忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 387386385384383|381|380379377801800 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

前回書いた近所の田んぼですが、刈り取りをしている姿をちらほら見るようになりました。ここいらはおそらく兼業農家が多いと思われるので、この3連休が山場かなぁ・・・なんて思いながら車を走らせている中の人です。田舎モノバレバレです。今更デスが。
今週に入ってからリアルで嫌なことがめじろおしで、FFやる気力はおろか、生きる気力までなくしそうです。
とか言いながらFFやってるのはなんて罠ですか?ww
でもま、そんな状況なんで、LSつけずに1人でひっそりとやっていたりすることもあったり・・・。

で、VUがあったわけなのですが、何をやってたかといえば学者上げをしていたりw前回
わけわかんね(´―`)
とか言ってましたが、あれからちょいと調べてちょいとわかるようになったし、何よりVUでの経験値増加が気になったのでさくっと行って来ました!



余談ですが、今回のVU、公式のページを見ると今までにない前置きがありましたね。前回、情報を求める人達のアカハック被害拡大があったのをうけてなのでしょうが、みなさま、どうかそれを受け流さずに、各自十分な自衛を行った上での情報収集をお願いいたします!

■調べることで「楽な相手だ」「丁度よい相手だ」と表示されるモンスターとの戦闘に勝利した際に取得できる経験値の量が、大幅に増加されました。


中の人が今回気になったのはこれ。
私が始めた頃ってレベル10になれば砂丘でPT、というのが一般的な流れだったんですよね。ところが今ではコロロカレベルまでソロ、というのがセオリーになりつつあるんだとか。実際、私も赤を育てたときはソロでコンシュにこもってましたし。
コロロカレベルというのは15くらいでしょうか。
でも、PTの感覚が残ってると、ぶっちゃけ10超えるとソロってけっこうしんどいですよね^^;
これが実装されれば、だいぶ楽になるんじゃないかと!しかも大幅って何よ!?(゚Д゚)と、興味津々なタルタルです。

そんなわけで、いそいそとロンフォに向かい、楽の敵をしばいてみることに。

Fuhは、70ポイントの経験値を獲得した。

ん?
70!!??
ちなみに、指輪未使用。中の国なので経験値ボーナスとかもありません。
待てよ・・・確かVU前は50とか、下手すりゃ35とかあったぞ!
大幅って、こりゃちょっといいじゃないの!!
気を良くしたタルタルは、指輪使って100超えの経験値にうっはうっはいいながら狩ってましたw
VU前のデータが正確に残ってるわけじゃないのできちんとした検証には程遠いですが、20くらい上がってる感じで、しかも丁度より楽の方がアップ率が高い気がします。
あくまで体感なので、正確ではありません!(強調ww)が、大幅ってのも、割合から考えるとウソではなかったということですね。

これは・・・けもりんに手を出す日も近いか!!??w

ってのは半分冗談ですがw(半分は本気なのか・・・)
ちょっと楽しくなったタルタルは、学者15にまでレベルアップしてみましたwあっという間にコロロカレベルですなぁ・・・。久しぶりに野良PTやってみたい気満々ですw
考えてみれば・・・野良PTって、赤上げでクフィム行って以来な気がする・・・。正確に言えば、LSメンがからんでないレベル上げ、と言いましょうかw
赤もその後はLSPTになりましたし、白はセット販売→トリオ販売→LSPTだし。純正野良PT、行ってない!行ってないよ!!!!どんだけLS好きなんだ、自分www
純正野良PTってのは当たりもあればはずれもあるわけで、ある程度安定してるLSPTに比べるとある意味賭けのような部分もあるわけですが、そこも久々に感じたい!w
それに、やっぱり仲間同士だとどうしても甘えちゃうから、野良の厳しい風にも吹かれておかなくてはね!

近々、野良デビューできたらいいなぁ、と思っております!

ってか、せっかくの大型VUが来ってのに、これだけ!!??印章すら預けてないよ私!!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ふぅちゃんの方はラピとこより稲刈り早いのね!ラピ邸の周り田んぼしかないですが!何かw稲刈りもしちゃいますがw
ラピで良かったら何時でも愚痴っていいぜ!聞き流すけどねw
らぴ 2008/09/13(Sat)09:56:42 編集
無題
★らぴさん
いらっしゃいませー!≧∇≦
稲刈り、見た感じ、3分の2くらい終わってましたw新米が出回るのが楽しみです♪

>稲刈りもしちゃいますがw

らぴさんちは兼業農家さんなのですか!?日本の心、大事なお米、いつもおいしくいただいてます♪私はお米とお味噌汁があれば生きていける!!w

浮き沈みが激しいのが私の至らぬところで;まあ最近はなんか呪われてるのかと思うくらいひどかったもので凹みもぉど全開でしたよ(゜Д゜)でもLSに顔出してるときは元気にしてるときとかなので、愚痴ったりはしませんよwみんなで楽しく!がモットーですからww
でも、お気使いありがとですw呪いに打ち勝つぜーーー!!!ヽ(`д´)ノ
ふぅ 2008/09/18(Thu)00:14:09 編集
無題
引出物で名産お米セット食べ比べてみたんだけど、コシヒカリがウマーい!
らぴ 2008/09/18(Thu)16:53:58 編集
無題
★らぴさん
>引出物で名産お米セット食べ比べてみたんだけど、コシヒカリがウマーい!

そんな引出物があるのですか!私も最近友人の結婚式行って来ましたが、見事にお菓子だらけでしたよwwあ、あとカタログが・・・wこっちではそれがスタンダードになってるみたいです^^
コシヒカリはやっぱりこっちでも高くて、なかなか口にすることもできないのですが・・・wおいしいと言ってもらえてなにより♪だってここは名産といえば米か、それを使った液体くらいですから!wwあ、田んぼの稲刈りはほとんど終わりましたw新米に心弾ませてる日々です♪
ふぅ 2008/09/24(Wed)22:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople