忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 775774773772771|770|769768767766765 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
なんとPCが起動しました!!
でもキーボードが使えない°・(ノД`)・°・
新年のご挨拶にうかがおうと思ってたのにぬか喜びってやつですか!?私が一体何をしたー!

まぢでPC買います。もう本気です。となると、はっきりいってリアルお給料日まで極貧生活が待っているわけですが。こんなん買う前に貯金しないとなんですが。
ってリアル丸出しですみません°・(ノД`)・°・
悩みどころは今からPC版FFを買うかどうか…辺境では店売りしてないので(笑)ネットショッピングです。ただ小心者な中の人の事ですから、土壇場でやっぱ後でいいや…的展開が待っているとも限らない(-_-;)っていうかPS2からPCに移植?する方法すら知らないし!www
先走りもいいところです○rz

壊れる前に挙動が怪しかったのでデフラグかけたんですよ。んで再起動したとたん固まってもうダメ。確か前モニター壊れた時も直前にデフラグかけたんですよね…。PCを整理するためのツールで壊れる罠。何ですかソレ°・(ノД`)・°・

そんな愚痴はともかく、今回は新しいジョブに手をつけてみました!それは………

踊り子さんです!!ヽ(*^▽^*)ノ

何故だかサンドにいたので、サンタ一式と倉庫さんから持ってきた装備で整え東ロンフォへ。女帝つかってあっという間にレベル7に!!装備換えがてらサンドに戻るとリアフレが召喚10でした。ちょっと差があるかな?と思いつつ、2人で墓までお出かけです♪

ところが、リアフレがクリスマスで貰ったケーキをむしゃむしゃ。まてぃ!それはPT範囲ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私はソロでは山串食べてました。山串ってすごかったんですね。目に見えてくらうダメ違う;;
結局タル盾では保たず2人共しぼー;;新年初ぷりけつです!!
戻ってリアフレにレイズあげて。前衛への道は厳しいと自覚しました;w;

で、白で墓にいたらレイズ要請が。これは行かねば!と言えども書いてある座標にはいない…はっまさか……
そのまさかで、なんと場所はブリトラ部屋でした。しかもきっちり沸いてるし!私が瞬殺されます。フォローに困ったのですが、レイズかけた方は起きあがらず、私に逃げてと言ってきました。後でタイミングみて起きるのかな?ありがたくデジョで帰らせてもらったけど、無事起きれたのかそれが心配です;w;

そしてSS撮り忘れが悔やまれます!ww
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople