忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345678 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
そして、あけましておめでとうございます!



今年は新年早々、中の人家では珍しくお客様がきたりして、一味違う年明けとなりました。
といっても、お客様の片割れは去年まではお客様ではなかったのですけどねw
まあ、そういったおめでたいお客様なので、縁起が良いというものです^^

そのおめでたさにあやかって、今年1年が良い年になるよう願ってやみません。

そして皆様にとっても、良い年でありますよう、心からの祈りをこめて・・・・・・。

今年もよろしくお願いします!

PR
こんにちわ、ふぅです。
寝る場所が確保できないとわかりつつも、珍しさ大爆発の記事2連投(=゜ω゜)ノ
大晦日、紅白歌合戦に世界の歌姫・エンヤが出てることにびっくりしつつ。まさかこんなところであの歌声を聴くことができようとは!すごいぞN○K!!
あと数時間で2009年を迎えるところで、今年、2008年を振り返ってみようかと思います!
寝る場所の確保はあきらめました!!!ww


振り返ると今年はまた去年とは違った意味でいろいろあった年でした。

LSPTで白カンスト。
プロミ攻略。
ジラミ攻略。
サンドM攻略。
わつこさん、きーちさんの引退。
空活動開始。
様々なVU。
家具職人へのアコガレ。

一つずつ思い入れの独り言でもw
こんにちわ、ふぅです。

いよいよ2008年も終わりに近づいてますね。早いなぁ・・・。
年末といえば大忙しで、お買い物行かなきゃいけないし、掃除もしなくちゃいけないし、ああ、休みといえど休みとは言えないわ!って思ってたんですが。

ばっちり風邪を引いてしまった中の人です。

いやぁ・・・29日が仕事納めだったんですけどね。風邪をひいてる人がいたんですよね。ごっほごっほ咳をしながら掃除をしてるわけですよ。あ、無論マスクはしてましたけど;
その日に喉がチリっと痛み始めましたから感染源はきっとその人です;;
私の年末を返して!!!!ヽ(`д´)ノ
なんて嘆いてる暇はなく・・・。掃除に手をつけてみたらどうにもならなくなって途方にくれてます。そして現実逃避のために記事を書いている中の人に誰かツッコミを!!このままでは寝る場所すら確保できません。


しかし、今年の記事は今年の内にってことで、今年を振り返る前にまだ書いてない出来事を。

以前PC買ってはしゃいでた時に写っていたモグハですが、あれはまぎれもなく私の自宅です。ちらりと滝が見えてるのがお分かりでしょうか?

そう、ここはウィン。そして、モグハの家具は自国でしか反映されません。つまり!!



連邦の臼い流星、誕生です!!
・・・・・・・・・何かを作ってみたくてしょうがなかった某ビューアー・・・・・・・・・

連邦の冒険者として新たな旅に出てきました!怒涛のミッション攻略です。
ネタバレてんこ盛りですので、ミッションまだの方はお気をつけください!!
さんたっくろ~す い~ず かっみ~~~ん とぅー た~~~ん♪♪
こんにちわ、ふぅです。
音痴なのは中の人譲りデス。

そんなわけで世の中はメリ~なクリスマスでしたが、皆様はいかが過ごされましたでしょうか?
中の人は今年も無事にケーキにありつけました。ご馳走様でした。

なぜだかここ数年、クリスマスケーキは中の人が調達&おごりってのが定着してまして、毎年どこのケーキにするか悩みどころ。せっかく年に1度のケーキを食べる日ですから(ん?何か間違いでも??^^^^^^^^^)おいしいのが食べたいじゃないですか!
ってわけで、今年は、今まで遠くにしかお店がなかったおいしいと評判のお菓子屋さんがちょっと近くに支店を出したのでそこで買ってみることにしてみたわけです。
15センチで3ぜんえんなんて、何かの罠としか思えませんが、女は度胸です!
それをイブである24日に食べてみたのですが・・・。
生クリームが妙にミルクくさかった;;
こ・・・これが本物の生クリームなのか・・・!!
と、無理やり納得しました。お菓子の世界の深さを知った思いです。
3ぜんえんも出したのにおいしくなかったなんて死んでも言いたくない

クリスマスといえばもう一つ、ホワイトクリスマスなんてロマンチックなシチュエーションもあるのですが、中の人の住まいは全国的に言えば「雪国」と呼ばれるところなので、その「ホワイトクリスマス」ってのが不可能じゃないです。むしろあってもおかしくない。
そんな地域で迎えた25日現在。

外ではビュービュー風が吹いております。
窓には雨が打ちつけられております。
雷がゴロゴロ鳴ってます。
ろまんちっく??【どこですか?】

でも明日は予報だと雪です。あわてんぼうのサンタクロースは早く来ちゃうみたいですが、のんびり屋の低気圧は空気が読めないみたいです。


さて、ヴァナでもクリスマス真っ盛り!星芒祭も始まり、町にはツリーが出て、ジュノでは気分満点な音楽が鳴り響いています。歩いてるだけでもわくわくしますね!
そんなヴァナで、クリスマスパーティーをやってきました!!≧∇≦
こんにちわ、ふぅです。

道の端っこに雪は残るものの、この時期にしては珍しい晴天と温暖な気温でだいぶ溶けて来ました。今日なんて10月下旬から11月上旬の気温だったのだとか。そら暑いはずだわ;
一面真っ白になるくらい降ったのはそれっきりで、またしばらく降る気配はありません。個人的にはうれしいのですが、そうなるとリアルジョブで商売あがったりなので複雑です。ただでさえ、中の人のリアルジョブ業界は空前の大不況だというのに;
ボーナス【どこですか?】

さて、今や3ヶ月に1回の定期になっている、大型バージョンアップがありましたね!

前回は朝起きたときにはすでに始まっていたリトライ祭りですが、今回は拍子抜けするほどあっさりとPCもPS2も終わりました。あまり期待されてなかったってこと?;

他にもいろいろたまってる記事もあるのですが、自分的メモというか、気になったところをさっそくチェックですYO!

今VUの詳細についてはこちら(公式に飛びます)

あくまで個人的に気になったところについて書いちゃいますw
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople