忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 397396394392389|387|386385384383381 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

前回、モグハを公開したわけですが・・・それなの!?そのせいなの!!??

ってことで、モグハ、いきなり模様替えです!



さて、どこが変わったでしょう・・・ってかこれ!!!これですよ!!!(興奮しすぎ;)



ワードローブ――――――――!!!!

欲しいと思ってた1品だったんです!冷蔵庫に!!!(マテマテマテ)
でも高くて買えなくて、アルモアールで代用してたんです!
ああ・・・ついに2ドア冷蔵庫・・・。冷蔵庫と冷凍庫がようやく別々になったのね!!冷凍スペースの近くに置いてあった冷蔵ものが凍っちゃうことはないのね!!(1ドア冷蔵庫知らない人にはわからないか;)記念に今日はスキヤキよ!!!(意味不明ww)

なんで設置に至ったかといえば・・・送られてきてたんですよ。ビレットさんから!
リアルメールで「冷蔵庫送っといたー」って来てて、はて?(・・?とは思ったんですが、こんなものが届いていようとは!!
いあ・・・実は私、ビレットさんにはボソっと漏らしたことがあるんですよね・・・。
改装後の記念すべき初めてのお客様がビレットさんで、キッチンに行った時

 実はこれワードローブの方が良かったんだよねぇ・・・;;

と!!!何コレ!?公開記念!!!???さすがデキル女は格が違う;;
お礼に私の冷蔵庫、アルモアールを送っておこう!いちおー収納14増えるから、倉庫ちゃんにでも活用してね!!♪

しかし・・・これはアレですね!
ここまで来たら、ついにアレの導入を検討しなくてはですね!!競売にあんまり出てないけど;;またにらめっこの日々が始まりそうです!
え?アレって???
前のAエルさん&A猫さんのお宅訪問した記事を読んでもらえればわかるかとw
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
以前から欲しい欲しいって言ってましたからねw思い切って買いました(>.<)
お金はいりませんよ?その代わりシッカリと働いてもらう予定です(私の為にねw)
リンバスやらナイズルやらの企画などなど、、、、
さぁ働けっ!シッカリ稼ぎなっ!!(私の為に)
びれっと 2008/10/03(Fri)04:11:24 編集
無題
★びれっとさん
いらっしゃいませ!
いあー・・・まぢめにびっくりしたw
でもね・・・

>お金はいりませんよ?その代わりシッカリと働いてもらう予定です(私の為にねw)

そんなことじゃないかと思ってたさ!!!!ww今日からナジャジュニアと呼ぼう!
【ごめんなさい】【ウソ】です(´Д⊂w
何かあったらお手伝いはいつものこと、まあ・・・今まで以上に気合いれないと怖い・・・コホン=3もとい、申し訳無いので、一生懸命働きます!ヽ(;・ー・)ノ
アルモアールは使ってもらえそうかな?ワードローブに比べたら安物だけど;;活用してもらえたらうれしいわ♪
ふぅ 2008/10/03(Fri)23:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople