のイモムシ君
種族は(w) ヒュム男×2 たるっこ娘×4

どうやらリダさん、ジョブよりも種族で満足されている様子www
いや、ジョブも私はステキだと思いますが^^ナイトさんラブなのでw
しかも!リダさんはなんと同じ顔で!髪の色まで一緒の人とPT組むの初めてです♪
楽しいPTになりそうな予感♪♪
今日も元気にレベル上げ!を目指して、イン早々希望を出して待ってみました。
ところがやっぱり誘われず・・・::
以前一緒にPTしたLSメンで組もうか、という話もあったのですが、あとのメンバーを探してみてもおいしいジョブの方は先にPT誘われていたり、白さんはLS固定PTの日だったりとやむなく断念。
私の所属するLSでは週1くらいでPT組んでレベル上げしているのです。
だいたい休みの日にあたるため、私はいつも参加できず・・・
珍しく平日だったので私も誘われたのですが、あいにく参加できるジョブがありません( p_q)
(22〜24PT。私のプロフィールをご覧ください;;)
これからも平日でみんなが追いつけば、白で参加したいな〜と思ってみたり^^
それまでは気長にまってよっかな♪

というわけで、これから何をしようか、って話なわけですが・・・
やっぱり向かうのはあそこしかないですよね・・・;
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople