忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 772771770769768|767|766765764763762 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080101181555.jpg




明けましておめでとうございます<(_ _)>

みなさまにとってこの2008年が良い年でありますように。

本来こういうのは年の最後にするものなのではないかなぁ・・・と思いつつも昨年の思いでなんか書いてみようかと思ってみたりw

ついにカンスト!黒75へ≧▽≦
これはもう!忘れちゃいけない事件です!ねぇさん!!(??)
Kタルさんと>Wエルさんのご好意で火山のワモたん狩りをし、レベルアップかと思いきやいきなりダウンし、と、さすが私というべきな記念すべき75到達でした(*'-')vそれから何度となくアップダウンを繰り返したわけですが、この時の感動はやはり違いますね!

裏初参戦!
最近はもうめっきり行ってないんですが・・・w
初めて裏に参加して、初めてのAF2げっと!というとっても幸運な事件が起きました。ぶちゃけ、戦闘ではAFの方がいいのですが、普段着として大事にさせてもらってます^^
その後の活動でも黒はぽろっと出たりしてたのですが、その辺はまあうまい話はあるわけなく・・・wでも、私より後に参加したSちゃんは頭以外そろったそうで・・・希望者の少ないジョブっていいなぁ!!!w
また参加してみたいって気持ちもあるんですが、インできる日が少ない上にコテパなんぞしてますから、コレ以上決め事を増やしたら他に何もできなくなっちゃうんですよね;いつかまた行けたらいいなぁ^^

プロミ、LSで本格始動!
今なお続く赤LSでのプロミ攻略。Wエルさんの主催と、Kタルさんのお手伝い&案内で現在「願わくば闇よ」のヴァズNM手前まで進行中です♪
このプロミ攻略、主催のWエルさんがとっても細かく下調べをしてくださっていて、その人の人柄が現れるなぁ・・・と感心するばかり。うちのLSではAエルさんも何かと企画を立ててくれたりするのですが  

 俺はああいった細かい下調べとか無理w
   とりあえず行っちゃえwみたいなww


かくいう私も主催したはいいけどみんなにおんぶにだっこ、って感じが強いので、見習いたいです;;Wエルさん、いつも主催ありがとうです^^今年もよろしくお願いしますw

ついにキタお空でびゅー!
いけたらいいなぁ・・・ってくらいにしか思ってなくて、自分とはまったくの別世界だと思っていたお空。降り立つ日がこようとは想像もしてなかった・・・w

ワープの仕様がわからなくてあんまりこれといった探険は今もできてないですが、お空でスキル上げとか、何か活動をしてみたいですね^^

これで後衛心配なし!お買い得だよトリオPTw
これもなかなかに思い出深きことでした。だって・・・私ってばリダしちゃったんですから!!;とはいえ、やっぱり2人におんぶにだっこ状態でしたが(´Д⊂もっとしっかりした人になりたい!
で、このトリオPT、実は今度からLSPTになることになっておりましてw
Kタルさん@忍 >Wエルさん@青 Fエルさん@暗
が加入予定!( `ー´)ノこの3人が現在61。私達は64。もう少し待てば同じになるので一緒にやろうwってことになりましたのですよ^^
6人ともなると予定を合わせるのがさらに大変にはなりますが、もともと超まったりペースなので、みんなで和気あいあいとPTを楽しめればそれでいいなぁと思います♪

暗黒の耳げっと!神威クリア≧▽≦
Kタルさん主催で行われた神威。これこそ、自分とは別世界だと思っていたのに。3戦くらいは覚悟してたのに。1発でクリアしてしまいました――――!!!!!これ、もうホントすごい;;私は戦闘中はあわあわしてて役立たずもいいところだったのですが、みんなホントに頑張ってた!!お疲れさまでした――!!
そして主催のKタルさん。シャウトで人集めして、PT構成つくってと、とっても苦労をおかけしたと思います。暗黒の耳、大事にしますね!主催お疲れさまでした^^

これをなくして2007は終われない!アルタナの神兵!
やっぱり2007年のトップ重大事件といえばこれですかねw
今赤LSではカーニバルが開けそうなくらいの踊り子さん(こかさん談w)がいらっしゃいます。60代とかいます。学者さんはなぜだかいません。やっぱりうちは「攻撃は最大の防御!」なLSなんだと思いましたww
私はといえば取ったはいいけど両方とも手をつけていなかったり。ウィンにも口開けにいかないとですし、私の「アルタナ」はまだまだ始まったばかりです!


そして「出会い」もあった1年だったかと。
フレも増えたし、なによりブログを通じて知り合えた方もいらっしゃったり。今まで知らなかった世界が広がった年でした。
とはいえ、4月から更新頻度ががくっと落ちまして、管理人としてどうよ?な状態になってしまい反省することしきり。記事にできてない思い出もいっぱいあって、今年はも少し書けるようになりたいです。今年の目標!!
FF的目標は・・・とりあえず白のカンストかな?w合成にも手をつけたいし、ミッションも進めたいし(AMとかバスMとか^^;)、ジョブも今年こそは前衛さんにチャレンジしてみたいな・・・とか思ってみたり!(爆弾発言!!ww)
いや、単に蝉壱をクエでもらったからなんですが^^;
来年の今ごろは、この記事を見てどう思うんだろうか・・・今から楽しみなような怖いような、変な気持ちです。とはいえもともとまったりペースな私ですし、あせらず自分らしく、今年もFFを楽しみたいと思います^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople