忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 776775774773772|771|770769768767766 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
なんとPCが復活しました!!
まさに不死鳥とはこのことk・・・
はい、すみません、お騒がせしたあふぉタルはこの私です(´Д⊂
なんてことはない、OSを再インストしただけなんですがね。はじめからそうしろよって話なんですけどね。
最初ダメになったときは、起動ディスクの読み込みすらしてくれなかったんですよ(´Д⊂だから今度ばっかりはHDいかれたかと思ったのですが・・・。いやはや、うちのPCさんってばお茶目さん☆
・・・すみませんでした○rz

いやぁ、ケータイだといつでもどこでも更新できるのが便利だったけど、文字数少ないしSSはアップできないし文字の装飾もできないしで書きたいこと書けなかったんですよね。これでまた思いっきり書けますね!
そして長くなりますね!!!ww
ご容赦くださいm(__)m

さて、PCを再インストールしながらFFをやっていたわけですが、前回の踊り子さんに続きまたもや違うジョブに手をつけた私。
それは・・・

召喚士さんです!!
はい、学者さんかと思いきや、召喚士です。
事の起こりはリアフレ。

「そういえばうちのLSって召喚士いないよね」

この一言で始まったリアフレの召喚上げ。ちまちまソロでやって13になりました。そこで。ちょうど私の召喚レベルも13だったので、2人でPTを組んでやってみることになったわけです!そんなわけで、2人でシャクラミにお出かけです♪
しかし、2人とも13。祖国でもまだチョコには乗れません。どうやって移動しようか悩んでると・・・

 テレポするよーw

いきなり飛んできたテル。なんで知ってるんだ!!??エスパーか!!??Σ(゚Д゚)と思ってたら(この日は2人で違うLSにいたのでw)

 テレポ頼んだww
 君の仕業か――――!!!ww


まったく、びっくりしちゃったぢゃないかww

そんなわけで申し訳ないことにAエルさんに送ってもらうことになりました^^シャクラミまで見送ってくれるというアフターケア付!かと思いきや、ちょっと様子を見ててくれるということで!ありがたいお話です(-人-)

シャクラミ入ってすぐの広場。ここにいるつよコウモリ君とつよゴブたんがお相手。2人でカー君を呼び出しぶつけて自分も殴って・・・たら、自分たちが殴られて大ピンチに;

 基本ペットまかせでしょw

という助言どおりにカー君ぶつけて私たちは避難。
でも、召喚獣を呼び出すヘイトって意外に高くて、自分のカー君が倒れたから呼び出そうとするとすぐさまこっちに向かってくる;こんなにヘイト高いんだ―――;;このヘイト管理がすごく難しくて、何度も死にました(´Д⊂そのたびにAエルさんに起こしてもらって情けない限りです;
結局この日は経験値は+になったものの、まだまだな戦い振りでした(´Д⊂

翌日。りべんぢするべく、今度は2人でシャクラミに向かいます。OPがあったのを思い出しましたwwで、前日と同じ場所で2人でやってたのですが、昨日よりはうまくできて、2人でもなんとかなるね!と、いい感じでできました(*゜―゜)vたまにピンチになることもありましたがw
そうこうしてると、再びAエルさんが登場!またまた見守り隊としてつきそってくれましたw

つよコウモリ君、つよごぶたん、そしてとてならミミズちゃんもいけるってことで、順調に狩り進めて2人そろって15になれましたー!≧∇≦

区切りよく15になったところで、時間もまだ少しあったので、3人で寒波煮えにいってきましたw私は行く前に査定を受けて1級に昇進!そしてジャグナーSにいって2回ほど戦ってきました!
カンパニエって手軽に遊びにいけるからいいですね!≧∇≦

召喚獣、実はまだ地・風・氷しか取ってないので、今度LSで召喚戦を企画しようかと思ってます♪それ+もう一週して、フェンリルも取りたいところです^^
今度からはまた固定PT始まるので召喚上げはしばらくお預けですが、白のサポにも有効らしいし、ちまちま育てて行きたいですね!≧∇≦
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople