忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 1234567 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUに40分もかかってしまい、大幅にインが遅れた罠のふぅです;;
PT組めるかな〜;と心配しつつLSでごあいさつすると・・・

 噂をすればw

んん????またですか?w
私はエルさんが噂をすればわいて出てくるひとみたいぢゃないか!w

 いや、64の人多いからPT組めるじゃんって話w
 おお!!行きたいです〜〜〜!≧▽≦


現在我がLSには64・5の人は4人。
戦士さん 白さん 青さん 
この4人でPT組んでしまおう!というのが今回の冒険^^
こんなにたくさんのLSメンとれべらげPTするのって初めてなのでうれしいです♪

構成は 忍戦青コ白黒 (コルセアさんは前回も組んだ方でしたw)
場所&獲物は エジワ蘿洞のダニ(蜘蛛?;)&火山のイモムシくん

いざ!
PR
今日は早めにインできたので、PTを狙ってみることにしました。
さっそく希望を出して白門で待機。
競売でいろいろ見ていたら、いきなりPTのお誘いが!!
無言で
こ・・・こわいです!!外人さんとかだったらどうしよう!すると「miss」とのテルが。お・・・やっぱり外人さんみたいんだ;怖かったよぅ;;
でもちょっと気になったのでお名前をサーチしてみると・・・
55のシーフさん。しかも日本人でした;(サチコメ日本語だった)なんじゃそら;
なんか、外人さんのフリしてテル送ってきたのはなんだかなぁ・・・
しかもその方、後ろにいらっしゃいましたw(競売にて)単純な操作ミスだったみたいですね。

お誘い待ちながらサーチしてみれど微妙な感じで人がいなかったり;;後衛が足らない。
白さんわけばナイスPT組めるのにな〜といったところでしたが、そう都合よくいくわけはなく。
9時になっても誘われなかったら再びビビキーに行こうと思ってました。
そんな話をLSでしていると、どうやら他にもソロ活動できそうなところがあるとのこと。
今度試してみなくっちゃ^^

そして無事にPTに誘われました^^
構成は 忍モ狩コ召黒(私)
場所は バフラウ段丘の塔前
獲物は こりぶりちゃん
実は前回ビビキー湾でアウトしたふぅです。
なので必然的にインするとソロキャンプ地にでるわけですが、すでに先客さんがいらっしゃいました;
突然あらわれた同業者にびっくりしたことでしょう;ごめんなさい^^;
しかもとられると思ったのか、ヒーリングしてたにもかかわらずあわてて起きあがって戦闘の準備を・・・
ほんとにすみません;;とったりしないから安心して狩っててください;;

というわけで、前々回のポイントに行ってみることに。そこには人がいませんでした!【やったー!】
髪飾り、指輪、強化をしてさっそくスタート!




いきなり死亡;;;;




なんでしょう。いやな予感がしますね!!こんな幕開けの結末は・・・?
ちょこっと遅いめのインになりました^^;
この時間じゃ誘われないかな〜;;と思いながらLSでごあいさつすると

 ふぅちゃんグッドタイミングw
 なになに、なんですか〜?^^
 【ビシージ】はじまる^^
 おお!もち参加ですよ!!


というわけでまたまたビシージ大好きPT結成!今回は闇王も一緒に行った青ミスラさんもご一緒です!
チェックしてみるとなんとレベル5!よし!頑張るぞ〜〜〜!!!
本当にうかつだったのですが・・・
アン君を6日間も放置してました;;
今回は休日もちょこっとインできなくて、昨日はビシージと弟君で盛り上がっていたら眠さ限界に;;
今日こそは様子を見ねば!家出とかしてたらどうしよう〜〜〜;;

そんなほっぽらかしの親でも、アン君はいい子にしててくれました^^
足の怪我も治って、ちょっと退屈はしてたけど競争させたら勝っちゃった!強いよアン君♪
あとは愛情がちょっと下がってしまっていたので;;遠距離にお散歩してぐっと愛を深めることに!
すると、ウィンのたるママとスプリングちゃんに会いました!そして「わらしべチョコボの物語」をげっと〜〜!!次回からさっそく聞かせてあげなくちゃ!
ただ、ひとつ残念なのが、成長しきって1番いいときを逃してしまったこと;;このときに物語聞かせたらなにかアビ覚えたかな〜;;と思うとショックですが・・・まぁ、アビは覚えなくてもアン君はアン君だしね!
でもお嫁さん候補も見つかったし、ちょっとずつ、何か鍛えようか、アン君^^

その後は白門にもどって誘われ待ち^^今日も元気にレベル上げ!をしたかったわけですが、やっぱりちょっと希望出すの遅れるとなかなか誘われませんね^^;
9時まで待って誘われなかったら、またビビキーに行ってみようかな、と思ってたところでお誘いが!
なんでしょうか・・・お前には無理だから、おとなしくPTはいっとけという、神様の思し召しでしょうか・・・?;しかも、その後すぐに、別の方からお誘いがあったり・・・私モッテモテ!!??(単に後衛がいないともいう・・・)もちろん、後の方にはお断りをしましたが・・・
あのときの方、ごめんなさい;;またよろしくです!!

構成は 忍戦侍赤召黒(私)
場所はハルブーン、バフラウ段丘から入ったところの近くの通路で
獲物は芋虫君・コウモリちゃん・ペットマトン君でした^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople