忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 56789101112131415 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
注意喚起記事を書いていたり、そのために調べ物したり、移転作業していたりしてたらすっかり冒険記事を書いてないことに気づきました;

その間もこっそりと活動していたわけで、スローペースではあるものの白さんは育成中だし、プロミも少しずつ進んでるし。
そんな中で、印象深かった出来事を書いていこうと思います。


それは、ある日のコテパ終了後のこと。

 サルタがバス支配になってるw
 まじでっw
   ほんとだw

 なんですってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ふぅさん行って来いっw
 誰だか知らないけど【ありがとう】【ありがとう】!!!
   もちろんです!!!

    ↑極めて忠実なログですので、会話に多少の時差がありますww

ヴァナで生活をはじめて2年とちょっと。
今まで1度たりとも見たことが無い、サルタの青い旗。
以前、サンド支配になったときは、うちのLSはサンド国民が多いためLS中が大騒ぎで、それをうらやましく見ていたものですが・・・。今度はバス国民の番ですよ!!!(´∀`)
PR
こんにちわ、ふぅです。

ついにFFログイン画面でも「アカウントハッキングにご注意ください」などとお知らせがでるようになってしまった現在の状況。キャラだけでなく、ブログにまで不正アクセスをするという、エスカレートする一方ですね。
あの手この手で人を食い物にしようと企む腐った人達。
たくさんの情報が出ている中で、いったん整理してみようと思い立ちました。

ということで、改めて、過去記事をサルベージしつつまとめてみたいと思います。

また、この記事は新しい情報・修正があった場合随時更新していきます。
加筆した情報は記事最下部にありますので、お手数ですが、今までの情報を確認していただいている方は下の方までスクロールしていただくと早く見れるかと思います。確認していない方は、できれば全て目を通していただけたら幸いです。

2008年4月2日  現状まとめ記事完成
2008年4月4日  「■ブログを削除しないで!」
2008年6月18日 「■フラッシュプレイヤーを最新版にしましょう!」
2008年7月23日 「■今すぐPCのチェックを!」
を加筆
こんにちわ、ふぅです。

下の記事でも紹介の通り、オンラインゲーマーにとって、ブログを脅かす事件が起きています。なぜか、そのターゲットがこの「FC2」であるということで、FC2ブロガーの方が移転されています。
どこにいっても「絶対安全」とは言えない状況ですが、少しでも安全を考えるのであれば、やはりそうせざるを得ないところまで来ている、ということなんですね・・・。

そんなわけで、当ブログの数少ない大切な大切なリンク様達も移転されました。ので、簡単ではありますが紹介させていただきますね。

え?私の移転かと思った・・・???w
おそらく近いうちに私のことにも触れるかと思いますが、まずは大切な方達のご報告からいきましょう♪
こんにちわ、ふぅです。
こちらでははじめましてなのですw

FC2より移転してきました。
旧ブログから読んでくださっている方、こちらでもよろしくお願いします^^
こちらではじめましての方、まだまだつたないブログではありますが、これからもよろしくお願いします^^

さて。旧ブログからこちらに飛んでこられた方に、お知らせがあります。
記念すべき移転最初の記事からこんなこと書かなくてはならないのは非常に残念ですが、安全にかかわることですので、ぜひとも読んでください。

FC2での私の最後の記事「移転しました!」に1件、コメントがありました。FFブログでは有名な「ちょろさん」のお名前で書かれたコメントです。移転報告だったのですが、あのコメントは偽者の仕業です。
書きこまれていたURLは調べたところ危険なアドレスでした。もしURLに飛んだ方はPCのチェックとPOLパスの変更をお願いいたします。

はあ・・・憂鬱な内容ですね・・・
本当はもっとこう・・・いろいろ楽しく書いていく予定だったのですよ。それなのにこんな記事を書かなくてはならないなんて・・・どこの腐ったアホの仕業だ!今すぐ出てこいやオラ――――――!!!ヽ(`д´)ノ
こんなブログを読んで下さっている方に迷惑をかけてしまうようなことになってしまい本当に申し訳ありません。
もっと早く移転してればこんなことにはならなかったのかな・・・。
FC2でも決してしなかったコメント認証制ですが、これを機に、導入させていただく決意をしました。
せっかくいただいたコメントをすぐに反映させることができないのが嫌で、ずと、これだけは・・・と思っていたのですが・・・。私の変な意地のせいで皆様を危険な目に合わせるわけにはいかないので、どうかご理解ください。

まだまだ準備段階での移転ですので未完成なところも多いのですが・・・現在の状況などを。
こんにちわ、ふぅです。

以前召喚戦に行ってからどれくらいたつでしょうか・・・
土・風・氷の3戦に行ってきてから幾星霜。その後もやってなかった3戦に行く機会があったものの、その時は私、ノーグの名声をまったく上げてなくて蝉クエすら発生していない状態。召喚戦に行くための音叉は、音叉をもらえる場所の名声がある程度必要で、そんな状態の私はもちろんもらえるわけがなく、行くことができなかったのです;;
それから必死に亜鉛鋼を貢ぎ、それでも発生しなかったのですが、以前ビレットさんのミンストレルコートを取りに海蛇にこもっていたときにノーグに立ち寄ったので、ついでに話し掛けてみたらなぜだか音叉がもらえて蝉クエまで発生していて、ようやく音叉がそろったのです。
亜鉛鋼貢いだ当時はもらえなかったのになんで発生したのか、本人にもまったくわかってないのですがwもらえたものは良し。そんなわけで、召喚戦に行きたい!という欲望がむくむくと育っていたのでした。

と、いうことで!
またしょうこりもなく、へっぽこ主催者してみました!
残りの火・水・雷の3戦です!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople